FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

通学路

Category : 50ドール(旅)
瑞季 通学01
今回は学生風の瑞季を。
上はデフォルトの衣装、スカートは英国探偵セットの物を。
大き目のリボンタイがいい感じに仕上がりました。

瑞季 通学02
鞄はアゾン製50通学鞄(キャメル)を使いました。付属の紐を使えば斜めがけも背負いかけも出来ます。

追記には外で撮影してきた画像を載せます。
瑞季 通学03
外ではカーディガンくらいは着せましたが、どう考えても寒いですw
撮影した時の気温は-4℃、風は7mとあまり良くない条件でした。

瑞季 通学04
制服も一着くらいあってもいいかもしれませんね。

瑞季 通学06

瑞季 通学05
瑞季:あ、見つけた。

瑞季 通学08
瑞季:おはよっ!今日も寒いね。

瑞季 通学09
瑞季:今日も手、繋いで歩こう。
スポンサーサイト

こんばんは~

さすがに北海道は綺麗な雪景色ですね~^^
瑞季ちゃんの学生服姿もとっても似合ってますよ。
確かに一面の雪景色だと、ガーディガンよりはコートの方が良さそうですね^^;
私も娘達の学生カバンが欲しいのですが、なかなか無いものですねぇ。
これからますます寒くなるのでしょうが、外で元気いっぱいの娘さんたちの写真を楽しみにしています^^

-4℃ですか…(汗)。極寒の中での撮影お疲れ様です。
こちら南関東も北海道ほどではないにしろ今朝は冷え込みましたよ~

瑞季さん、制服姿もよくお似合いですよ(^^)b
そうですね~瑞季さん年齢的には学生さんですものね(笑)。
かばんは瑞季さんなら背負いかけも似合いそうな気がしますね♪
機会があればそちらも公開してくださいね(≧▽≦)b

>瑞季:今日も手、繋いで歩こう。
ああ~その相方がちょっと羨ましいです(^^;)

雪景色!は~・・・いいですね~
コチラは地面いっぱいに積もることが殆ど無いので
少し羨ましいです。
でも、これからもっと外は厳しくなるんですよね・・・

学生服姿の瑞季さん、とってもお似合いです!
積もった雪の中を登校する二人・・・青春ですね~(*´ω`*)

雪が積もった通学路を、瑞季さんと一緒に歩く・・・
ドラマのワンシーンを彷彿とさせますねw

寒い朝でも、瑞季さんから元気を分けてもらえるような、
写真の数々が、とても素敵だと思いました!

Re: でぃあずさん

> さすがに北海道は綺麗な雪景色ですね~^^
> 瑞季ちゃんの学生服姿もとっても似合ってますよ。
ありがとうございます! 元々瑞季のデフォルト衣装ですから、それは合いますが大きなリボンタイやカーディガンが学生っぽいですよね~

> 確かに一面の雪景色だと、ガーディガンよりはコートの方が良さそうですね^^;
秋だったら丁度いい感じだったでしょうけどね~ もうちょっと学生鞄の発売が早かったら・・・

> 私も娘達の学生カバンが欲しいのですが、なかなか無いものですねぇ。
うーむ、アゾンの50用でも持たせられるかもしれませんよ。もしダメでもテープかなにかで貼りつけてもいいかもしれませんね。

> これからますます寒くなるのでしょうが、外で元気いっぱいの娘さんたちの写真を楽しみにしています^^
こっちは寒いですが娘たちのために頑張ります☆ミ

Re: shibuさん

> -4℃ですか…(汗)。極寒の中での撮影お疲れ様です。
> こちら南関東も北海道ほどではないにしろ今朝は冷え込みましたよ~
いやいや、札幌だから-4℃ですよ、旭川や陸別、帯広はもっと寒いですよ~
歩く分にはいいけど、撮影は長時間同じ所に留まるので辛いですね~

> 瑞季さん、制服姿もよくお似合いですよ(^^)b
褒めていただいて嬉しいです。似合ってますか?

> そうですね~瑞季さん年齢的には学生さんですものね(笑)。
学生ですね~ それでいて少女ですね~

> かばんは瑞季さんなら背負いかけも似合いそうな気がしますね♪
> 機会があればそちらも公開してくださいね(≧▽≦)b
では、近いうちに撮ってみようと思います。

> >瑞季:今日も手、繋いで歩こう。
> ああ~その相方がちょっと羨ましいです(^^;)
本当に瑞季が朝言ってくれれば、私なら迷わず手を繋ぎますけどねw

Re: むらまっはさん

> 雪景色!は~・・・いいですね~
> コチラは地面いっぱいに積もることが殆ど無いので
> 少し羨ましいです。
> でも、これからもっと外は厳しくなるんですよね・・・
羨ましい・・・でしょうか? 一度北海道の冬を経験すれば嫌になると思いますw
札幌近郊でも電車が止まり、高速道路が閉鎖されるのは良くあることですよ~
ホントに寒いのは年が明けてからです。

> 学生服姿の瑞季さん、とってもお似合いです!
> 積もった雪の中を登校する二人・・・青春ですね~(*´ω`*)
青春ですね~ ちょっと羨ましいですね。

Re: 紳士マンさん

> 雪が積もった通学路を、瑞季さんと一緒に歩く・・・
> ドラマのワンシーンを彷彿とさせますねw
でしょう! 素敵なワンシーンですね~
一緒に歩く人が羨ましいです。

> 寒い朝でも、瑞季さんから元気を分けてもらえるような、
> 写真の数々が、とても素敵だと思いました!
瑞季はやっぱり元気なのが一番ですからね~
今年もあと少しですが、風邪など引かぬよう頑張りましょう。
非公開コメント