FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

燈の旅#10 姉妹風

Category : 燈の旅
姉妹風01
今回は燈ちゃんと、この子との組み合わせで紹介します。
さて、これは誰でしょう? まるで姉妹みたいではないでしょうか?
姉妹風03
ミカヅキ:いかがかしら?


燈 来訪07
という事でミカヅキが変身しました。 ウィッグとドレスを変えちゃうと全く別人になりますw
お姉さまの貫録が出ていますね~
ウィッグは前から持っていたのですが、手入れがめんどくさかったのであまり使ってませんでしたw
でも燈ちゃんを見てると使いたくなってね~☆ミ
ふわふわウェーブってイイよね・・・

姉妹風04
アクセサリーに雪の結晶型のネックレスを使う事で冬らしさを。

姉妹風09
2人立つと、身長差がはっきりしますね。

姉妹風02
金髪紅眼が不思議に良く似合います。そして大人っぽいですよね。

姉妹風07
燈:ねえ、お姉さま。
ミカヅキ:なあに? あーちゃん。

姉妹風06
燈:どうしたらお姉さまみたいに、大人っぽくなれるの?

姉妹風05
ミカヅキ:そうね・・・ まず好き嫌いをしないことかしら。わがままを言わない事。それに・・・

姉妹風08
燈:それに・・・?
ミカヅキ:人にやさしくすること・・・かな?
燈:ふーん。人にやさしくする・・・ねえ。。。

自分が言うよりミカヅキに言ってもらった方が説得力があるだろう。というかメイドさんたちには心を開いているんだなあ・・・

今日から「ピーチ」というLCCが就航しました。
新千歳から関空まで4780円~で行けるのは魅力ですよね~ 手荷物が有料ですけど、機内持ち込みは関係ないし関西のイベントにも気楽に行けそうです。最終便は14時台なので日帰りは無理ですが・・・
ちなみに羽田だとスカイマークやAIR DOで安くて9800円位から1万5千円くらい。
ジェットスターとかエアアジア社も新千歳発東京行き便を作るらしいけど成田発着じゃ東京は遠いよ・・・><
スポンサーサイト

こんばんはー

かなり長い間自宅に帰ってなかった感じのする燈ちゃんでしたが、
今回はお部屋でぬくぬく撮影ですね^^
ミカヅキさんの膝の上でゴロゴロしてる燈ちゃんが可愛いです(*´ω`*)
ミカヅキさんもウィッグが変わって、より大人びた雰囲気になりましたね~
純白のドレスとの組み合わせが最高にいい感じです。
燈ちゃんはミカヅキさんの言葉をちゃんと理解したのかな?w

ピーチですが、関空~新千歳間なので、関東の私にとっては縁がなさそうです^^;
オープン時の特別料金なのでしょうけど、往復500円というチケットを
ニュースで見たときは流石に驚きましたが・・・。

白いドレス姿と、ウェーブのかかったヘアスタイルへと変身したミカヅキさん、
いつもと違う姿が、とても新鮮ですw

燈さんも、ミカヅキさんから優しい心を学んで、素敵なレディに近付いていくのでしょうねw

こんばんは!
ミカヅキさんのウィッグ、柔らかそうで綺麗ですね~
包容力のあるお姉さんって感じがします(*´ω`*)
燈ちゃんが、とってもリラックスしている感じが伝わってきて、仲が良いんだな~って思いました。

こんにちは(^^)

昨日は、訪問ありがとうございました♪
さっそく、こちらにも遊びに来させていただきました。
覗いてそうそう、可愛いドール達の写真を堪能できて、幸せな気分になりましたv
また、覗きにきます(^^♪

では。

おそろい金髪で姉妹写真とはなんてかわいい!
いつものミカヅキさんとは全然違った雰囲気になりますね!
優しいミカヅキさんにいろいろ教えてもらって少しは成長したかな?
後ろから抱きしめてもらって、甘えたモードになっちゃいそうですねw

みかづきさん、いつもと違うカラーやヘアスタイルが新鮮です♪

燈さんが大人っぽくなるには「好き嫌いせずわがままを言わず人に優しくする・・・」
う~ん・・・道のりは厳しい?(笑)

