FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Yvan Valentin

Category : 50ドール
イヴァン ヴァレンティン02
あい:これは何かしら?

さて、今年も各百貨店などでバレンタイン商戦が始まりましたね。
今回、あい様が持っているのは[イヴァン・ヴァレンティン]の「イヴァントリュフ」です。

さて、これであい様はライダーキックから続いている不機嫌を直してくれるのでしょうか・・・

追記に続きます。
(本来は瑞季の外で撮ってきた写真の予定でしたが予定を変更しています)
イヴァン ヴァレンティン01
あい:あら、それは何かしら?
―アメリカ・ロサンゼルスのチョコレートだよ。
あい様も食べる?

イヴァン ヴァレンティン06
あい:なんであなたと食べなきゃならないのよ。食べるなら一人でじっくり食しなさい。
―ふーん、本当にいいのかな~
全国で9箇所(大丸札幌・東京・神戸/松坂屋名古屋/新宿マルイ/バーニーズニューヨーク銀座・福岡/阪急うめだ・メンズ館 以上)だけの販売なのにな~ 
路面店を持たないから、知る人ぞ知る完全紹介制のお店なのにな~ 
マイケル・ジャクソンやマドンナ・ジョディ・フォスター、トム・ハンクスをはじめとするハリウッドスターや5つ星ホテルなど、一部の限られた顧客にしか販売しないお店のものなのにな~
大丸札幌店でも一日30個しか販売しないレア物なのにな~

イヴァン ヴァレンティン03
あい:ああもう、食べればいいんでしょ!

イヴァン ヴァレンティン07
あい:へえ・・・ トリュフショコラなんだ(*^_^*) でも肝心なのは味よね~

イヴァン ヴァレンティン08
―はい、あーんして。
あい:あ、あ~ん(> <)

イヴァン ヴァレンティン09
もぐもぐ
あい:―!! めっちゃ旨いやん! 口づけも良いし甘ったるくもないし!

―あいが食べたのはDARKだね。 ダークチョコレートトリュフ。
数種類のカカオをブレンドすることで生まれた濃密な味わい
リキュールの効いた香りと後味が、あなたに5分間の幸福を と書かれているね。
あい:うん、御主人様の誠意、伝わったわ。赦してあげる(#^.^#)

イヴァン ヴァレンティン10
あい:でもなんで1月に買ってきたの? バレンタインまでまだまだ先じゃない。
―何いってんの。バレンタイン当日には大概もう売り切れてらあ。1月末から2月12日くらいまでが買い時じゃないかな~ これから丸井今井でも「サロン・デュ・ショコラ」もあるし、まだまだ色んなチョコレートを買おうと思ってるよ。

イヴァン ヴァレンティン11
あい:ねえ、今度はこのチョコレートを買ってきてちょうだい。
―これは試食してきたけど美味しくなかったよ。こっちはなかなかイケるけど
あい:このショコラは可愛くないわ。こっちにしなさい。
(すっかり機嫌は戻ったみたいだ。)

イヴァン ヴァレンティン04
イヴァン ヴァレンティン05
今回買ったこのショコラは「イヴァン ヴァレンティン」製の「イヴァンショコラ」12個入り6,500円です。
左から、ホワイト・プラリーヌ・カプチーノ・ダークになっています。
2個入りとか4個入り(2500円)、6個入り(3600円)とかもあったけど、全種類入っていないとなんか納得できないのでこうなりました。
買える箇所も2010年は1箇所、2011年は3箇所、今年は9箇所と段々増えているので買える機会があるなら是非買ってみてください。
スポンサーサイト

No title

こんばんは!

これはこれは目茶目茶高くて目茶目茶美味しそうなチョコですね(*≧∀≦*)
あい様の機嫌が治ってよかったです~
12個しか入ってないのに6,500円とは!
単純計算で1個500円以上…いやいや味は値段には変えられないんですよね!
チョコの説明文読んでるだけで何だか涎が出てきた(´¬`*)
はたしてウチの子はチョコくれるのかなぁ?

Re: でぃあずさん

> こんばんは!
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> これはこれは目茶目茶高くて目茶目茶美味しそうなチョコですね(*≧∀≦*)
> あい様の機嫌が治ってよかったです~
大丸百貨店は結構試食も多いですが、ここは全く無かったです。だから半分賭けみたいなノリで買ったのですが一度食べてみたかったんですよ。まあミーハーですからw

> 12個しか入ってないのに6,500円とは!
> 単純計算で1個500円以上…いやいや味は値段には変えられないんですよね!
う~む、そう単純でもないんですよ・・・
結局、自分に合うチョコレートを見つける必要がありますよ。

> チョコの説明文読んでるだけで何だか涎が出てきた(´¬`*)
> はたしてウチの子はチョコくれるのかなぁ?
ははは、でぃあずさんの娘さんはどんなチョコをくれるのでしょうかね?ハート型やトリュフショコラ、チロルチョコまで色々とありますからねw

