FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

大寒の散歩

Category : 50ドール(旅)
雪道01
さて、あい様の機嫌も戻った所で今回は瑞季の屋外撮影の様子を・・・
場所はいつもの百合が原公園。冬になると一部の通路以外雪が積もって入れなくなるのは仕様です。
それでもジョギングする人や犬の散歩をさせる人が50人くらいかな、いました。

続きは追記から・・・
百合が原 冬02
瑞季:う~、寒いね。
いやいや、今日なんて暖かいほうやで。暦の上では大寒だけど。

百合が原 冬03
瑞季:でも頑張るよ。どんどんポーズとるから。

百合が原 冬04
こうしたカーブで撮影するのは鉄道写真の定番ですねw
ただ向こうから人が来るんだわ~ ほんと人って反時計回りが好きだと感じました。
スーパーでも野球でもそうだし。
犬に噛まれたらどーしようもないからなぁ・・・

百合が原 冬07
百合が原 冬08
百合が原 冬09

百合が原 冬10
百合が原 冬11
とりあえず目標は元気な感じを出すことでした。

百合が原 冬12
百合が原 冬13
百合が原 冬14
手を合わせる瑞季ちゃん。

百合が原 冬17
瑞季:けっこうたくさん写真撮ったんじゃない?
―もうちょっとだけ撮っていこう。

百合が原 冬18
百合が原 冬19
ここではボタンを全部閉めてもらって。 こうすると暖かい感じですね。

百合が原 冬15
百合が原 冬16
次の撮影スポットに向けて歩く瑞季。

百合が原 冬20
百合が原公園名物のサイロ展望台と。 雪が溶けたら中にも入れますよ。

百合が原 冬22
百合が原 冬24
百合が原 冬23
サイロの前で。

百合が原 冬25
ではまた。
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

寒い中、瑞希さんとのお散歩、お疲れ様でした^^
一面の銀世界に佇む、瑞希さんがとても儚く感じます。
雪なんてもう見飽きてるとは思いますが、こちらはほとんど雪が降らないので
とっても羨ましい限り^^
でも、ニュースで毎日屋根に上って雪かきしてのを見ると、
それはそれで大変そうなので、降らないのがいちばんなのかなとも思ったり^^;

それにしてもジョギングや散歩の人達が50人もいたとは、
皆さんこの程度の雪なんてものともしませんね~
こんなたくさんの雪を見てるとかまくらでも作りたくなってきた…。

No title

こんばんは!

雪一面の世界の中を、元気に散歩する瑞季ちゃん。とってもカワイイです!
こういう写真をみると、私も雪の中での撮影をやってみたいな~と思いますネ(*´ω`*)
うちの周りではまず積もりませんが(´Д⊂

Re: でぃあずさん

> こんばんは~
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> 寒い中、瑞季さんとのお散歩、お疲れ様でした^^
> 一面の銀世界に佇む、瑞季さんがとても儚く感じます。
この日はそんなに寒くなかったです。ただ今年はとても寒いです、本州の方は例年以上の降雪で大変みたいですね。

> 雪なんてもう見飽きてるとは思いますが、こちらはほとんど雪が降らないので
> とっても羨ましい限り^^
> でも、ニュースで毎日屋根に上って雪かきしてのを見ると、
> それはそれで大変そうなので、降らないのがいちばんなのかなとも思ったり^^;
そりゃ~雪なんて見飽きますよ。11月から4月下旬までずっと雪が残りますから。。。
降らないのが一番なんでしょうけど、そうしたらウィンタースポーツの場が無くなるし、困ったものです。

> それにしてもジョギングや散歩の人達が50人もいたとは、
> 皆さんこの程度の雪なんてものともしませんね~
> こんなたくさんの雪を見てるとかまくらでも作りたくなってきた…。
皆さん防寒対策はしっかりしていますし、これくらいなら大丈夫ですよ。最高気温が-5℃以下になるとさすがに寒いですけどねw

Re: むらまっはさん

> こんばんは!
むらまっはさん、コメントありがとうございます^^

> 雪一面の世界の中を、元気に散歩する瑞季ちゃん。とってもカワイイです!
我が家の大きい子で一番元気なのは瑞季だと思います。少し寒い外でも元気に走っているようです。
ノルディックパーカーセットも雪景色に良く合っていて、寒い冬にぴったりな気がしますね(*^_^*)

> こういう写真をみると、私も雪の中での撮影をやってみたいな~と思いますネ(*´ω`*)
> うちの周りではまず積もりませんが(´Д⊂
そちらでは雪というイメージが無いですからね~ 間違いなく手が動かなくなっていくので行く前に撮りたいイメージを固めておくことが重要です。
非公開コメント