Re: でぃあずさん

> こんばんはー
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> かなり長い間自宅に帰ってなかった感じのする燈ちゃんでしたが、
> 今回はお部屋でぬくぬく撮影ですね^^
たまにはお部屋で撮影するのも楽しいです。これからは部屋での撮影の記事が増えていきそうです。
最近は燈ちゃんと自宅でのんびりしている事が多いです。

> ミカヅキさんの膝の上でゴロゴロしてる燈ちゃんが可愛いです(*´ω`*)
> ミカヅキさんもウィッグが変わって、より大人びた雰囲気になりましたね~
> 純白のドレスとの組み合わせが最高にいい感じです。
このシーンの燈ちゃん、可愛いですよね~(*^_^*)
ウィッグ自体は前から持ってましたが、このドレスと非常に良く似合ってくれてますね。
純粋培養なお嬢さまみたいです☆ミ

> 燈ちゃんはミカヅキさんの言葉をちゃんと理解したのかな?w
どうかな~ 理解してるといいんですけど・・・
この旅から帰ったら分かると思います。

> ピーチですが、関空~新千歳間なので、関東の私にとっては縁がなさそうです^^;
> オープン時の特別料金なのでしょうけど、往復500円というチケットを
> ニュースで見たときは流石に驚きましたが・・・。
あれは驚きましたね~
ピーチは関空が拠点ですから関東はあまり縁がないかもしれませんね(>_<)

Re: 紳士マンさん

紳士マンさん、コメントありがとうございます。

> 白いドレス姿と、ウェーブのかかったヘアスタイルへと変身したミカヅキさん、
> いつもと違う姿が、とても新鮮ですw
なんとなく思いつきで試してみましたが上品に仕上がりました。
素敵なお嬢さまって感じがしますね(^◇^)

> 燈さんも、ミカヅキさんから優しい心を学んで、素敵なレディに近付いていくのでしょうねw
そうだと良いんですけどね~ さてこれからどうなることやらw

Re: むらまっはさん

> こんばんは!
むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> ミカヅキさんのウィッグ、柔らかそうで綺麗ですね~
> 包容力のあるお姉さんって感じがします(*´ω`*)
> 燈ちゃんが、とってもリラックスしている感じが伝わってきて、仲が良いんだな~って思いました。
燈ちゃんと同じ、ふわふわウェーブのブロンドですね~
なんか深窓のお嬢さまって感じがしますよね~ 優しくて、ちょっと儚そうで・・・
燈ちゃんはなんかミカヅキと組ませたくなるんですよ。私は。

Re: カインさん

カインさん、コメントありがとうございます。

> 昨日は、訪問ありがとうございました♪
> さっそく、こちらにも遊びに来させていただきました。
> 覗いてそうそう、可愛いドール達の写真を堪能できて、幸せな気分になりましたv
> また、覗きにきます(^^♪
ご訪問頂きありがとうございます。
幸せな気分になってくださったなら嬉しいです。
これからも時々見に来て下さればありがたいです。

Re: komoさん

komoさん、コメントありがとうございます。

> おそろい金髪で姉妹写真とはなんてかわいい!
> いつものミカヅキさんとは全然違った雰囲気になりますね!
同じ子でもウィッグを換えるだけで全然雰囲気が変わるのがお人形の良い所ですよね~
目の色こそ全然違いますが、雰囲気は姉妹そのものな感じですw

> 優しいミカヅキさんにいろいろ教えてもらって少しは成長したかな?
> 後ろから抱きしめてもらって、甘えたモードになっちゃいそうですねw
ちょっとは成長しているのではないでしょうか・・・ 多分ですが。
ちょっぴり大人な顔になってきたように見えます(親バカ込)
でも仔猫みたいに甘えたがりだったり・・・ よくわかんないですw

Re:ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> みかづきさん、いつもと違うカラーやヘアスタイルが新鮮です♪
燈ちゃんを見てると、このウィッグをかぶせたくなりましたw
ぴよちさんの所の娘もウィッグを換えれば雰囲気も大きく変わるかもしれませんよ~

> 燈さんが大人っぽくなるには「好き嫌いせずわがままを言わず人に優しくする・・・」
> う~ん・・・道のりは厳しい?(笑)
この3つが全部できればもう大人ですからw まず1つずつ実現していかなくちゃならなそうです。
非公開コメント