FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

マルチスタンド(大)

Category : 50ドール
マルチスタンド01
オビツのマルチスタンド(大)を買いました!

マルチスタンド02
組み立てた図。

これを買ったからには「アレ」をやらなくてはいけないという風潮、一理ある。

それは追記からどうぞ。
マルチスタンド03
あい:ライダーキーック!!

ああ、これは嫌々やらされている顔ですわ。
正直、人選ミスだった気がしないでもないです。
本家とのちょっとした違いは気にしない方向でお願いします。

マルチスタンド04
影も良いですね。結局スタンド一個では支えきれませんでした。

マルチスタンド07
マルチスタンド08
マルチスタンド13
それでもプロ意識の高さからかちゃんとやってくれるあい様。視聴者の為なんだよ・・・

マルチスタンド06
不思議な魅力がある一枚。

マルチスタンド09
上から撮った一枚。

マルチスタンド12
一番キックしてる感が出ているのはこの画像でしょうか。

マルチスタンド10
あい:スカートの中を写すな!

マルチスタンド11
あい:この恨み、地獄へ流します・・・

マルチスタンド05
マルチスタンド14
あい:イッペン、逝ッテミル?
―ぐはぁっ!

Oh...強烈な右ストレートでっせ、あい様。
でも、そんなに悪くないかも・・・
よっぽど嫌だったんやな、ライダーキック。もう二度としてくれないだろうなあ~ 永久保存版でっせ。
さて、どうやって機嫌を戻そうか。
スポンサーサイト

No title

こんばんはー

マルチスタンド大、購入されたんですね~
しかも、あい様にあろう事か、ライダーキックをさせるとは!
追記を開いて思わず噴出しちゃいました(・∀・)
ぎこちない感じでキックされるあい様、なかなか迫力があります。
これを喰らったら一撃で昇天できるでしょうねw
完全保存版として脳裏に焼き付けておきました^^

No title

こんばんは!

まさかまさか、あい様がライダーキックをされるとはw
果たして人選ミスだったのか・・・むしろ貴重なあい様の姿が見られてナイス人選!?
ただ、機嫌を直して貰うには時間が掛かりそうですね(゜▽゜;)

No title

こんばんは~。

追記開いて、噴いてしまいました…w
まさかのあい様!
ワ…ワイルドッ!!
貴重なショットでした~(´∀`)
制服もよくお似合いで、可愛いですね!

大きな動きをつけたいときに、スタンドあると便利ですよね♪
ポーズの幅も広がりますし。

あ、リンクのお申し出ありがとうございました!
うちの方でも返信させてもらったのですが、宜しくお願いしますv

No title

まさかあい様がこの格好するとはwww
オビツスタンドを最初に使うのがあい様とは思ってもみませんでした^m^
こんなかわいらしい制服姿なのにキックが似合うなんて、学園の平和を守るヒロインのようですね。
迫力のあるキックとパンチ姿みて私もこのスタンド欲しくなりましたw

Re: でぃあずさん

> こんばんはー
でぃあずさん、コメントありがとうございます!

> マルチスタンド大、購入されたんですね~
札幌に入ってくるのが遅くて・・・ オビツの通販で買おうとも思いましたが札幌に入荷してからでいいやと思っていたので今の紹介になりました。

> しかも、あい様にあろう事か、ライダーキックをさせるとは!
> 追記を開いて思わず噴出しちゃいました(・∀・)
> ぎこちない感じでキックされるあい様、なかなか迫力があります。
> これを喰らったら一撃で昇天できるでしょうねw
> 完全保存版として脳裏に焼き付けておきました^^
とりあえずスタンドを組み合わせて、ライダーキックをさせる所までは決まっていたのですが、誰にしようかと考えた時点で一番衣装的にやらせやすいあい様になりました。
この嫌々やらされている感じがたまらないですよねw この緩いフォームから一撃で昇天できる破壊力というのがまた怖いですw
本当にもうやってくれないと思いますので、永久保存版ですよ。

