FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ミニ丈巫女服

Category : 50ドール
50ミニ丈巫女服01
今回はアゾンの[50ミニ丈巫女服]のレビューを。
とはいっても大したものじゃないんですけどねw
今回のモデルは瑞季で。ミニ丈だし活発な娘な方がイイよね。

続きは追記からどうぞ。
50ミニ丈巫女服03
瑞季:クリスマスも終わって、今年もあと数日になったわね。

50ミニ丈巫女服04
瑞季:今年はいろんな所に行ったね。先日の並木道黄金の森エドウィン・ダン記念館。他にも小樽の海にも行ったわね。

50ミニ丈巫女服05
瑞季:さて、来年はどんな所へ行こうか。遠くの街にでも行ってみようか。

50ミニ丈巫女服06
瑞季:私は嬉しかったよ。今年色んな所に連れていってくれて。

50ミニ丈巫女服02
ポーズを取ってもらって。 可愛らしいし小粋ですよね。

50ミニ丈巫女服07
先日の袴を着せて見た図。 でもやっぱ巫女さんは緋袴が似合いますねw

No title

こんばんは!
おお!瑞季ちゃんの巫女姿!
短い袴にニーソとは・・・分かっていらっしゃる(*´ω`*)
来年も瑞季ちゃんと色んな場所にいけるといいですね!

No title

ミニ丈巫女服、とっても元気な瑞季さんに、ピッタリかと・・・w
通常の丈も清楚でいいですが、ミニ丈もまた可愛らしい感じがしていいですね。

来年も見どころたっぷりの旅レポート、楽しみにしていますw

No title

こんばんは!

これはこれはミニで萌え丈な巫女さんですね~
アニメ等ではあり得る格好ですが、現実はコスプレイヤーしかお目にかかることはなさそうです^^;
ノーマル丈もいいですが、ミニは活発でやんちゃな妹っぽいイメージで好きですね。
瑞季さんも色々な場所に連れて行ってもらって満足気です。
来年も札幌の様々な風景と、娘さんたちの旅日記を楽しみにしてます~(*´ω`*)

No title

もうすぐ巫女さんが忙しくなる時期ですね(笑)
このくらい丈が短い方が走りやすくて良いのかもしれませんね^^;(笑)

ホントに冬音さんは色々なところで撮影してますね♪
瑞季さんとのお出かけ記事で印象深いのは黄金の森です☆
木漏れ日の中の瑞季さんが素敵でとても印象に残ってます^^

Re: むらまっはさん

> おお!瑞季ちゃんの巫女姿!
> 短い袴にニーソとは・・・分かっていらっしゃる(*´ω`*)
この衣装は巫女服にニーソも付属していました。 確かに緋袴に白いソックスは合いますね。
元気いっぱいな瑞季は、初詣も元気に境内を走り回っているのでしょう。

> 来年も瑞季ちゃんと色んな場所にいけるといいですね!
そうですね~ 大半は今年行ってしまったのですが来年は新しい所に行ければな~
そう思います。

Re: 紳士マンさん

> ミニ丈巫女服、とっても元気な瑞季さんに、ピッタリかと・・・w
> 通常の丈も清楚でいいですが、ミニ丈もまた可愛らしい感じがしていいですね。
普通の丈はとても締まった雰囲気になりますね~
ミニ丈は活発な感じがしますね。可愛らしいですか~
締まった上半身部分と緩やかな丈がいい感じに合っているのでしょうね。

> 来年も見どころたっぷりの旅レポート、楽しみにしていますw
そうですね~ 色んな所にいけるよう頑張ります。

Re: でぃあずさん

> これはこれはミニで萌え丈な巫女さんですね~
> アニメ等ではあり得る格好ですが、現実はコスプレイヤーしかお目にかかることはなさそうです^^;
まあ、現実ではあまり見ない気がしますね。初詣の時はきちんとした緋袴を着ている印象です。

> ノーマル丈もいいですが、ミニは活発でやんちゃな妹っぽいイメージで好きですね。
ミニ丈巫女服から元気が貰えたようなら何よりです☆ミ 

> 瑞季さんも色々な場所に連れて行ってもらって満足気です。
> 来年も札幌の様々な風景と、娘さんたちの旅日記を楽しみにしてます~(*´ω`*)
来年も色んな所に旅に行けるように頑張ります。

Re: ぴよちさん

> もうすぐ巫女さんが忙しくなる時期ですね(笑)
> このくらい丈が短い方が走りやすくて良いのかもしれませんね^^;(笑)
巫女さんはこの時期が一番似合いますからね~
初詣の時にいるのはアルバイトという話を聞きますけどねw
でも見た目に反して結構な重労働らしいですけどね。

> ホントに冬音さんは色々なところで撮影してますね♪
> 瑞季さんとのお出かけ記事で印象深いのは黄金の森です☆
> 木漏れ日の中の瑞季さんが素敵でとても印象に残ってます^^
あの回は数か月前からイメージしていて、それが実現した回でしたから自分でも納得しています。
木漏れ日の中に佇む瑞季は素晴らしかったです。
非公開コメント