FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

護国神社

Category : 北国の歩き方
今日は終戦記念日、靖国神社に行かれた方も多いのではないのでしょうか?
とはいっても北海道からは遠すぎました・・・
だから、せめて「北海道護国神社」に参拝しに行きました。
護国神社

私は今までメディア(テレビ・新聞etc)に書いてあることを盲信していました。
しかしそれがほぼ根拠の無い、もしくはいいかげんな物であると気付きました。
だから、私は今日参拝しに行きました。
一日本人として。

RIMG0017.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント