FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ドルショに行ってきました!

Category : イベントetc
今日は札幌でも夏日を記録しました。東京は23度位。。。
あれ?札幌のが暑かった・・・?
いや、東京の方が暑かった。いや熱かったぜ東京、浜松町は!
今日は東京でドールショウ34が開催されました。
私は初めて行きました! 楽しかったです!

ドルショ3401
新千歳空港を8:00に発つ飛行機に乗るためには、6時台に札幌駅を出る必要があります!
札幌から空港までは約36分。40kmくらい離れてますからね・・・
初めてのドールショウだから、とりあえず雰囲気を味わってみたいというのがありましたから日帰りにしました。
次回は泊まりで行こうかな。。。

ドルショ3402
この日は2月から続いていた、燈ちゃんをkomoさんの所に返す日でもありました。
空港に向かう車内で、不思議と新しいアイディアが次々と現れて来ました。
ボクとあーちゃんの83日間の旅が今日終わる。燈ちゃんと別れたくないんだなあと、しみじみとしながら過ごしていました。

ドルショ3403
ドルショ3404
そんなこんなで搭乗口。さあ、行くぞ東京!待ってろよ~
今回はあい様と1/6のれんげちゃんを連れて行きました。

ドルショ3405
今回はthieriさん の所のオフ回にお世話になりました。
まずは紳士マンさん のみかづきさんとみすずさん。

今日はもう眠いのでこの辺で・・・ 他にも色んな写真を撮って来ました。
スポンサーサイト

出会いがあれば別れもある…

こんばんは~

そういえば今日はドールショウだったのですね!
遠いところ参戦お疲れ様でした(`・ω・´)

そして燈ちゃんと別れなければならない日だったのですね…。
83日間という長い旅にいよいよ終止符が打たれる時が来てしまったようで;;
そんなに長い間一緒に居て沢山の思い出を積み重ねると、別れるのが本当に辛いですよね(´Д`。)
でも、燈ちゃんも冬音さんと一緒に色んなところに行けて幸せだったと思います。

次回のドールショウレポートで燈ちゃんの元気な姿が見られるのを楽しみにしています~

今日は朝早くからお疲れ様でした!
しかも日帰りでなおのこと大変でしたでしょうね。
長らく預かっていただいた燈も北海道の地を離れるのがきっと寂しかったんじゃないかなーと思います

遠路はるばる燈をつれてきてくださってありがとうございました!
長らくお預かりしていただいてすみません。
オフ会であい様とみすずさん、みかづきさん達がどんなやりとりしたのか楽しみです(^^)

イベント参加、お疲れ様でした!
無事に会場に到着されて、良かったですねw

当日は、なかなか時間が取れなくて、申し訳ありませんでしたが、
あい様にもお会いできて嬉しく思います。

イベントレポート、楽しみにしていますねw

ドールショウに参加されたのですか。いいですねぇ。わたしは、参加したいと思いつつ、まだ参加したことがありません。
関東地区の方々を羨ましいと思いつつ、関東の方は散財も大変だぁ、と思うのでした^^;

あい様と、紳士マンさんの所のみすずさん&みかづきさん姉妹ですと!?Σ(・e・;)
自分が個人的に贔屓にしてるキャラのスリーショットなのでかなり感動です☆

わぁお!日帰りだったんですね・・・
私は2泊しましたぁ~秋葉原駅の隣に宿をとりました。
次回は是非お泊まりドルショご一緒しませんか?

Re: でぃあずさん

> こんばんは~
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> そういえば今日はドールショウだったのですね!
> 遠いところ参戦お疲れ様でした(`・ω・´)
ええ、東京は遠かったです・・・ 日帰りはきついですよ~

> そして燈ちゃんと別れなければならない日だったのですね…。
> 83日間という長い旅にいよいよ終止符が打たれる時が来てしまったようで;;
> そんなに長い間一緒に居て沢山の思い出を積み重ねると、別れるのが本当に辛いですよね(´Д`。)
> でも、燈ちゃんも冬音さんと一緒に色んなところに行けて幸せだったと思います。
寂しいですよ~
83日と長い時間を、色んな場所に行って過ごしてきたので余計にそうです。
そうですよね。。。楽しそうでしたもんね、あーちゃん。

