FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

初詣アフター

Category : 50ドール
アフター初詣07
ミカヅキ:外は寒かったよ~

今回は前回の記事の続き的な話です。
初詣の巫女さんはハードな仕事ですからね~ 破魔矢とか売る仕事も立ち仕事ですから。
その後戻ってきた時の様子です。

続きは追記に。
アフター初詣08
瑞季&ミカヅキ:お疲れ様~

アフター初詣01
瑞季:じゃあ仕事も終わったことだし・・・

アフター初詣02
瑞季:ほら~ 私の巫女服姿、可愛いでしょ?

アフター初詣05
瑞季:もみじの手のひら、合わせましょう。

アフター初詣06
ミカヅキ:(あっ・・・)

アフター初詣04
瑞季:こうして触れ合っていると、あったかいね。
ミカヅキ:そうね。心が温かくなるわね。

アフター初詣03
瑞季:じゃあ次は体もあったかくなろうよ(ぎゅっ)
ミカヅキ:もう・・・瑞季ったら。


という事で初詣アフターでした。
そうそう、例の悩んでた衣装でしたがさっきまんだらけで買ってきました。
今週末には先着400名に2000円分割引券の配布もありましたが、かなり早くから並ばないと貰えないし寒いのでさっさと買いましたw まだ写真を撮って無いですけど、正直サイズが微妙だったですかねえ~ 着れないことは無いですけど。
3~4回後の更新で公開できればと思っています。

あと今日から東急で貸衣装大処分市があって、ウェディングドレスや着物(振袖や留袖、訪問着など)を眺めていました。着物は見ているだけで楽しいです。処分市なので値段も安くて・・・ とはいっても着物をドール用に仕立てる技術は無いですし・・・
そうだ!スモールライトで1/3に縮小すればいい!助けてド○えもん! という感じでした。
スポンサーサイト

はじめまして~。
突然ですが、リンクを貼らせて頂いたので、こちらで連絡させて頂きました。

50-01ヘッドは正義。とても良いと思います。

という事でどうぞよろしくお願いします~。

こんばんは~
二人のドキドキな展開がっ(*´ω`*)

ドラマなどでよくある、恋人の冷えた手を温めてあげるシーンが思い浮かびました。

1/3にできるスモールライトがあれば便利ですね~w
洋服は着せにくそうですが(;´Д`)

おニューの衣装楽しみにしてます(=´∇`=)

こんばんは。

二人の関係が悩ましく見えるのは、既に私の心が腐っているからなのでしょうw
握り合ってるハンドパーツとか誰か作ってくれないかな^^;
でもお二人とも仲良しでいいですね~
神社に居れば、双子の美人巫女として参拝客をかき集めてくれそうです。

ドールの着物も処分市やってくれればいいんですけどねぇ…。
そうだ!ドールをビッグライトで大きくすれば解決じゃなイカ(`・ω・´)

1/3サイズの服って万年品薄なので、普通の服がスモールライトで1/3サイズになればどんなに良いかと思うことがありますね^^;(笑)

新しい服はカジュアル系ですか?それともイベント服ですか?
お披露目楽しみにしてますね^^

Re:らいとさん

> はじめまして~。
> 突然ですが、リンクを貼らせて頂いたので、こちらで連絡させて頂きました。
初めまして。今後とも宜しくおねがいします。

> 50-01ヘッドは正義。とても良いと思います。
> という事でどうぞよろしくお願いします~。
こちらこそ宜しくお願いします。

Re: むらまっはさん

> 二人のドキドキな展開がっ(*´ω`*)
> ドラマなどでよくある、恋人の冷えた手を温めてあげるシーンが思い浮かびました。
外にいて寒かったミカヅキを暖める瑞季、ドキドキしますね~ 女の子が絡んだシーンは好きなのでちょくちょく登場させてます。

> 1/3にできるスモールライトがあれば便利ですね~w
> 洋服は着せにくそうですが(;´Д`)
そうやな。。。 普通の服にはジッパーやボタンが付いてませんからね~ 着せるのは難しいかもしれませんね~ でもこれさえあれば流行の服を取り入れやすくなるんですけどね。

> おニューの衣装楽しみにしてます(=´∇`=)
まあまあ似合ってましたよ。今月の中頃に公開できればと思います。

Re: でぃあずさん

> 二人の関係が悩ましく見えるのは、既に私の心が腐っているからなのでしょうw
> 握り合ってるハンドパーツとか誰か作ってくれないかな^^;
この前のボークスニュースでSD用はあったんですけどねw DD用も近いうちに発売されるといいですね。

> でもお二人とも仲良しでいいですね~
> 神社に居れば、双子の美人巫女として参拝客をかき集めてくれそうです。
本当に居たら、その神社に行くんですけどねw
仲良しなのが一番ですよね~ 巫女服を着た仲良し姉妹、萌えますね・・・

> ドールの着物も処分市やってくれればいいんですけどねぇ…。
> そうだ!ドールをビッグライトで大きくすれば解決じゃなイカ(`・ω・´)
ドール用の衣装の処分市は見てみたいですね。
ビックライトを使う手もありますね。その方が服を着せやすいかもしれませんね~

Re: ぴよちさん

> 1/3サイズの服って万年品薄なので、普通の服がスモールライトで1/3サイズになればどんなに良いかと思うことがありますね^^;(笑)
普通の服は流行りが変わりやすいですからね~ ライトで小さくできれば季節感を上手に取り込めると思うのですがねw

> 新しい服はカジュアル系ですか?それともイベント服ですか?
> お披露目楽しみにしてますね^^
うーむ。カジュアル系ではないですね。ぴよちさんがイメージしているのは分かりませんが、イベント服のほうが近いかもです。
非公開コメント