FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

あい様総集編

Category : 50ドール
定山渓あい07
今年をまとめたら、2月にお迎えしたあい様に振り回された一年になったのではないかと思います。
今年最後の更新は、そんなあい様のお蔵入り未公開写真を含めて大量に載せようと思います。
追記では日付をクリックすればその時の記事に飛ぶようになっています。

他の写真は追記からどうぞ。
あい 探偵04
あなたの恨み、晴らします。 with google.(2/21)

夏あい011
着物ドレスを着たあい様(7/1)

少女探偵 あい09
男装した探偵あい様(11/18)。男装しているのにキュートですわい。この眼で睨まれたら全て白状してしまいそうです。

あい様総集編12
メイド服を着たあい様。
あい様は従われるより従える方が好きなようです。

あいcandy02
あい:世間がどうなったっていい、ワタシは「今」を生きていくだけ。(5/31)
カッコイイですね~ こんなあい様が好きです。

セーラー服あい04
セーラー服あいを抱いた巫女服あい様。(9/5)

あい様総集編06
カクテルドレスを着たあい様。
なんだか妖しい感じがしますね。

さよならマーガレット01
ギターを持ったあい様(5/12)

あい様総集編05
浴衣を着たあい様。

あい様総集編03
あい様総集編04
あの銀髪ウィッグを切る前の画像。

angela05.jpg
黒ぶち眼鏡をかけたあい様(9/15)

promotion 001
プリーツスカートワンピースを着たあい様(9/12)

あい様総集編01
カメラを持ったあい様。この後K-5やMXが来たのでお蔵入りに。
これは上に名刺とかを挟めるものですね。

あい様総集編02
男装した時のあい様。

あい 紹介03
初登場時のあい様(2/16)

射影機14
射影機09
カメラ(射影機)を持ったあい様(12/23)

あい様総集編10
あい様総集編11
薔薇の花を持ったあい様。

撮影会01
撮影会09
撮影会10
百合が原公園での撮影会の時のあい様(8/19)
この時北海道旅行に来ていた紳士マンさんには、こちらこそお世話になりました。

アカイイト
巫女服のあい様(3/29)
私もあい様とアカイイトで結ばれたいです。

あい様総集編13
あい様総集編14
甘めのドレスを着たあい様。
どうしてこうなった?というくらい似合わなかったですw

男装執事08
男装執事09
男装執事のあい様(5/9)

我が家 杏01
初めて銀髪ウィッグ(切った後)を被った時のあい様(9/23)

あい様総集編07
あい様総集編08
あい様総集編09
おかいものクマに囲まれたあい様。 西武百貨店とそごうの夏市と冬市で販売されているのですが、札幌西武が閉店した今では、旭川店まで買いにいかなければいけないのはちょっと辛いですね。

好物02
好物08
さくらんぼを食べるあい様(5/18)

モーニングコーヒー03
コーヒーカップを持ったあい様(5/16)

紅葉のトンネル13
紅葉のトンネル07
紅葉のトンネル15
紅葉のトンネル08
紅葉のトンネルでのあい様(11/4)

ネコとヒョウ10
金髪ミカヅキと銀髪あい様(10/29)

袴姿11
袴姿21
袴姿のあい様。(12/6)
あい様は正座がかわいいんです。

定山渓あい14
定山渓あい10
定山渓あい07
定山渓あい06
定山渓の紅葉の中で撮影したあい様(10/21)

という訳で今年1年、本当にたくさんあい様を撮影しました。
でも「これだけしか撮影してなかったっけ」という気持ちにもなりました。
もっと撮影していると思ったんですがね・・・

11年賀状06
今年、冬音はあい様の魅力をみんなに発信できたでしょうか。

11年賀状05
11年賀状04
11年賀状03
11年賀状02
手鞠を持ったあい様。これは5月に撮った写真です。
冬音の超お気に入り写真で、ずっとお蔵入りしたままでしたので、この機会に公開してしまおうと・・・



11年賀状01
では今年はこの画像でお別れしましょう。
来年も「冬音のどーでもいい日記」をよろしくお願いします。
閻魔あい・瑞季・ミカヅキ・癒羽・折鶴・アスター・里桜・れんげ・愛華・ミシュカ・涼香・ジル・芽夢・葵・ガーネット・ヴィーゼ・エリス・彩月・アイリ・珠・小梅・莉菜・梓沙・紗織・くるみ・沙耶・ヴァローナ・ライラ・結衣 そして冬音。
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

こんなにもバリエーション豊かなあい様が拝めて眼福です。
まさにあい様と一緒に歩んだ1年だったようですね。
こうして振り返ってみると、やっぱり着物系が多いですね~
まぁ、あい様=着物というイメージが強いせいかもしれませんけど^^;
そういう意味では、男装とかパンク系衣装とかがかなり新鮮でした。

今年は大変お世話になり、有難うございました。
そして、来年もたくさんの娘さん達の笑顔を見せて下さい。
では、よいお年を!

あい様に魅せられました^^;

おぉ~♪あい様祭りですね☆^^
早くも特集を組んで頂き嬉しいです♪

色々着こなしていますが、やはりあい様は和服と黒系の服、赤い小物や背景が良く似合いますね^^

因みに自分はまだ『地獄少女』を見たことが無いので近いうちに見てみようと思います◎

こんにちは

こんにちは、お邪魔します。
さっそくお言葉に甘えて、遊びに来させて頂きました!

