FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

夢見る乙女な祈りvol.9

Category : イベントetc
ユメオトvol906
今回は、22日に札幌で開催されたドールイベント、「夢見る乙女な祈り」で買ったドレスを出そうかと。
まあ、服は[SNOW DROP]さんで買ったこれ一着ですがねw
モデルは久々な感じもする瑞季です。抱いているのはプチブライスの紗織ちゃん。
ウィッグにミカヅキのを使用しました。

ユメオトvol914
アリスの世界観がプリントされています。

ユメオトvol916
後ろ姿。

ユメオトvol915
ドレスのふわふわ感を出すために、ドロワーズ+パニエ+3段フリルの豪華仕様です。その分価格もちょっと高めでした。

他の写真は追記からどうぞ。
ユメオトvol901
何と言いましょう、着せた瞬間、自画自賛してました。
それはもうガッツポーズですよ! ボンネットが好きではない私でもすぐ付けさせました。
フリルの時間だあああああああ!!(興奮しすぎですね。)

ユメオトvol902
ユメオトvol903
きゅーと過ぎできゅんきゅんしちゃってますよ~(^^
悶絶しちゃいそうですw
ボンネットや胸のリボンがキャンディ風で甘ロリな感じです。

ユメオトvol913
アクセサリーも[BROWN SUGAR]さんから買ったものです。
色違いも買っちゃいました! この辺は気分で変えてみようかと・・・


ユメオトvol904
瑞季:甘いチョコレートが食べたいな♪

ユメオトvol917
ミカヅキ:ロイズの生チョコで宜しいですか?
瑞季:うん♪それにしよう。


ユメオトvol905
お世話になったディーラーさんの所で。小さいサイズもありました。

ユメオトvol906
ユメオトvol907
ユメオトvol908
お人形と遊ぶ瑞季ちゃん。3枚目は、他のお客さんから一緒に写真をとお願いされて撮ったものです。


ユメオトvol909
無料の撮影スペースでお花を抱く瑞季ちゃん。

ユメオトvol910
今回やりたかったのは、この写真です。
現在冬音家にいるプチブライスの中で、手前の梓沙・紗織、右側のライラ・結衣の生みの親と再会して、その人の手持ちの子とコラボしました!

ユメオトvol911
その人の仲間たちと瑞季でコラボレーション。

ユメオトvol912
良い表情だ・・・ 楽しんでいるなあ。

そうそう、来週はドールショウに行きますけど、誰を連れて行きましょう?
今とっても悩んでいます。50サイズと1/6を1人ずつくらいを考えているんですが。
参考意見を聞いてみたいです。
スポンサーサイト

こんにちは~SNOWDROPのrunです。
ドレスのお買い上げ有難うございました。
気に入っていただけて、私も感激でした。

待ち合わせは、みかちゃんだったのですね~
私もみかちゃんのプチさん持っています。
古いドル友なんですよ。

会場での撮影も楽しかったですよね。

次回もお会いできるのを楽しみにしています。

私はドールズクラウンに参加予定です。

お時間がありましたら遊びましょう。

こんばんは~

これはこれは豪華なフリフリドレスですね!
瑞季ちゃんとの相性もバッチリで、すっごく可愛いですよぉ(*´ω`*)
特に帽子が似合いすぎです。
しかもアリス世界のプリントまでしてあるとは驚きです・・・
ボークスのドレスじゃ絶対に出ない豪華さですよね~

可愛くドレスアップした瑞季ちゃんは、色々と引っ張りだこだったようで。
撮影したくなる気持ち分かります^^
他の方のドールとのコラボ写真は圧巻ですね。

瑞季さんのドレス姿、甘い色合いのドレスとボンネットが、
瑞季さんの可愛らしさと相成って、とても素敵だと思いましたw

チョコレートをイメージするアクセサリーも素敵ですね。
お写真を見ていたら、自分も生チョコが食べたくなってきました・・・w
ストロベリー、美味しそうです(笑)

皆さんとイベントを満喫しながら、嬉しそうな表情をしている瑞季さんのコラボ写真が、
凄く印象的でしたw

瑞季ちゃんが可愛すぎるぅぅ(*´ω`*)
昔の貴族のお嬢様って感じですね!
最後から6番目の、プチちゃんを抱いている写真が好きです(ノ´∀`*)

色んなドール達の集合写真は、イベントならではですね。
瑞季ちゃんも楽しそう~

なんというフリル・・・(゚Д゚)!
生地のプリントからデザイン、細かな装飾まで行き届いた素晴らしいドレスですね~
私は普段はカジュアル派なんですが、こういうのを見ると豪華なドレスも欲しくなっちゃいますw
でも高価いんだろうな・・・

娘さん同伴でイベント、羨ましい!
私も娘同伴で参加してみたいですね~

Re: runさん

> こんにちは~SNOWDROPのrunです。
> ドレスのお買い上げ有難うございました。
> 気に入っていただけて、私も感激でした。
こないだはどうも! あれから色々な子に組み合わせたのですが、イベントの時の組合せが一番でした!
こんなに素晴らしいドレスを作っていただいて本当にありがとうございます!