> 次回のドールショウレポートで燈ちゃんの元気な姿が見られるのを楽しみにしています~
この前アップしたので、見てみてくださいね~

Re: komoさん

komoさん、コメントありがとうございます。

> 今日は朝早くからお疲れ様でした!
> しかも日帰りでなおのこと大変でしたでしょうね。
> 長らく預かっていただいた燈も北海道の地を離れるのがきっと寂しかったんじゃないかなーと思います
空港に向かう電車の中で、新しいアイディアがどんどん浮かんできました。
あーちゃんは寂しいというより、飛行機に乗れると聞いてむしろウキウキしてた気がします。
ただ「飛行機に乗る」ということが別れになるという事は分かっていたと思います。
そこら辺が、とにかく大人に近づいたようだと思えます。

> 遠路はるばる燈をつれてきてくださってありがとうございました!
> 長らくお預かりしていただいてすみません。
> オフ会であい様とみすずさん、みかづきさん達がどんなやりとりしたのか楽しみです(^^)
大丈夫ですよ~ 私はあーちゃんと過ごして楽しかったですから!
オフ会も初めてでしたけど、楽しかったですよ。

Re: 紳士マンさん

紳士マンさん、コメントありがとうございます。

> イベント参加、お疲れ様でした!
> 無事に会場に到着されて、良かったですねw
飛行機に乗るのは久々だったので、変に緊張してましたw
東京のイベントは人が多いですね~ 札幌のとは全然違いますねw

> 当日は、なかなか時間が取れなくて、申し訳ありませんでしたが、
> あい様にもお会いできて嬉しく思います。
> イベントレポート、楽しみにしていますねw
あい様と写真を撮っていただきありがとうございます!
レポートもupしましたので、見てみてください。

Re: エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

> ドールショウに参加されたのですか。いいですねぇ。わたしは、参加したいと思いつつ、まだ参加したことがありません。
> 関東地区の方々を羨ましいと思いつつ、関東の方は散財も大変だぁ、と思うのでした^^;
エフェさんの所からはちょっと遠いですからね~
東京のイベントはディーラーさんも多いですから、確かに散財もしてしまいますねw

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> あい様と、紳士マンさんの所のみすずさん&みかづきさん姉妹ですと!?Σ(・e・;)
> 自分が個人的に贔屓にしてるキャラのスリーショットなのでかなり感動です☆
あい様を好きといってくれてありがとうございます。
感動・・・ですか。みかづきさんやみすずさん素敵ですよね~(*^_^*)

Re: りんごひめさん

りんごひめさん、コメントありがとうございます。

> わぁお!日帰りだったんですね・・・
> 私は2泊しましたぁ~秋葉原駅の隣に宿をとりました。
> 次回は是非お泊まりドルショご一緒しませんか?
時間があれば前日から泊まりこみで行きたいですね~
東京の地理がさっぱり分からないというのも大きいんですがね。
山手線しか分からないですw

冬音さん。

ひよひよひよもです。
このあたりから、よーやく追いついた感が..
ドールショウは日帰りでしたかぁ~。すごいです。
気合いが違いますねぇ~。
当日は、ヒスイ氏さんがお世話になりました。
氏は2度目のドールショウのはずですが、
有料卓なる場所へ足を踏み入れたのははじめて
と聞きています(そりゃ半年程度のお人形歴です
から..)。
それにしても、リアルあい様とれんげちゃんに
会えたなんて羨ましぃ~。
そのあとはどういう展開ですか? 早速、続きも
拝見しよーっと。

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
コメントありがとうございます。

> このあたりから、よーやく追いついた感が..
> ドールショウは日帰りでしたかぁ~。すごいです。
> 気合いが違いますねぇ~。
正直、きつかったですw
次回からは1泊しようかと思います~

> 当日は、ヒスイ氏さんがお世話になりました。
> 氏は2度目のドールショウのはずですが、有料卓なる場所へ足を踏み入れたのははじめてと聞きています(そりゃ半年程度のお人形歴ですから..)。
服目当てで来るならあまり用は無い場所でしょうしね。。。隣りにアゾンのブースがあるのでそっち目当ての人も多そうですがw
私もドキドキしながら足を踏み入れていました。

> それにしても、リアルあい様とれんげちゃんに
> 会えたなんて羨ましぃ~。
> そのあとはどういう展開ですか? 早速、続きも
> 拝見しよーっと。
そちらの記事にもコメントしてくれてありがとうございます。
非公開コメント