FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

燈の旅#6 朝の陽ざしに君がいて

Category : 燈の旅

今回のBGM。

朝の陽ざし10
誰もひとりで いられない
いま素直に そう言える
そっと優しく ふれてくる
愛だけを 信じてる

朝の陽ざし01
なんとなく呼ぶだけで
振り向いた君の
瞳のなかにある
幸福になる意味
僕はいま 気がついた

朝の陽ざし13
朝の陽ざしに 君がいて
心に咲く 花がある
きっと夢見た 色をして
さみしさも 消していく

朝の陽ざし16
いつもならなにげなく
通り過ぎる季節
だけど君といる時間が
好きな香りのまま
微笑みで刻まれた

朝の陽ざし24
誰もひとりで いられない
いまほんとに そう言える
そっと優しく 見つめあう
愛だけを 信じてる


朝の陽ざし17
朝の陽ざしに 君がいて
心に咲く 花がある
朝の陽ざし07
いつか広げた 手のひらに
春風が 吹いてくる
(朝の陽ざしに君がいて/安全地帯)

たまーにやる歌ネタ、今回はこの季節らしいこの一曲で。
追記にはこの場所で撮った他の写真を載せておきます。
朝の陽ざし02
ベンチに座る燈ちゃん。


朝の陽ざし04
朝の陽ざし03
-10℃の寒さの中でも頑張ってくれました。えらいぞ!


朝の陽ざし05
朝の陽ざし06
朝の陽ざし08
朝の陽ざし09
今回はスタンドに頼らず、なんとか立たせようとしました。


朝の陽ざし11
朝の陽ざし12
朝の陽ざし14
朝の陽ざし15
強気な感じもいいですね~ 


朝の陽ざし18
朝の陽ざし19
朝の陽ざし20
燈ちゃんの片足立ち! 軸足を雪に埋めて立たせています。
雪原を駆ける兎さんみたいですねw

朝の陽ざし21
燈ちゃんの足跡。


朝の陽ざし22
朝の陽ざし23
ではまた次回・・・
ヒントとしては、葛西・岡部・伊東・高梨・・・
これらのキーワードに共通する事ですかね。
燈ちゃんが「素敵なレディー」になるにはどう教育したら良いんでしょうかね~?
とりあえず、野菜を好んで食べられるように、みたいな。
スポンサーサイト

しっとりとした曲に合わせて、燈さんが雪道の中を走り廻りながら、
元気に遊んでいる姿を見ていると、とても癒された気分になるのと同時に、
凄いな~と思ってしまいますねw
自分は寒さが苦手なもので・・・(笑)

それにしても、片足立ちの自然さには、脱帽ですw

片足立ち成功と聞いてどんな場面で使ったのだろうと思ってましたが、自然な演出でしたね*
雪でウキウキ心が弾んでいる燈の気持ちがでているような気がしますw
朝の寒い中でこんなにたくさんの撮影お疲れ様でした!
帰った際には燈をこき使って暖かいお茶でも入れさせて暖まってくださいね*
教育方針はお任せいたしますw

こんばんは!

曲を聴きながら、歌詞に合わせて見ていると、燈ちゃんの写真一枚一枚、大切な思い出を覗いているような気持ちになりました。
音楽との相乗効果ってスゴイですね(=´∇`=)

こんばんは~

しっとりとした歌を聴きながら1枚1枚燈ちゃんの写真を見ていくと、何だか熱いものがこみ上げてきました。
君が来て良かった。
君と出会えて良かった。
君が生まれてきてくれて良かった・・・。
何か一瞬ですが、このまま燈ちゃんがどこか行ってしまいそうな悲しい気持ちにもなりましたね;;

しかし雪の中とは言え、スタンドなしで片足立ちとは
凄くSPECが高いですね!
上から6枚目なんかは本当に向こうへ駆けていく疾走感を感じました。
でも、燈ちゃん、内心は「ふんす!」とか言って気丈にスタンドなしでの直立を頑張ってたのかもしれませんねw

燈さんすごいバランス感覚ですねΣ(・e・;)
たまたま片足立ちしてくれたのですか?
それとも狙って片足立ちさせてのですか?
どちらにしても発想がすごいです☆
-10℃でも怯まない強気な表情も良い感じです♪
足あとも小さくて可愛いです^^