> 待ち合わせは、みかちゃんだったのですね~
> 私もみかちゃんのプチさん持っています。
> 古いドル友なんですよ。
あの人とは旧友だったのですね~ そのプチちゃんを今度のイベントで見てみたいですね。

> 会場での撮影も楽しかったですよね。
私はあのイベントで撮影するのは初めてでしたが(笑)楽しく写真を撮ることができたのではないかと思います。

> 次回もお会いできるのを楽しみにしています。
> 私はドールズクラウンに参加予定です。
> お時間がありましたら遊びましょう。
次回も縁がありましたら宜しくお願いしますよ~
時間があれば行きますので。

Re: でぃあずさん

> こんばんは~
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> これはこれは豪華なフリフリドレスですね!
> 瑞季ちゃんとの相性もバッチリで、すっごく可愛いですよぉ(*´ω`*)
> 特に帽子が似合いすぎです。
> しかもアリス世界のプリントまでしてあるとは驚きです・・・
> ボークスのドレスじゃ絶対に出ない豪華さですよね~
確かに、ボークスではなさそうですねw もちろん1点物という事も大きいでしょうが。。。
瑞季とミカヅキウィッグの親和性は異常なくらい高いですw toheart2のタマ姉みたいな色合いだからでしょうね? 衣装も素晴らしい物を販売してくれました。 ボンネットが良く似合ってますよねw

> 可愛くドレスアップした瑞季ちゃんは、色々と引っ張りだこだったようで。
> 撮影したくなる気持ち分かります^^
> 他の方のドールとのコラボ写真は圧巻ですね。
あれはウケが良かったですw 私自身驚くくらいに引っ張りだこでした。
でぃあずさんも札幌に遊びに来た際には瑞季さんやあい様と撮影してみませんか?w

Re: 紳士マンさん

紳士マンさん、コメントありがとうございます。

> 瑞季さんのドレス姿、甘い色合いのドレスとボンネットが、
> 瑞季さんの可愛らしさと相成って、とても素敵だと思いましたw
瑞季ちゃんには可愛らしい系のドレスが似合いますから~
ボンネットは今まであまり試したことがないアイテムでしたが良い感じに合いました。

> チョコレートをイメージするアクセサリーも素敵ですね。
> お写真を見ていたら、自分も生チョコが食べたくなってきました・・・w
> ストロベリー、美味しそうです(笑)
あの生チョコは期間限定の一品ですが、直営店に行くとまだ少しだけ販売しています。
最近はバナナ味と抹茶味、新作のマイルドカカオ、エクアドルスイートが登場しましたね。
あのアクセサリーのディーラーは東京のドルショでも出店するらしいので是非・・・

> 皆さんとイベントを満喫しながら、嬉しそうな表情をしている瑞季さんのコラボ写真が、
> 凄く印象的でしたw
私もこうしたイベントでの撮影は初めてでしたが楽しかったです。
東京でもこんな感じで撮れるといいな。と思っています。

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> 瑞季ちゃんが可愛すぎるぅぅ(*´ω`*)
> 昔の貴族のお嬢様って感じですね!
> 最後から6番目の、プチちゃんを抱いている写真が好きです(ノ´∀`*)
ありがとうございます!きっと瑞季も喜びます!
最後から6枚目は、確かプチちゃんを2人抱いている写真でしたよね?
あの後の撮影に備えてたくさん持って行ったので、使わなければ勿体ないですし持たせてみました。

> 色んなドール達の集合写真は、イベントならではですね。
> 瑞季ちゃんも楽しそう~
イベントで集合写真を撮ったのは初めての経験でしたが楽しいですね~
今後もやってみたいです。

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> なんというフリル・・・(゚Д゚)!
> 生地のプリントからデザイン、細かな装飾まで行き届いた素晴らしいドレスですね~
> 私は普段はカジュアル派なんですが、こういうのを見ると豪華なドレスも欲しくなっちゃいますw
> でも高価いんだろうな・・・
確かに、シンべえさんの子はカジュアルな服が多いですね~
たまには、こうしたフリフリのドレスも良い物ですよw
今度のイベントで一着くらいあっても良いかもですね(*^_^*)

> 娘さん同伴でイベント、羨ましい!
> 私も娘同伴で参加してみたいですね~
私もこうした経験は初めてでしたが、楽しかったですよ!

冬音さん。

ひよひよひよもです。

遅いコメントでごめんなさい。
どーもブログの更新でいっぱいになっちゃいます。

瑞季ちゃんのアリスドレス、とってもお似合いで
可愛いです。甘ぁ~いロリ服は美人さんが着ると
一気にお姫様感がアップするんですね~.
わたしまで、きゅーと過ぎできゅんきゅんです。

そして、プチブライスちゃんもいらっしゃるんですね。
これは過去記事から拝見しなくては..

Re: ひよひよひよもさん

> 冬音さん。
> ひよひよひよもです。
コメントありがとうございます。

> 遅いコメントでごめんなさい。
> どーもブログの更新でいっぱいになっちゃいます。
構いませんよ~ どうぞどうぞ。これからも宜しくお願いします。

> 瑞季ちゃんのアリスドレス、とってもお似合いで
> 可愛いです。甘ぁ~いロリ服は美人さんが着ると
> 一気にお姫様感がアップするんですね~.
> わたしまで、きゅーと過ぎできゅんきゅんです。
瑞季が着ていたドレスは、今回のイベントで一番狙っていたものなんですよ~
イメージ(妄想)通りに可愛く仕立てあげられました。
きゅーとですよね~(^◇^)

> そして、プチブライスちゃんもいらっしゃるんですね。
> これは過去記事から拝見しなくては..
プチブライスの写真はそんなに多くないですが、見てみてください。
非公開コメント