Re:むらまっはさん

> こんばんは!
むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> まさかまさか、あい様がライダーキックをされるとはw
> 果たして人選ミスだったのか・・・むしろ貴重なあい様の姿が見られてナイス人選!?
> ただ、機嫌を直して貰うには時間が掛かりそうですね(゜▽゜;)
あい様のライダーキック、いかがでしたか?
こんなあい様は多分もう二度と見られない気がします。
今はちょっとだけ機嫌を戻してくれましたが、元通りになるにはもうちょっとかかりそうです。

Re: ちかさん

> こんばんは~。
ちかさん、コメントありがとうございます。

> 追記開いて、噴いてしまいました…w
> まさかのあい様!
> ワ…ワイルドッ!!
> 貴重なショットでした~(´∀`)
> 制服もよくお似合いで、可愛いですね!
制服はボークス製の「中等部ミッションスクールガールセット」です。
こんな活発なあい様はほとんど見ないですよねw もっとお淑やかな感じというか。。。

> 大きな動きをつけたいときに、スタンドあると便利ですよね♪
> ポーズの幅も広がりますし。
普通のスタンドではジャンプはしにくいですが、オビツのマルチスタンドは便利ですよ~
スタンドがあれば、外でも立たせやすいですし。。。

> あ、リンクのお申し出ありがとうございました!
> うちの方でも返信させてもらったのですが、宜しくお願いしますv
了解しました~ こちらでもリンクします。

Re: komoさん

komoさん、コメントありがとうございます。

> まさかあい様がこの格好するとはwww
> オビツスタンドを最初に使うのがあい様とは思ってもみませんでした^m^
瑞季とミカヅキはちょっとアクションに適した服装では無かったので・・・
消去法であい様がやることになりましたw
まだちょっと機嫌が悪いです。

> こんなかわいらしい制服姿なのにキックが似合うなんて、学園の平和を守るヒロインのようですね。
> 迫力のあるキックとパンチ姿みて私もこのスタンド欲しくなりましたw
普通に立っていたらお淑やかな女子中学生なんですがねw
このスタンドならジャンプもできるしライダーキックもできますよ~
組み立てるのもニッパーとドライバーだけなので難しくないです。

No title

オビツスタンド、購入されていたんですね!
保持力にかけては、かなりの定評がありますから、
こういった空中戦(笑)も可能なのでしょうねw

あい様がこの技を披露するというギャップが、
とても面白かったですw

Re: 紳士マンさん

紳士マンさん、コメントありがとうございます。

> オビツスタンド、購入されていたんですね!
> 保持力にかけては、かなりの定評がありますから、
> こういった空中戦(笑)も可能なのでしょうねw
保持力はしっかりしてますよ!
ただオビツ50だとかなり[く]の字にしないと腰に合わないのでけっこう幅を取ります。
今の所ジャンプとか、アクション用として起用していこうと思います。

> あい様がこの技を披露するというギャップが、
> とても面白かったですw
とりあえず一番近くにいたあい様にやらせたのですが意外にハマリ役だったようで。。。
あの写真は何回見ても笑っちゃう・・・w

No title

ここまでアクロバティックなあい様は始めてみました(笑)
どうやら自分も『スカートの闇に惑いし哀れな影』だったようです^^;(笑)

でもスタンドがあると撮影の幅が広がりますね^^
ドールスタンド持ってないので1つくらい買おうか検討してみます☆

Re: ぴよちさん

ぴよちさん、コメントありがとうございます。

> ここまでアクロバティックなあい様は始めてみました(笑)
> どうやら自分も『スカートの闇に惑いし哀れな影』だったようです^^;(笑)
スカートの闇に惑いし哀れな影、うまいですね~
見えていた写真もありましたが使用しないでおきました。使ったら二度と口を利いてくれなくなりそうですから・・・
動きのある写真を撮るのはけっこう難しく、ぎこちない感じのあい様になってますが嫌々やっているから仕方ないですかねw

> でもスタンドがあると撮影の幅が広がりますね^^
> ドールスタンド持ってないので1つくらい買おうか検討してみます☆
スタンドがあれは外でも立たせやすいですからね~ 使わない方がリアリティは出ますが。。。
非公開コメント