FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

カナールⅢ

Category : 50ドール(旅)
前田森林公園23
今回は前田森林公園編、最終回です。

前田森林公園24
前田森林公園32
公園内の展望ラウンジからは、カナールやポプラ並木、サンクガーデンや手稲山を見渡すことができます。
まるで西洋のお城です。

追記には、ミカヅキの写真などを載せておきます。
前田森林公園25
ミカヅキ:素敵な庭園ね、風も心地いいわ~

前田森林公園26
ミカヅキ:・・・ちゃんと手で押さえているわよ?

前田森林公園27
ラウンジに続く階段にて。

前田森林公園29
大パーゴラ
6月頃、淡紫色または白色の藤の花を咲かせる様子は圧巻です。

前田森林公園28
ミカヅキ:今日は楽しかったわ。

前田森林公園30
ミカヅキ:また、来たいね。
来年、藤の花が咲く時かな・・・?

前田森林公園31
今はもう少し、ここにいようか。
ミカヅキ:そうね、もう少し、ほんの少しだけ。


前田森林公園33
オビツのKANNAをお迎えしました! 他の写真は次回に。。。
スポンサーサイト

おお! なんという広大にして美麗な景色だ!
さすが北海道、スケールが違う!
こんな素敵な場所でロケしてみたいのぉ

ミカヅキちゃん、白のドレスがお嬢っぽくてステキですわ(^^)
・・・う~ん、惜しい! もうちょっと!(なにが(^^;)

おお、KANNAを逝かれたんですね!
ウチは予算の都合で断念しました・・・orz
KANNA登場に期待します!

ミカヅキさんが写っている1枚目、素晴らしいです!
カナール恐るべし・・・
ちゃんと手で押さえているミカヅキさん、さすがです(*´ω`*)
上品なお嬢様の雰囲気が漂いますね~

おお!KANNAさんがついに!
私としてもかなり好みな顔立ちですね~
最後の1枚を見ただけでも、
「オラ、ワクワクしてきたぞ!」

Re: CERVEAUさん

CERVEAUさん、コメントありがとうございます。

> おお! なんという広大にして美麗な景色だ!
> さすが北海道、スケールが違う!
> こんな素敵な場所でロケしてみたいのぉ
この公園は郊外にあるので広いんですよ~
展望ラウンジから正面入り口は1km以上歩くのではないでしょうか(笑)
札幌市内でも素晴らしい撮影スポットがたくさんありますので、この夏、北海道でドール撮影紀行はいかがですか?

> ミカヅキちゃん、白のドレスがお嬢っぽくてステキですわ(^^)
> ・・・う~ん、惜しい! もうちょっと!(なにが(^^;)
惜しいですね~(^^ もうちょっとでしたね(笑)
本当は白で半袖のドレスが良かったんですがね~ 長袖な分お嬢さまっぽく見えます。

> おお、KANNAを逝かれたんですね!
> ウチは予算の都合で断念しました・・・orz
> KANNA登場に期待します!
神奈ちゃんをお迎えしましたよ~
今後も出番はあるので、見にきてくださいね~

Re: 飛燕 弥生さん

> 冬音様、こんばんは。
飛燕 弥生さん、コメントありがとうございます。

> 前田森林公園って、風が心地よいですよねぇ〜♪
> 藤の花が咲くよりちょとだけ早く行くと、
> タニウツギの花のトンネルが美しいですよっ☆
そうなんですね! 前田森林公園は初めて行ったので知りませんでした。
来年が楽しみです~(*^_^*)

> ミカヅキ様の白いドレスはとってもお似合いで、
> 大パーゴラとの情景に合っていて素敵ですねっ!!
> 私は愛娘に普通のOFを着させて、ドール撮影をしたので・・・
飛燕 弥生さんも是非またドレスを着せて、お姫様風の撮影はいかがでしょう?
あのパーゴラやカナールの奥行きが私は好きです。
良いドレスが手に入ったらまた行きたいです。

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> ミカヅキさんが写っている1枚目、素晴らしいです!
> カナール恐るべし・・・
> ちゃんと手で押さえているミカヅキさん、さすがです(*´ω`*)
> 上品なお嬢様の雰囲気が漂いますね~
さすがに下着は見せてくれませんねw
上品な感じを常に出そうと思って撮影していたので、そう言ってもらえると嬉しいです!

> おお!KANNAさんがついに!
> 私としてもかなり好みな顔立ちですね~
> 最後の1枚を見ただけでも、
> 「オラ、ワクワクしてきたぞ!」
神奈さんが来ましたよ~
これから色んな撮影をしていきたいな~ なんて考えてます。

冬音さん。

ひよひよひよもです。
最初の2枚のお写真なんかを拝見すると、
やっぱりベルサイユ宮殿みたいです。
ここで撮影をしながら、移動していたら
すごい運動ですね。
でも、ベンチに腰かけているミカヅキち
ゃんは余裕な感じ..すごい。
あれっ?最後にまた美人さんがっ!
KANNAさんっていうんですかぁ~。
アレンジ着物がとってもクールですね!
次回期待ですね!

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> 最初の2枚のお写真なんかを拝見すると、
> やっぱりベルサイユ宮殿みたいです。
> ここで撮影をしながら、移動していたら
> すごい運動ですね。
郊外にある公園なので、とにかく広いです。
その分、休憩所もあってソフトクリームや軽食もあります。
スポーツ施設もあって、運動をしに来る人も多く見受けられます。

> でも、ベンチに腰かけているミカヅキち
> ゃんは余裕な感じ..すごい。
> あれっ?最後にまた美人さんがっ!
> KANNAさんっていうんですかぁ~。
> アレンジ着物がとってもクールですね!
> 次回期待ですね!
神奈さん、クールビューティーな感じですか?
和風なドレスがよく似合っていますよね~
これからの神奈の活躍に期待してください~
非公開コメント