No title

こんばんは。

これはこれは、美味しそうなチョコレートですね~
味がとっても気になります(=´∇`=)

甘いもので機嫌を直して貰えるなんて、あい様もやっぱり女の子なんですね。
チョコレート選びに夢中になるあい様にキュンとしました(*´ω`*)

Re:むらまっはさん

> こんばんは。
むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> これはこれは、美味しそうなチョコレートですね~
> 味がとっても気になります(=´∇`=)
味はなかなか甘すぎずで良いですよ~ まあ高いからそうでなくちゃ困るんですけどねw

> 甘いもので機嫌を直して貰えるなんて、あい様もやっぱり女の子なんですね。
> チョコレート選びに夢中になるあい様にキュンとしました(*´ω`*)
あい様も女の子ですから、甘い物が大好きです。案外和菓子より好きかもしれませんね・・・
そこらへんは飼い主に似る・・・ものなのでしょうか?

No title

こんばんわです~

そっかぁ、もうすぐチョコレートな季節なんですよね。
とってもレアなチョコレートであい様のご機嫌も何とか治ったみたいで
良かったですね~。
最初の一口頂いた後の「めっちゃ旨いやん!」にちょっと笑えました。

カタログを見るあい様、とりあえずは味よりも見た目でしょうか…
目が真剣ですね~(笑)

Re: shibuさん

> こんばんわです~
shibuさん、コメントありがとうございます。

> そっかぁ、もうすぐチョコレートな季節なんですよね。
> とってもレアなチョコレートであい様のご機嫌も何とか治ったみたいで
> 良かったですね~。
> 最初の一口頂いた後の「めっちゃ旨いやん!」にちょっと笑えました。
チョコレートの季節はもう始まってますよ! もう遅いくらい?
女の子は甘い物が好き。。。とは限りませんがあい様は好きみたいです。
数はそんなに多くないですが値段が高いので、他の会社の方が売れていましたね。

> カタログを見るあい様、とりあえずは味よりも見た目でしょうか…
> 目が真剣ですね~(笑)
私は見た目より味なんですが、あい様はどうやら違うみたいです。

No title

イヴァンショコラ、小さいサイズならともかく、
大きいサイズだと、なかなか手が出せませんね~w
このお値段だと、どうしてもお財布の中身と相談してしまいますが、
あい様の満足そうな表情を見ると、ちょっと食べたくなってきますねw

大切な人への贈り物としては、シンプルな包装が素敵ですし、
喜ばれるかな・・・と思いましたw

カプチーノ チョコレート トリュフが気になりました^^

完全紹介制ってすごいレアですね☆
しかも2週間ほどの限定販売とは・・・
でも阪急百貨店はなぜ『メンズ館』で売るのか解せません(笑)

そしてあい様、今回も約束された美しさでした^^

Re: 紳士マンさん

> イヴァンショコラ、小さいサイズならともかく、
> 大きいサイズだと、なかなか手が出せませんね~w
4個入りで2500円ですからね~ 2個入りというのもありましたよ~
でも他にも探したらいいのがあるかもしれませんね~ 結局はその人の味覚次第ですから・・・

> このお値段だと、どうしてもお財布の中身と相談してしまいますが、
> あい様の満足そうな表情を見ると、ちょっと食べたくなってきますねw
この時期以外は完全紹介制で一般人の私では買えませんし、これは男性向きのチョコだと思います。
適度な苦さがあって、カカオの素性がはっきりとした良いチョコだと思いました。

> 大切な人への贈り物としては、シンプルな包装が素敵ですし、
> 喜ばれるかな・・・と思いましたw
包装は各店いろんなものがありますよ~ カラフルなもの、高級感溢れるもの、シンプルなもの、変わったギミックがあるものなど、みかづきさん達に持たせられそうなものもありました。一度デパートで探してみるのもいいかもしれませんねw

Re: ぴよちさん

> 完全紹介制ってすごいレアですね☆
> しかも2週間ほどの限定販売とは・・・
だからこの時期にしか日本では買う事ができません。
札幌では3週間くらいありますが、場所によりけりでしょうね~

> でも阪急百貨店はなぜ『メンズ館』で売るのか解せません(笑)
あ~ 書き方が悪かったかな・・・
大阪の「阪急うめだ本店」と「阪急百貨店メンズ館1階 大阪・うめだHEPナビオ」の2箇所になります。
メンズ館にあるのは、チョコ好きの男子も居るからでしょう! このチョコなら大人の男性も喜ぶと思いますよ。

> そしてあい様、今回も約束された美しさでした^^
Fateからですか? 最近はネタ用でサラッと撮ることが多いですが喜んでいただけて良かったです。
非公開コメント