FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

初詣

Category : 50ドール(旅)
2012新年13
ミカヅキ:帰ってきたわね、この街に。

あけましておめでとうございます!
私は前回の記事をupしてからすぐに実家に帰って、今日戻って来ました。
実家にいる間も携帯でみなさんのブログは見ていました。みなさん、どの娘も素敵な晴れ姿で・・・
ちょっと遅めの記事ですがよろしくお願いします。

今年の新年最初の更新は神社で巫女姿を撮影した時の画像を。
これは去年撮っておいた写真ですけどねw
場所は北区の新琴似神社です。初詣のメッカは北海道神宮ですけどあそこは三が日で80万人が参拝するのでとても無理ですね~ ちなみに札幌の友人の初詣の時は20分待ったようです。 それに大きくない神社の方が全部写っていいという友人のアドバイスもありここにしました。

続きは追記からどうぞ。
2012新年01
ミカヅキ:あけましておめでとう!

2012新年05
ミカヅキ:今年もこのブログを宜しくお願いします。

2012新年06
2012新年03
2012新年04



2012新年07
―今年の巫女はミカヅキ一人?
ミカヅキ:おうよっ、私一人で護ってみせらあ!

2012新年12
ミカヅキ:まあ来たからには上がって茶でも飲んで行きな。

2012新年09
頼りがいのある姉御ですなあ。



2012新年08
狛犬(写真からみて←に顔を向けています)と2ショット。

2012新年10
両手を広げたミカヅキさん。

2012新年14
2012新年13

2012新年11
2012新年15
2012新年17
2012新年16
2012新年18
新琴似神社の様子。年が明ける前なので来る人もほとんどいませんでした。


う~む、今少し悩んでいる事があります。
それは欲しい衣装ができたという事なんですよ~ でも高いんだよね・・・ 買うと14日のアフターでほとんど買えなくなるし・・・
多分似合うと思うんだけど、「多分」の域を出ないし・・・
でも着せてはみたいんですよ。
どうしたものか・・・
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみに遊びに伺います~
どうぞよろしくお願いいたしますでーす★

Re: りんごひめさん

> 明けましておめでとうございます♪
こちらこそ明けましておめでとうございます。初コメントして頂きありがとうございます。

> 今年もブログ楽しみに遊びに伺います~
> どうぞよろしくお願いいたしますでーす★
そんな、大したブログじゃないですよ~
でも楽しみにしてくれるなら頑張って更新していきます。
こちらこそ宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~

やっぱり北海道は真っ白な雪景色の中での初詣なんですね。
こちらは全然雪が降りませんが、雪の中での初詣も何だか神秘的でいいですね~
ミカヅキさんもこの神社に普通にいるような感じで溶け込んでてとても雰囲気出てます。
ミカヅキさんからおみくじでも買おうかなw

新しい衣装で悩んでいるとの事ですが、欲しいと思った時が
買い時ですよw(どっかの家電芸人みたく^^)
悶々と悩んでいるとストレスがたまります^^;
冬音さんが似合うと思っているのなら、きっとお似合いだと思いますよ。

では、今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

雪の中の神社、雰囲気が出ていいですね~
ミカズキさんならしっかり護って貰えそうです^^
あい様だと・・・きっと逆らえないですね(゜▽゜;)

ウチの実家でも雪が積もる年もあるのですが、
参拝時には大抵半分解けた状態でべちゃべちゃになって大変です(´;ω;`)
今年は大分暖かいようで雪も無く過ごしやすかったですが(*´ω`*)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

いきなり凛々しくて頼もしい巫女さんが登場ですねwww
何だかこういう巫女さんもいいなぁ~(笑)
北海道がもっと近かったら私も行きたいです(^^;)。
雪のある初詣って私は経験が無いので…


>どうしたものか・・・
「買わずに後悔するよりも買って反省…」なんてことわざ(!?)もありますよ。
背中を押すならいくらでもやりますよ~(マテ!!

No title

新年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

初詣は人気の神社ですと、かなり混雑しますからね・・・
意外に近所とかの方が、落ち着いて参拝できるのですが、
草団子目当てで、いつも寅さんゆかりの柴又帝釈天へ
お参りに行ってしまいます・・・w

巫女さん姿のミカヅキさん、凛々しくて素敵ですね!
姉御肌の口調も、カッコいいですよ!

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いきなり、べらんめぇ口調で姉御肌のみかづきさん・・・巫女服とのギャップが素敵です^^;(笑)

欲しい衣装は14日に買い物した時の戦利品と余った予算額で再検討してはいかがでしょうか?それだと遅いですか?^^;

Re: でぃあずさん

> あけましておめでとうございます~
明けましておめでとうございます!