あい様美人さんですね(^^*)
アニメとはまた雰囲気が違って、大人っぽくてステキです。
オビツから出ていたとは知りませんでした;
やっぱり着物姿も似合いますが、赤のカクテルドレスもとってもセクシーでステキでしたv

プチブライスちゃん達もメチャメチャ可愛かったです(>w<)
私のなかで、ちっちゃい子ブームなので、拝見していてお迎えしようかなと思ってしまいました♪

また遊びに来させて頂ければと思いますので、宜しくお願いします!

No title

あい様総集編、凄いボリュームの写真と未公開写真に、
改めてその魅力を再認識させてもらいましたw

こうやって改めて一年間を振り返ってみると、とても沢山の場所に
あい様と行かれていたのですね!
北海道旅行の際には、とてもお世話になりましたw

今年ももうすぐ終わりですが、良い年をお迎えくださいw

No title

あい様特集で今年1年を振り返るとは、あい様なら確かにきっちり年を振り返り占めてくれそうです*
いろいろなあい様が一度に見れて豪華な総集編ですね!
デフォの着物姿もさることながらカクテルドレスの洋装の着こなしもステキです。
着物姿が素敵なあい様ですから、年末だけでなく年明けの挨拶にもぴったりですね☆

Re: でぃあずさん

> こんなにもバリエーション豊かなあい様が拝めて眼福です。
> まさにあい様と一緒に歩んだ1年だったようですね。
2010年は癒羽、2011年はあい様でした。こうして1年通すと本当に色んなあい様を発見できます。

> こうして振り返ってみると、やっぱり着物系が多いですね~
> まぁ、あい様=着物というイメージが強いせいかもしれませんけど^^;
> そういう意味では、男装とかパンク系衣装とかがかなり新鮮でした。
パンク系はありましたっけ。。。 あい様は着物が多いですね~
私が着物や巫女服好きなのは間違いなくあい様の影響でしょうw

> 今年は大変お世話になり、有難うございました。
> そして、来年もたくさんの娘さん達の笑顔を見せて下さい。
> では、よいお年を!
あけましておめでとうございます~
今年もいい笑顔が撮れるよう頑張っていきます。

Re: ぴよちさん

> おぉ~♪あい様祭りですね☆^^
> 早くも特集を組んで頂き嬉しいです♪
今年の最後はこれで行くと早い段階で決めていましたw
夏にもあい様祭りをしましたが、今回は一年分の総集編をしてみました。

> 色々着こなしていますが、やはりあい様は和服と黒系の服、赤い小物や背景が良く似合いますね^^
やっぱあい様は和服が似合うんでしょうかね・・・ 
それでも色々と着こなしてくれるあい様はすごいです。

> 因みに自分はまだ『地獄少女』を見たことが無いので近いうちに見てみようと思います◎
私は1期くらいしか見ていませんが結構面白いと思いますよ~

Re:ちかさん

> こんにちは、お邪魔します。
> さっそくお言葉に甘えて、遊びに来させて頂きました!
ありがとうございます!

> あい様美人さんですね(^^*)
> アニメとはまた雰囲気が違って、大人っぽくてステキです。
> オビツから出ていたとは知りませんでした;
> やっぱり着物姿も似合いますが、赤のカクテルドレスもとってもセクシーでステキでしたv
美人さんですか~ そう言われるとあい様も嬉しいでしょう。
うーん、オビツからというよりはアゾンさんから発売されたオビツボディの子ですね。
グラスアイが高すぎたのかあまり売れず、以降アゾンさんからこうしたグラスアイの子は発売されていません。

> プチブライスちゃん達もメチャメチャ可愛かったです(>w<)
> 私のなかで、ちっちゃい子ブームなので、拝見していてお迎えしようかなと思ってしまいました♪
プチブライスも良いですね~ 手のひらサイズの小さな子ですが見ているとほんわかしてきます。
欠点としては、可動性が低いところですかね~
> また遊びに来させて頂ければと思いますので、宜しくお願いします!
是非どうぞ~ こちらこそ。

Re: 紳士マンさん

> あい様総集編、凄いボリュームの写真と未公開写真に、
> 改めてその魅力を再認識させてもらいましたw
これであい様の写真は大体公開しました。
魅力、ありますよね~ こうしてたくさんの写真を眺めて見ると、特にそう感じます。

> こうやって改めて一年間を振り返ってみると、とても沢山の場所に
> あい様と行かれていたのですね!
今年、行きたい所はいくつかあるのですが、果たしてあい様と行くのか、それとも他の子と行くのか・・・
まだまだ先の話ですからね~ まだ分かりません。

> 北海道旅行の際には、とてもお世話になりましたw
こちらこそ~ 今年は関西方面に旅行しに行くとのことで。。。
去年はみかづきさんでしたから、今年はみすずさんでしょうかね~
いやそにこ先輩の可能性もありますね・・・

> 今年ももうすぐ終わりですが、良い年をお迎えくださいw
2012年もこのブログを宜しくお願いします。

Re: komoさん

> あい様特集で今年1年を振り返るとは、あい様なら確かにきっちり年を振り返り占めてくれそうです*
> いろいろなあい様が一度に見れて豪華な総集編ですね!
ほぼ毎月いろんな服を着たあい様が登場しましたからね^^
一年分をまとめたらこんなになってしまいました。

> デフォの着物姿もさることながらカクテルドレスの洋装の着こなしもステキです。
> 着物姿が素敵なあい様ですから、年末だけでなく年明けの挨拶にもぴったりですね☆
カクテルドレスの写真を気に入ってくれたんですか。。。
あれは妙に色気があっていいですよね。 赤系の照明にしたのが良かったのでしょうかね。
年明けの挨拶はミカヅキが担当しました。でも今年もあい様の出番は多そうです。
非公開コメント