FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ドルショ34での撮影会(+アゾンブース)

Category : イベントetc
ドルショ3405
前回より、紳士マンさんのみかづきさんとみすずさんと、あい様で3ショット。

昨日、札幌の桜が開花しましたが今日満開になりました!早すぎだぜ・・・
ちなみに昨日の今日で桜が満開になるのは35年ぶりだそうです。
普通4日くらいかけて満開になっていくものなんやけどな・・・
ただ明日から天気が悪いんですよね・・・ 満開の桜は風や雨に弱いんですよ・・・はあ。
明日明後日には100mmの雨で散ってしまうかもしれません。
今年は桜の写真が無いかもしれませんねw

旭川では今日、朝開花宣言をして、午後3時に満開宣言をするという珍事が起きましたw
それだけ最近の北海道は暑いです・・・


ドルショ3406
ドルショ3407
ドルショ3408
ドルショ3409
アゾンブースも見て、特別気になったのは6月発売予定の浴衣セット。安かったら全部買っておきたいですw

ドルショ3410
ドルショ3411
1/3の新作、牧瀬紅莉栖さん。
ピュアニーモ系などは他のブログでお願いします。。。

それはさておき、追記では東京で開催されたドールショウ34でのthieriさんの所での撮影会のレポートを・・・
ドルショ3448
ドルショ3417
今回連れて行ったのは、あい様とれんげちゃんです。

ドルショ3414
紳士マンさん の所のみかづきさんとみすずさん。

ドルショ3415
ドルショ3418
私もみすずさんが欲しくなってきましたw

ドルショ3416
そしてアンさん。

ドルショ3432
麦わら帽子を被った図。快く被らせてくれた紳士マンさんには感謝しています。

ドルショ3419
thieriさんの所の看板娘、メイリンさん。

ドルショ3420
ドルショ3422
小花さんと。

ドルショ3434
愛しのドールをプロデュースさんのマヤさんとあい様の2ショットです。

ドルショ3437
ドルショ3442
この3ショットは凄いですよね~

ドルショ3423
アイドルだらけですやん!

ドルショ3439
ニナちゃんとちさちゃんも参加していました。

ドルショ3427
そよ風探求社さんの皆さん。

ドルショ3425
りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆さんの皆さん・・・かな?

ドルショ3440
ちょこ太のドール三昧ブログさんの皆さんと。
真ん中下の子がちゆきさんで、中央の子がラトさんです。

ドルショ3426
Doll is always on my hand (ARMADA)さんの皆さんと、脳波サバイバルの皆さんと、アンさんと・・・

ドルショ3433
shibuの今日もドールとお出かけさんと。
桜ミクさんとみくさんとです。

ドルショ3438
ドルショ3412
ドルショ3413
shinのニライカナイの皆さん。。。でしょうか。

ドルショ3443
ドルショ3444
ドルショ3447
瀬戸内より800キロの空の下でさんの穂乃香ちゃんと。

ドルショ3435
ドルショ3436
Tumiki In the Boxさんの皆さんと。なんやこのハーレム・・・

RIMG7459.jpg
ドルショ3429
くまと一緒にの皆さん。

ドルショ3445
ドルショ3424
この子がどこのだったかが思いだせません・・・

ドルショ3446
と言う感じの撮影会でした!
スポンサーサイト

だいぶ賑やかなオフ会の様子伝わりました*
いつもは強気なあい様もたくさんの子がいて、びっくりして強気にはでられなかったんではないでしょうか?
無事おうちに帰ってほっとしてるかもしれませんね*
レポお疲れ様でした(^^)

ドルショお疲れ様でしたぁ~
あい様素敵でしたぁ♪黒髪大好物なんで感動っ

我が家のブライス&ブライス友のブラちゃんなど達をUP
ありがとうございます☆

また是非ドルショでお会いしたいです~♪
お世話になりましたぁ☆ありがとぉ

こんばんは。
ドルショ遠征&参戦、そしてレポの作成お疲れさまでした。
直接お会い出来て私も参加してよかったと思います。

あい様、今回は色々なお友達にお会い出来てとてもいい表情を
していますよね♪
自宅に戻られて瑞季ちゃんたちに素敵な思い出話をしていらっしゃる
頃でしょうか~

またお会い出来る日を楽しみにしています。

ドルショ参加、お疲れ様でした!
会場での楽しそうな雰囲気が、たくさん伝わってきましたよ~(*´Д`)

あい様も、なんだか楽しそうしているように見えます(*´ω`*)
いろんな方達のドールを生で見られるのは楽しいですよね。

ドルショお疲れ様です!!
当日はあまりお話できずすみませんでした!

トランプを持ったあい様かっこよかったです!
いっぱい写真を撮られて
イベントを楽しまれたようで何よりです!