> やっぱり北海道は真っ白な雪景色の中での初詣なんですね。
> こちらは全然雪が降りませんが、雪の中での初詣も何だか神秘的でいいですね~
本州の人にはそう思えるのでしょうかね・・・ 私は雪の中での初詣しかしたことが無いですw
北海道は四季が豊かですからね~ ちょっと冬が長いくらいで。

> ミカヅキさんもこの神社に普通にいるような感じで溶け込んでてとても雰囲気出てます。
> ミカヅキさんからおみくじでも買おうかなw
雰囲気出てますか~ おみくじ、私は買わなかったのですがでぃあずさんはどうだったでしょうか?

> 新しい衣装で悩んでいるとの事ですが、欲しいと思った時が
> 買い時ですよw(どっかの家電芸人みたく^^)
> 悶々と悩んでいるとストレスがたまります^^;
> 冬音さんが似合うと思っているのなら、きっとお似合いだと思いますよ。
今日買ってきました。今着せてみましたが、まあまあ似合っていました。
写真は近いうちに撮りたいと思います。

> では、今年も宜しくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします!

Re: むらまっはさん

> あけましておめでとうございます!
> 本年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

> 雪の中の神社、雰囲気が出ていいですね~
> ミカヅキさんならしっかり護って貰えそうです^^
> あい様だと・・・きっと逆らえないですね(゜▽゜;)
雪の中で撮影するのは北国の特権ですからね~
あい様なら。。。どうなるんでしょう?でも大丈夫だと思いますよ。あい様も巫女服は似合いますから。

> ウチの実家でも雪が積もる年もあるのですが、
> 参拝時には大抵半分解けた状態でべちゃべちゃになって大変です(´;ω;`)
> 今年は大分暖かいようで雪も無く過ごしやすかったですが(*´ω`*)
そっちは雪が積もらない地方なんですね~ べちゃ雪は歩きづらいし大変ですよね。
雪に慣れない地方は雪が降らない方がいいですねw

Re: shibuさん

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

> いきなり凛々しくて頼もしい巫女さんが登場ですねwww
> 何だかこういう巫女さんもいいなぁ~(笑)
強気な巫女さん、これに萌えますよね。頼りがいのある巫女さんにお任せすれば一年間無病息災で過ごせそうです。

> 北海道がもっと近かったら私も行きたいです(^^;)。
> 雪のある初詣って私は経験が無いので…
こないだの記事からは確かに遠いですね・・・
夏に観光しに来る分には楽しいですよ~ 冬はちょくちょく電車が止まるので不安定になりがちです。

> >どうしたものか・・・
> 「買わずに後悔するよりも買って反省…」なんてことわざ(!?)もありますよ。
> 背中を押すならいくらでもやりますよ~(マテ!!
今日買いました。背中を押していただいてありがとうございますw

Re: 紳士マンさん

> 新年、明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

> 初詣は人気の神社ですと、かなり混雑しますからね・・・
> 意外に近所とかの方が、落ち着いて参拝できるのですが、
> 草団子目当てで、いつも寅さんゆかりの柴又帝釈天へ
> お参りに行ってしまいます・・・w
柴又帝釈天は有名ですよね。行ったことは無いですがこち亀で見たことはあります。
近所だと撮影するのも楽だし帰りも寒くないし良い事も多いですね。
草団子は美味しかったでしょうか?

> 巫女さん姿のミカヅキさん、凛々しくて素敵ですね!
> 姉御肌の口調も、カッコいいですよ!
姉御肌のミカヅキさん、凛々しいですよね~
ミカヅキ:「べらんめえ!」
こんなキャラだったかな~?ちょっと違う感じもしますね。

Re: ぴよちさん

> あけましておめでとうございます^^
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

> いきなり、べらんめぇ口調で姉御肌のみかづきさん・・・巫女服とのギャップが素敵です^^;(笑)
巫女服は清楚な感じがありますが、こうした頼りがいのある(?)感じがたまりませんね。
寒い中の精一杯な強がりな気もしない事もないですが。

> 欲しい衣装は14日に買い物した時の戦利品と余った予算額で再検討してはいかがでしょうか?それだと遅いですか?^^;
今日買っちゃいましたw イメージした70%くらいの似合い方でした。ある程度似合っているといった感じでしょうかね。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます*
ミカヅキさんの巫女さん姿凛々しくて似合います!
キリっとした雰囲気のミカヅキさんなので和服は背筋が伸びるようで様になりますね*
雪のつもった正月風景を見ると、「そっか北海道なんですもんね」と改めてそちらの寒さを感じるようです(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

Re: komoさん

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます*
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

> ミカヅキさんの巫女さん姿凛々しくて似合います!
> キリっとした雰囲気のミカヅキさんなので和服は背筋が伸びるようで様になりますね*
モデル体型のオビツ50ボディなので、凛々しい感じになります。巫女さん姿も似合ってますよね。

> 雪のつもった正月風景を見ると、「そっか北海道なんですもんね」と改めてそちらの寒さを感じるようです(^^)
雪の中での撮影は手が寒くなります。部屋で過ごす分には問題ないですけどね。

> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、宜しくお願いします。
非公開コメント