FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ノルディックパーカーセット

Category : 50ドール
ノルディックパーカーセット01
ドルパのアフターで買った物、第2回は「ノルディックパーカーセット」です。
とはいっても、前回のに合わせてこれで全部なんですがね。
全国どこのSRでも人気があったみたいで、Web販売も瞬殺みたいで・・・
私の場合、展示していたモデルの子が着ていたのを販売してもらいました。
とりあえず、今回のアフターで一番欲しかった衣装なので買えてなによりでした。

他の写真は追記から・・・
ノルディックパーカーセット02
ニットパーカーのボタンはこうなっています。

ノルディックパーカーセット04
ボアスカートも暖かそうなデザインです。

ノルディックパーカーセット05
ソックスがまたカワイイんです! ボークスニュースの写真と違うのは、12月5日付のメンバーズブログに書いてあります。
鹿さん柄や雪の結晶形の刺繍がドレスの雰囲気に良く合いますね。
ポンポンも可愛らしいです。

ノルディックパーカーセット11
リボンコサージュは安全ピンで留める構造になっています。今回は使い忘れましたw

ノルディックパーカーセット10
フードもちゃんと被りたい所ですが、ツインテールだと無理があります。

ノルディックパーカーセット08
ボタンを全て留めた図。 タートルネックが暖かそうに見えます。

ノルディックパーカーセット07
中に着ているタートルネックに手持ちのスノーフレークネックレスを合わせてみる。

瑞季:まるでデートしにいくみたいじゃない。

ノルディックパーカーセット09
パーカーを着せるとこんな感じ。ちょっとだけ見えるのがいいね!

―そうだよ。外で撮りたいからこの衣装を買ったんだし!
という事でちゃんと外で撮影してきました! その様子は次の次の更新で。

スポンサーサイト

No title

こんばんは!

ノルディックパーカーセット!手に入れられたんですね~
いいな~(@ ̄¬ ̄@)
ほわほわ暖かな感じがいいですね~
靴下も元とは変わってますがこれもかわいい!

今の季節のお出かけにふさわしい衣装ですね~
外での様子を楽しみにしてま~す(*´ω`*)

No title

こんばんは~

これはふわふわで暖かそうな衣装ですね~
道理で今回のアフターでいちばん人気になるわけです^^
瑞希ちゃんにもとても良く似合ってますよ~
可愛くて抱きしめたくなる感じです(*´ω`*)
これからデートだそうですね!
お外は超寒かったと思いますが、瑞希ちゃんとのデートを
満喫できたのなら何よりです(●´ω`●)

No title

うわぁ~!あったかそうなお洋服ですね!
ノルディックパーカーセット!可愛い!
入手困難になりそうなお洋服って購入した方がいいのだろうか・・・。
私はまだおっきい子をお迎えした事がないのですが、
お迎えすることを見越して、今のうちにお洋服を用意するのも・・・あり?

Re: むらまっはさん

> こんばんは!
むらまっはさん、コメントありがとうございます。

> ノルディックパーカーセット!手に入れられたんですね~
> いいな~(@ ̄¬ ̄@)
> ほわほわ暖かな感じがいいですね~
> 靴下も元とは変わってますがこれもかわいい!
この衣装は見ていて暖かく感じられますよね。瑞季はニュースのモデルに近からず遠からずなので似合うと確信して買いましたがよく似合ってくれました。
靴下も女の子っぽい柄でカワイイですよね~

> 今の季節のお出かけにふさわしい衣装ですね~
> 外での様子を楽しみにしてま~す(*´ω`*)
写真はもう撮ってきました。楽しみにしていてください(*^_^*)

Re: でぃあずさん

> こんばんは~
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> これはふわふわで暖かそうな衣装ですね~
> 道理で今回のアフターでいちばん人気になるわけです^^
人気ありましたね~ SDからSDGrまで色んなサイズの子が着れて、値段も高くなかったですからね。
オークションでもありますが、ちょっと高いですね。でも着せる価値のある服だと思いますよ。

> 瑞季ちゃんにもとても良く似合ってますよ~
> 可愛くて抱きしめたくなる感じです(*´ω`*)
何というか、女の子らしさがある服ですよね。
オビツ50サイズでも違和感なく着こなしてくれているのでカワイイ感じになりました。

> これからデートだそうですね!
> お外は超寒かったと思いますが、瑞季ちゃんとのデートを
> 満喫できたのなら何よりです(●´ω`●)
撮影した日はそんなに寒くありませんでした。今回はデートという程大したものじゃないですよ~

Re: 吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

ナースMさん、コメントありがとうございます!

> うわぁ~!あったかそうなお洋服ですね!
> ノルディックパーカーセット!可愛い!
ドール服の冬物で北国でも暖かそうな物は多くないですが、これなら違和感が無いのが購入の決め手になりました。暖かそうですよね~それでいて可愛いです。

> 入手困難になりそうなお洋服って購入した方がいいのだろうか・・・。
> 私はまだおっきい子をお迎えした事がないのですが、
> お迎えすることを見越して、今のうちにお洋服を用意するのも・・・あり?
おっきい子(1/3)と言ってもMDDなら40cm、SDGrとかなら60cm、オビツ50なら50cmと全くサイズが違いますからね~
まずお迎えしたい子のサイズを調べて、決まったらお洋服を用意していく感じでいいのではないでしょうか。
ドール服はほとんど時期を逃すと入手困難になりますからね・・・ 私は今でも買わずに後悔している服があります。
非公開コメント