FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

romanesque

Category : 50ドール
エイプリルフール14
あい:ねえ、一緒にお昼寝しましょう?
やばい、破壊力ありすぎやろ・・・
くすってわらうあい様。こんな子と添い寝してみたいですよね!?

今日はエイプリルフールですね!
だから今回は冬音的妄想を垂れ流してみようかなと。

上の写真は、市内の建物で撮ったものです。ここの様子もそのうち紹介したいですね・・・
最近燈ちゃんが多かったので、今回は瑞季とミカヅキで。
あい様は昨日のアフターの衣装を着て、4/5登場予定です。
次回(4/3)は燈ちゃんとのデート的な記事になります。

エイプリルフール02
瑞季:あははっ、くすぐったいよ~(>_<)
ミカヅキ:なになに~ ここが弱いの?

追記には瑞季とミカヅキがいちゃついている画像を載せておきます。
エイプリルフール05
ミカヅキ:来て、瑞季・・・ 寂しいよ。

エイプリルフール15
瑞季:でもでも、恥ずかしいよう・・・(>_<)

エイプリルフール01
ミカヅキ:来てくれないの・・・?

エイプリルフール08
瑞季:仕方ないなあ・・・ お姉ちゃんのせいだからね。
ミカヅキ:よしよし、良い子ね。

エイプリルフール09
ミカヅキ:でも、まんざら悪い気はしないんでしょ?

エイプリルフール04
瑞季:あはは、バレちゃった?

エイプリルフール10
ミカヅキ:だって顔が笑ってるもん。それに私、これでもお姉ちゃんなんだよ?

エイプリルフール03
瑞季:まったく、お姉ちゃんには敵わないなあ。えへへ。

エイプリルフール06
ミカヅキ:だから、素直に私に任せて。瑞季ちゃん。

エイプリルフール07
瑞季:今日はどんなお話をしようか? 現在・過去・未来のお話?
ミカヅキ:ちょっとは落ち着きなさい。

エイプリルフール12
ミカヅキ:たまには、何もしない。というのもいいんじゃないかな?
瑞季:どういう事?
ミカヅキ:このまま朝まで、抱き合ってお互いのドキドキを感じあうの。
瑞季:お姉ちゃんと抱き合うなんて、しあわせ・・・(≧∇≦)

エイプリルフール11
ミカヅキ:まだまだ夜は長いから、瑞季ちゃんの寝顔が楽しみね~
瑞季:む~ お姉ちゃんのほうがいつも先に寝ちゃうくせに~(^^



終わらない夏のように
散らない花のように
抱きしめたその腕を
ずっと離さないでいてよ

憧れを繰り返し 何処へも行けなくても
抱きしめたその腕をずっと離さないでいてよ
今、昨日も明日も燃やし尽くしてもいい
切なさの立ち止まる
この一時が二人の全てよ
(romanesque/FictionJunction YUUKA)




エイプリルフール13
ミカヅキ:結局、朝まで抱き合っちゃったね。
瑞季:うん・・・ ねむいよ・・・
ミカヅキ:じゃあ今日も2人で学校に行こっか。

ミッションガール07
ミカヅキ:もちろん、手を繋いで。ね。(1/19 ミッションスクールガールセット より
スポンサーサイト

こんばんは。

あいさんと添い寝、こちらを見ている視線にドキッとしますね。
瑞季さんとミカヅキさんのイチャイチャも可愛らしくていいですね。
ドールって、寝かせるといい写真が撮れたりしますよね。わたし、ドールを寝かせて写真を撮るのがなにげに好きです^^;

黒髪+和服+畳は鉄板なので良く似合いますね~

瑞季ちゃんとミカヅキちゃんは凄く仲のいい雰囲気が良く出ていて
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!ですね
百合関係も大好物ですヨ(ぉ
ライティングやポーズによって、妖艶な感じも出てますね!
でも、この一夜の出来事は冬音さんの妄想だったのでしょうかw

こんばんは~
畳の上であい様とお昼寝・・・
そんな目で見られたらたまりませんよ~

ミカヅキちゃんと瑞季ちゃんのいちゃいちゃは、見ているこちらが照れてしまいます(*´ω`*)
二人だけの世界を覗いてしまっているような・・・

照明の感じと、少しアダルトなドレスがまた雰囲気を出してますね~

あい様ヤベェェェェ(*´Д`*)!!
添い寝してみたいかですって!?
したいです!させて下さい(ノ゚д゚)ノ !