おお!ウチの子もビシッ!と写ってますね!
またお会いした際は、
今度はいっぱいお話しましょう!!

ドールショウ遠方からの遠征お疲れ様でした!

ゴス衣装が似合う素敵なお嬢さんとうちのカオス娘と写真を撮って頂きありがとうございます。

きりっと目元のお嬢さんはあい様(デフォで様付けでしょうか?)というお名前だったんですね。
黒髪姫カットでツリ目と自分のどストライクなお嬢さんだったので…お名前を聞きそびれて帰宅したんで独りうわぁぁとなってましたw

大きい子を連れてのイベントは初めてだったので、此方も一緒に撮影できて嬉しかったです。
またお会いした際は、一緒にお写真よろしくお願いいたします^_^

凄く賑やかで楽しい撮影会だったようですね^^
皆さんの熱気がこっちまで伝わってきました!
あい様も大勢の子達と友達になれて良かったですね(*´ω`*)

私はまだこういうイベントには1回しか行っておらず、娘も連れて行ってないので、
こういった体験はしたことが無いんですよね;;
純粋に羨ましかったりします^^

 わたしも娘を連れていってこういったイベントに参加したことがないんですよねぇ。
 でぃあずさんが書かれてますように、羨ましいですね。
 まあ、某のSR撮影会にはよく連れていってますが・・^^;

 アゾンも1/3ドールに力を入れてきましたね。紅莉栖、けっこういい値段するなぁ・・・
 キャラドールは描き目のほうが元キャラに似ますね。DDはウィッグを変え、着替えさせたら、もうなんのキャラかわかりませんw

Re: shibuさん

> こんばんは。
shibuさん、コメントありがとうございます。

> ドルショ遠征&参戦、そしてレポの作成お疲れさまでした。
> 直接お会い出来て私も参加してよかったと思います。
ドルショの時はありがとうございます!
撮影会ではいつも新鮮な気持ちで撮影できますからね~
秋のドルショでも縁があれば宜しくお願いします。

> あい様、今回は色々なお友達にお会い出来てとてもいい表情を
> していますよね♪
> 自宅に戻られて瑞季ちゃんたちに素敵な思い出話をしていらっしゃる
> 頃でしょうか~
そうでしょうかw 結構緊張した、固い表情をしていたと思いますがw
今年のGWは瑞季ちゃんとお花見をしてきたのですが、その様子は近いうちに紹介したいです。

> またお会い出来る日を楽しみにしています。
9月とまだまだ先のことなので、どうなるか分かりませんが行けたら宜しくお願いします!

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> ドルショ参加、お疲れ様でした!
> 会場での楽しそうな雰囲気が、たくさん伝わってきましたよ~(*´Д`)
札幌からは遠いですが、行ったかいがありました!
楽しかったですよ~(*^_^*)

> あい様も、なんだか楽しそうしているように見えます(*´ω`*)
> いろんな方達のドールを生で見られるのは楽しいですよね。
そうそう!普段はブログの写真で見ていたあの子が実際に見れるのは楽しいですよ~
いつかむらまっはさんの所の子も生で見てみたいなあ。。。

Re: 吟遊詩人ナースM(メタボ)

吟遊詩人ナースM(メタボ)さん、コメントありがとうございます。

> ドルショお疲れ様です!!
> 当日はあまりお話できずすみませんでした!
そうですね~ 私も皆様方のエネルギーに圧倒されてしまいましたw
話しかけられなかった人も多いですしね・・・

> トランプを持ったあい様かっこよかったです!
> いっぱい写真を撮られて
> イベントを楽しまれたようで何よりです!
とりあえず、イベントは楽しんできました!
東京で買ったものはまだ全部使っていないのですが、一部を用いて撮影してきました!
これは近日中に・・・
あい様のあの衣装、かっこいいですよね~ それでいてちょっとカワイイですしねw 

> おお!ウチの子もビシッ!と写ってますね!
> またお会いした際は、
> 今度はいっぱいお話しましょう!!
秋のドルショに行ければ、いろんな話をしてみたいですね~

Re: ちょこ太さん

ちょこ太さん、コメントありがとうございます。

> ドールショウ遠方からの遠征お疲れ様でした!
札幌からはちょっと遠かったですw 次回からは泊まりがけにしたいですw

> ゴス衣装が似合う素敵なお嬢さんとうちのカオス娘と写真を撮って頂きありがとうございます。
あのバットを持った子は印象に残りましたね~
あいは着こなし上手ですから、ゴスな感じでなくても似合いますよ~
今までも色んな衣装を着ているので、是非「50ドール」のカテゴリからどうぞ。