Re: 紳士マンさん

> しっとりとした曲に合わせて、燈さんが雪道の中を走り廻りながら、
> 元気に遊んでいる姿を見ていると、とても癒された気分になるのと同時に、
> 凄いな~と思ってしまいますねw
> 自分は寒さが苦手なもので・・・(笑)
燈ちゃんはまだまだ子どもですからw
向こうであまり見ない雪にはしゃいでいるのでしょうか。
ぶっちゃけ寒いですよ~ 今年はデータ上では10年に一度の寒さです。

> それにしても、片足立ちの自然さには、脱帽ですw
これはできるだろうかと思っていましたが、意外にできましたね。
ただ家に帰ってもう一度やろうと思ったらできなかったですw

Re: komoさん

komoさん、コメントありがとうございます。

> 片足立ち成功と聞いてどんな場面で使ったのだろうと思ってましたが、自然な演出でしたね*
> 雪でウキウキ心が弾んでいる燈の気持ちがでているような気がしますw
雪の中を駆けるあーちゃんは楽しそうでした。ただ最近疲れている気がします。
ただ片足立ちは帰ったら全くできませんでした・・・ 寒さで針金が固くなっていたから成功したのかな?

> 朝の寒い中でこんなにたくさんの撮影お疲れ様でした!
> 帰った際には燈をこき使って暖かいお茶でも入れさせて暖まってくださいね*
> 教育方針はお任せいたしますw
この歌ネタは朝じゃないと意味が無いですから・・・
燈ちゃんがそういう事をしてくれればいいんですがね~
さっさとストーブの前に陣取って丸くなっていました。猫みたいに。
教育方針は野菜を食べられるようにしようと考えています。

Re: むらまっはさん

> こんばんは!
むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> 曲を聴きながら、歌詞に合わせて見ていると、燈ちゃんの写真一枚一枚、大切な思い出を覗いているような気持ちになりました。
> 音楽との相乗効果ってスゴイですね(=´∇`=)
この旅の一つ一つが燈ちゃんの思い出になってくれれば幸いなんですがね。
今の所は楽しんでくれている。。。のでしょうか。
音楽との相乗効果、むらまっはさんも是非やってみてはいかがでしょうか。

Re: でぃあずさん

> こんばんは~
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> しっとりとした歌を聴きながら1枚1枚燈ちゃんの写真を見ていくと、何だか熱いものがこみ上げてきました。
> 君が来て良かった。
> 君と出会えて良かった。
> 君が生まれてきてくれて良かった・・・。
> 何か一瞬ですが、このまま燈ちゃんがどこか行ってしまいそうな悲しい気持ちにもなりましたね;;
いつかは、燈ちゃんと別れなくてはいけないんですよね・・・
だから、せめて今を大切にしたいのです。
でもこの歌は別れを歌ったものではないんですよ。春風に乗って、愛の気持ちが雪の中から芽生える。
そんな感じで聴いてもらえば・・・

> しかし雪の中とは言え、スタンドなしで片足立ちとは
> 凄くSPECが高いですね!
> 上から6枚目なんかは本当に向こうへ駆けていく疾走感を感じました。
> でも、燈ちゃん、内心は「ふんす!」とか言って気丈にスタンドなしでの直立を頑張ってたのかもしれませんねw
寒くて、中の針金が固くなっていたから出来たのでしょうw
帰って同じ事をしようと思っても全然できませんでしたからw
雪に軸足を埋めたのが良かったのでしょうかね。

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> 燈さんすごいバランス感覚ですねΣ(・e・;)
> たまたま片足立ちしてくれたのですか?
> それとも狙って片足立ちさせてのですか?
> どちらにしても発想がすごいです☆
発想はあったのですが、実際にやれて嬉しいです(*^_^*)
片足立ちは難しいですね~ たまたま上手くいった感じです。
撮った時も疑問を持ちながらポーズを撮らせてみましたが、上手くいきました。
寒くて関節が固まっていたのと、軸足を雪に埋めたのが良かったのかな?

> -10℃でも怯まない強気な表情も良い感じです♪
> 足あとも小さくて可愛いです^^
燈ちゃんの足跡、かわいいですよねw ちっさくて。
寒いからほっぺたのぷにぷに感は無かったですかね。
非公開コメント