FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

白アリスと黒アリス

Category : 50ドール
アリスメイド17
白アリス(ミカヅキ):どう?それっぽい?

躑躅02
という事で、ミカヅキにブロンドのウィッグを被せてみました。
衣装は、この前の京都ドルパの「アリスメイドセット」です。
いかにも正統派の「アリス」って感じですよね~

アリスメイド05
あい:どうじゃ? 似合っておるか?

そして、あい様には黒アリスになってもらいました。
白アリスがブロンドなので、黒アリスにはシルバーで。
衣装は、去年の9月に買った「ゴシック・ウィッチアリスセット」です。

アリスメイド10
そして、2人並んだ図がこちら。
う~ん、絵になるねえ~!

アリスメイド18
追記には、こんな感じの白アリス×黒アリスの様子を載せておきます。
アリスメイド03
白アリス:ねえ、遊びましょ?



アリスメイド04
らしんばんで買ったボーダーニーソ(中古、480円)がよく合います。
アリスはやっぱこうじゃなきゃ。

アリスメイド02
足元はアフターで買った「SB-SD-165」でシンプルにまとめました。

アリスメイド14
後ろ姿はこんな感じ。

アリスメイド06
もちろん、黒アリスもボーダーニーソで。これは元々セットに含まれていたものです。



アリスメイド07
黒アリス:わたしと、遊びましょう?

アリスメイド08
白アリス:今日はどこへ遊びに行きましょう?

アリスメイド09
黒アリス:アリスと遊ぶ。アリスで遊ぶ。

アリスメイド19
黒アリス:えいっ。(棒読み)

アリスメイド20
ぽふっ。

白アリス:もう!わざとでしょ?
黒アリス:だって、アリスといちゃいちゃしたいんだもん(*^_^*)
白アリス:だからって、抱きつかないでよっ。

アリスメイド21
黒アリス:でも、嫌じゃないんでしょう?
白アリス:そりゃ~ 嫌じゃないけど・・・

アリスメイド22
黒アリス:だったら、もっと積極的になってもいいんだよ?(^^
白アリス:困ったなあ・・・

アリスメイド12
白アリス:アリス、好きだよ。
黒アリス:くすぐった~いw あははっ。

アリスメイド13
白アリス:逃げないで。側にいてほしいの。

アリスメイド11
白アリス:どこへも行っちゃダメだよ?

アリスメイド16
黒アリス:了承しました。私のアリス。

アリスメイド18
アリスメイド15
と言う事でアリスメイドセットの紹介でした。


ミシュラン 札幌
余談ですが、ミシュランガイド北海道版のラインナップが公開されました。
3つ星店は4つと、まあこんなものかなと。
ぶっちゃけた話、だから何なのとも思うのですが。
まあ本来の「ドライブガイド」として良い本なのでしょけど・・・
ちなみに発売は20日となっております。
スポンサーサイト

 メイドセットのお二人、お似合いですね。
 しかもゆりゆり展開w
 ドールって、一人で撮るより、二人にして撮ったほうが絵になりますね。準備がそのぶん大変ですけど。

 アリスメイドセット、ほしかったのですが、予算の関係でスルーいたしました。
 ToHeart制服を2着買ったのが響きました。

白黒アリスちゃんたち、かわいいです~^^
不思議の国へ連れて行ってください~(*´ω`*)

このアリス服は、アフターで残ってたので予算があれば買えたのですが、
制服とかMDD服とかをごそっと買った為に予算があっというまに底を尽きました・・・。
スタンダード品なので、いずれは落ち着いた時に入手したいです(`・ω・´)

Wアリス達のいちゃいちゃ展開にドキドキですっっ
アリス同士、惹かれあうのは当然ですね(*´ω`*)

アリスセットには、やっぱりブロンドのロングヘアが鉄板ですね~
ウチも購入したので咲夜に着せようと思ってます。(∀`*ゞ)

Re: エフェさん

エフェさん、コメントありがとうございます。

>メイドセットのお二人、お似合いですね。
>しかもゆりゆり展開w
>ドールって、一人で撮るより、二人にして撮ったほうが絵になりますね。準備がそのぶん大変ですけど。
良い感じに対比になっているので、このドレスはどうしても欲しかったのですよ。
こうした対比にすると、ついゆりゆりな展開にしたくなってしまうんですw
2人で撮る時は、大抵ゆりゆりな展開にしてしまうので、私はあまりやりませんね~
エフェさんは色んな組み合わせで撮影されていて凄いです。

>アリスメイドセット、ほしかったのですが、予算の関係でスルーいたしました。
>ToHeart制服を2着買ったのが響きました。
このドレスはスタンダード品ですから、そのうちまた出てくるでしょう。
ただ某の事ですから、いつになることやらw

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> 白黒アリスちゃんたち、かわいいです~^^
> 不思議の国へ連れて行ってください~(*´ω`*)
かわいいですよね~
ミカヅキとあい様、どっちも紅い目なので姉妹っぽくなりました。

> このアリス服は、アフターで残ってたので予算があれば買えたのですが、
> 制服とかMDD服とかをごそっと買った為に予算があっというまに底を尽きました・・・。
> スタンダード品なので、いずれは落ち着いた時に入手したいです(`・ω・´)
でぃあずさんはたくさん買われていましたからね~(^^

いつかは再販されると思うんですがね~
某の事ですから、サクラみたいにいつになる事やら。。。
どっかのドルパで、となるとまた争奪戦になるんですかね~?

Re: むらまっはさん

むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> Wアリス達のいちゃいちゃ展開にドキドキですっっ
> アリス同士、惹かれあうのは当然ですね(*´ω`*)
惹かれあっている様子を見て、撮ってる私はドキドキしちゃってますw
こうした感じで衣装を揃えるとゆりゆりっぽくなるんです。

> アリスセットには、やっぱりブロンドのロングヘアが鉄板ですね~
> ウチも購入したので咲夜に着せようと思ってます。(∀`*ゞ)
むらまっはさんもこの服を買われたのですね!
咲夜さんに着せるんですね~ あの目なら間違いなく合うとは思いますよ!
非公開コメント