> きりっと目元のお嬢さんはあい様(デフォで様付けでしょうか?)というお名前だったんですね。
> 黒髪姫カットでツリ目と自分のどストライクなお嬢さんだったので…お名前を聞きそびれて帰宅したんで独りうわぁぁとなってましたw
ちょこ太さんもあい様にハマってしまったんですねw ストライクの子でしたか?
何と言いましょうかね~? デフォではないのですが、皆があい「様」と呼ぶので、自然にこうなって行った感があります。

> 大きい子を連れてのイベントは初めてだったので、此方も一緒に撮影できて嬉しかったです。
> またお会いした際は、一緒にお写真よろしくお願いいたします^_^
ちょこ太さんも初めてだったんですね~
秋のドルショも予定が無ければ行きたいです!その時は宜しくお願いします。

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> 凄く賑やかで楽しい撮影会だったようですね^^
> 皆さんの熱気がこっちまで伝わってきました!
> あい様も大勢の子達と友達になれて良かったですね(*´ω`*)
私がお世話になった所は和気あいあいとした感じのオフ会でしたから~
でも楽しかったですよ! みなさん熱気を持っていました。

> 私はまだこういうイベントには1回しか行っておらず、娘も連れて行ってないので、
> こういった体験はしたことが無いんですよね;;
> 純粋に羨ましかったりします^^
今回のドルパが2回目ですね。そうですね~ ドルパの場合は「戦争」って感じもしなくもないですからね・・・
とにかく1回やれば慣れると思うのですが。。。DDを持ってくる人もいましたから。

Re: エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

> わたしも娘を連れていってこういったイベントに参加したことがないんですよねぇ。
> でぃあずさんが書かれてますように、羨ましいですね。
> まあ、某のSR撮影会にはよく連れていってますが・・^^;
某の撮影会も正直羨ましいですよ~ 私は某の大きいのは持っていませんからね~
娘を連れていく場合、ボークスのキャリングケースは飛行機に入らないので、旅行用のキャリーにあい様を畳んで持って行ったのですがDDとかになると入る自身が無いですね・・・
でもエフェさんのお住まいの地域より私の方が東京からは遠いですよw

> アゾンも1/3ドールに力を入れてきましたね。紅莉栖、けっこういい値段するなぁ・・・
> キャラドールは描き目のほうが元キャラに似ますね。DDはウィッグを変え、着替えさせたら、もうなんのキャラかわかりませんw
分かりますね~ 描き目は描き目での良さがあると思うんですがね~

Re: komoさん

komoさん、コメントありがとうございます。

> だいぶ賑やかなオフ会の様子伝わりました*
> いつもは強気なあい様もたくさんの子がいて、びっくりして強気にはでられなかったんではないでしょうか?
> 無事おうちに帰ってほっとしてるかもしれませんね*
> レポお疲れ様でした(^^)
ホント、あい様も緊張した様子でw なんか表情が硬いような。。。
お花見の時はそんな様子も無く、いつものあい様っぽくなってましたがね~
こうしたオフ会も楽しかったです! また東京に行きたくなりました。

Re: りんごひめさん

りんごひめさん、コメントありがとうございます。

> ドルショお疲れ様でしたぁ~
> あい様素敵でしたぁ♪黒髪大好物なんで感動っ
あい様を好きと言ってくれてありがとうございます!

> 我が家のブライス&ブライス友のブラちゃんなど達をUP
> ありがとうございます☆
私もプチブライスなら居るんですがね~

> また是非ドルショでお会いしたいです~♪
> お世話になりましたぁ☆ありがとぉ
秋のドルショも行ければ行きたいので、その時はよろしくお願いします!

冬音さん。

ひよひよひよもです。
楽しい雰囲気を伝えてくださってありがとうございます。それにしても、ブログでお見かけする多くの方の
お名前が、次から次へと出てくる出てくる..
すご過ぎて、めまいがしそうですよぉ~。
この貴重なお写真の数々と、遠くからいらっしゃった
ご苦労も含めて、素敵なお仲間をお持ちなんだなぁ~
って感じます。行けなかったので、お写真を拝見して
楽しさを感じられました。 ありがとうございます。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
コメントありがとうございます。

> 楽しい雰囲気を伝えてくださってありがとうございます。それにしても、ブログでお見かけする多くの方の
> お名前が、次から次へと出てくる出てくる..
> すご過ぎて、めまいがしそうですよぉ~。
東京では、本当に多くのコラボ写真を撮ることができました。
ヒスイさんから名刺も頂きましたよ~

> この貴重なお写真の数々と、遠くからいらっしゃった
> ご苦労も含めて、素敵なお仲間をお持ちなんだなぁ~
> って感じます。行けなかったので、お写真を拝見して
> 楽しさを感じられました。 ありがとうございます。
次回はひよひよひよもさんの家の娘さん(リリアさんとか)とコラボしたいですね~
ドールショウは楽しい場所でした!
非公開コメント