FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Gothic×Gothic

Category : 50ドール
ドルショ3448
こんばんは~
なんかFC2の調子が悪く、リンクとかが上手く反映されていませんね。。。
しばらくは気にしない方向でお願いしますm(__)m

今月は忙しくて、全然撮影に行けてません・・・
あい様の秘蔵写真を含めて、ストックはあるけどいつ無くなることやら。。。

さて、今回のあい様は、アゾンから出たリリア2nd(黒)の衣装を着ています。

ドルショ3434
(写真はドルショの時の、某プロデューサーさんの看板娘さんと。)
東京でのドルショでお会いした方は印象に残っている・・・のではないでしょうかw

gothic gothic07
そしてミカヅキには、コルネイユベーシックセットを。

gothic gothic10
ふたりお揃いの衣装だと、すごくかっこいいですね(*^_^*)

追記には、他の写真を載せておきます。
gothic gothic01
あい様には和服はもちろん、ゴスロリも似合っちゃうんです!

あい様総集編12
ちなみに、メイド服は衝撃的にダメだと思いましたw
あい様はメイドよりお嬢様が似合うということでしょうかね?

gothic gothic02
持っている短剣は、設定上イヴィルイレイザーとかいう悪魔払いの道具だとか何とか。

gothic gothic03
あい:おいたしたら、この短剣で刺すからね(*^_^*)

gothic gothic04
ミカヅキさんとの2ショット。

gothic gothic05
ミカヅキ:大好きです。お姉さま。
あい:ふふっ、気持ちだけ受け取っておくわ。

gothic gothic06
スカートとソックスの間の太ももがたまらんっ(^^
色白なあい様ならではですね。

gothic gothic11
あい:それは新約聖書?
ミカヅキ:ええ、ご主人様が買ってきてくれたんですよ。

gothic gothic13
ミカヅキ:一節読んであげましょうか?

gothic gothic12
この新約聖書のミニチュア、中に小っさな文字でびっちり書いてあるので実際に読むことも可能です。


gothic gothic08
瑞季と組ませて3ショットで。こうするとお嬢さま付の執事といった感じですかね。

gothic gothic09
瑞季:あいは私をずっと護ってくれるよね・・・?
あい:お嬢が望む限り、永遠にお護りしますよ。

ではまた。コメントの返信は時間がある時に少しずつやっていきますm(__)m
スポンサーサイト

ゴシックあい様!Σ(☆e☆)
ミカヅキさんと組んでいったい何を仕出かすつもりですか!?(笑)
格好良すぎです♪

是非あい様にお近づきになりたいと常日頃思っている自分の場合、
おいたしなくても近づいただけで短剣で一突きされてしまうでしょう^^;(笑)

冬音さん。

ひよひよひよもです。
きゃぁ~っ! 黒のゴシック調の衣装!
あい様とミカヅキさんのツーショット!
なんてかっこいいんだろーっ!
そこに瑞季さんのお姫様登場!
絵になりますねぇ~っ!
聖書のミニチュア、本当に読めるなんて
凄いです。衣装にピッタリのアイテム
ですね。

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> ゴシックあい様!Σ(☆e☆)
> ミカヅキさんと組んでいったい何を仕出かすつもりですか!?(笑)
> 格好良すぎです♪
悪魔払いのコスチュームだそうです・・・本当にやっているかは分かりませんがね(笑)
あい様にはこうしたゴスロリがよく合います。黒髪姫カットの古風な所がマッチするのでしょうかね?

> 是非あい様にお近づきになりたいと常日頃思っている自分の場合、
> おいたしなくても近づいただけで短剣で一突きされてしまうでしょう^^;(笑)
あい様は、多分ですが、ぴよちさんの所のガッツさんみたくぴよちさんを護ってくれると思いますよ(笑)
もちろん、おいたしたら、それは刺されるでしょうけど。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
ひよひよひよもさん、コメントありがとうございます。

> きゃぁ~っ! 黒のゴシック調の衣装!
> あい様とミカヅキさんのツーショット!
> なんてかっこいいんだろーっ!
> そこに瑞季さんのお姫様登場!
> 絵になりますねぇ~っ!
ひよひよひよもさんのリリアさんもこんな感じの服を着ていますよね~
こうした黒のゴシック調の服が好きです。
あい様はリリアさんと似ているけど、なぜかかっこよさが前面に出てきますよ。
瑞季の衣装は、札幌のドールイベントで買ったものですが、よく似合ってます。

> 聖書のミニチュア、本当に読めるなんて
> 凄いです。衣装にピッタリのアイテム
> ですね。
最初にこれを見た時、すごい驚きました。
見た瞬間、この構図をやりたいと思ったので実践してみました。

アイ様もミカヅキちゃんも、すごい
カッコイイですね(^^)b
私の彼氏は、この二人のような格好を
うちの娘にもさせたいみたいですよ~!
特に、ナイフとか、剣とか・・・
持たせたいみたいですね。

私は、どっちかというと、普通の格好が
好みなので、なかなかカッコイイ格好を
させてあげられていません(^^;)

アイ様は、姫カットがお似合いですね!
私もうちの娘に買ってあげたのですが
イマイチでした・・・(苦笑)

冬音さんの娘さんたちは、
気高い感じがします~☆

Re: さおりんさん

さおりんさん、コメントありがとうございます。

> アイ様もミカヅキちゃんも、すごい
> カッコイイですね(^^)b
黒で統一するとかっこいいですよね~
特にあい様はなんであんなにカッコイイんでしょうかね。。。

> 私の彼氏は、この二人のような格好を
> うちの娘にもさせたいみたいですよ~!
> 特に、ナイフとか、剣とか・・・
> 持たせたいみたいですね。
良いんじゃないですか~
ただ黒は色移りが気になる所なので、それなりの覚悟も必要ですかね。。。
ブラウスだけ白に変更するとかも良さそうです。

> 私は、どっちかというと、普通の格好が
> 好みなので、なかなかカッコイイ格好を
> させてあげられていません(^^;)
さおりんさんはカジュアルな服装が好みなんですね(^^)
室内撮りではカッコイイ服、外ならカジュアルみたいに折半するのはどうでしょう(^^;

> アイ様は、姫カットがお似合いですね!
> 私もうちの娘に買ってあげたのですが
> イマイチでした・・・(苦笑)
そうですか・・・似合いませんでしたか・・・
むしろなんであい様はあんなに姫カットが似合うんでしょうかね~

> 冬音さんの娘さんたちは、
> 気高い感じがします~☆
あい様を始め、つり目の子が多いからかなあ。。。
さおりんさんの娘さんはたれ目な印象があります。
非公開コメント