ミカヅキちゃんと瑞季ちゃんもカワユイですね~
百合姉妹・・・最高です(*´∀`*)
ミッションスクールガールセットもちょっとマ○みてっぽくて百合百合しい感じが出てますよ~

冬音さん、垂れ流し過ぎです(笑)

和室とあい様・・・これで夕日が差していたら再現できますね^^;
どこで撮影したか場所がすごく気になります♪
そしてあい様の破壊力あり過ぎです☆
その微笑みにオーバーキルされました(笑)

Re: エフェさん

> こんばんは。
エフェさん、コメントありがとうございます。

> あいさんと添い寝、こちらを見ている視線にドキッとしますね。
> 瑞季さんとミカヅキさんのイチャイチャも可愛らしくていいですね。
> ドールって、寝かせるといい写真が撮れたりしますよね。わたし、ドールを寝かせて写真を撮るのがなにげに好きです^^;
ドキッとしちゃいますね~
ただ寝ているだけなのになんであんな絵になるのか不思議ですw
瑞季たちも可愛らしいです。
エフェさんの所の娘さんたちもこんな感じで過ごしているのでしょうかね?

Re:でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> 黒髪+和服+畳は鉄板なので良く似合いますね~
これは鉄板ですね! 自宅にも和室(畳)があればと思うのですが、無いですから・・・
市内の建物で撮りました。

> 瑞季ちゃんとミカヅキちゃんは凄く仲のいい雰囲気が良く出ていて
> ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!ですね
> 百合関係も大好物ですヨ(ぉ
でぃあずさんもこういう話けっこうありますもんね。
カワイイ子同士で絡むと絵になるんですよね~

> ライティングやポーズによって、妖艶な感じも出てますね!
> でも、この一夜の出来事は冬音さんの妄想だったのでしょうかw
ポーズは本を使って真似してみたんですよw
ライティングも夜を意識してみました。
キャンドルの明かりみたいですよねw

Re: むらまっはさん

> こんばんは~
むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> 畳の上であい様とお昼寝・・・
> そんな目で見られたらたまりませんよ~
もうね、最高ですよ。
添い寝してると、幸せな気分になりますよw

> ミカヅキちゃんと瑞季ちゃんのいちゃいちゃは、見ているこちらが照れてしまいます(*´ω`*)
> 二人だけの世界を覗いてしまっているような・・・
覗いちゃってますね~
たまにはいちゃいちゃしててもいいんじゃないでしょうか?

> 照明の感じと、少しアダルトなドレスがまた雰囲気を出してますね~
セクシーですよね~
夜の感じが出ててお気に入りです。

Re: シンべえさん

シンべえさん、コメントありがとうございます。

> あい様ヤベェェェェ(*´Д`*)!!
> 添い寝してみたいかですって!?
> したいです!させて下さい(ノ゚д゚)ノ !
落ち着いて~や!
あい様と添い寝するのは楽しいし、なんか癒されますw
ただ癒されすぎて朝起きれないんですよw
愛しすぎて離れられない。。。みたいな。

> ミカヅキちゃんと瑞季ちゃんもカワユイですね~
> 百合姉妹・・・最高です(*´∀`*)
> ミッションスクールガールセットもちょっとマ○みてっぽくて百合百合しい感じが出てますよ~
マ○みてですか・・・ 百合百合しいですね~
こんな感じでいちゃいちゃさせるのが好きなんですよw

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 冬音さん、垂れ流し過ぎです(笑)
あははは、垂れ流しすぎですかw
それもこれもみんなが可愛いから仕方ない事なのです(*^_^*)
ぴよちさんもアスハさんとターリアさんでどうですか? 無理でしょうね~(>_<)
ぴよちさんの妄想という事にすればまあ・・・ どうかな?

> 和室とあい様・・・これで夕日が差していたら再現できますね^^;
> どこで撮影したか場所がすごく気になります♪
> そしてあい様の破壊力あり過ぎです☆
> その微笑みにオーバーキルされました(笑)
これは市内の清華亭という建物です。そのうち他のあい様画像も公開するので楽しみにしててください。
夕陽は難しいです。。。 建物が閉まるのが早いので・・・
今日もあい様と添い寝してしまいそうです・・・ あい様に呪われちゃったかなw
非公開コメント