FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ほろ酔いな気分で

Category : 1/6ドール
ほろ酔い05
冬音家の1/6の中では古参の方の癒羽ちゃん。
彼女には彼女なりに苦労があるようで・・・
ほろ酔い02
癒羽:ねえ、御主人さま~ 一緒に飲まない?

ほろ酔い03
冬音:な、何で? 珍しいこともあるもんだ。
癒羽:別にいいじゃん。なんだって。



ほろ酔い01
癒羽:ぶっちゃけ言うと、最近新しい子をお迎えしすぎじゃない?
冬音:う~む、例えば魔女っ子はシリーズだからなあ・・・
癒羽:だから?
冬音;だから・・・って?

ほろ酔い04
癒羽:もっと今までにお迎えした子たちを大事にしなさいよ! あなたの愛は総量が決まっているの?

ほろ酔い07
癒羽:ねえ、なにか言ってよ。

ほろ酔い06

う~む、難しい問題だ・・・
なんだかんだでこのブログで最初に紹介した子だし、愛着はある。
ただ、うん。総量ねえ・・・ なんだか耳が痛いです。

No title

新しい子をお迎えすると、以前からの子に対する時間が減るというのは、
どうしても出てしまいますよね・・・
とはいえ、賑やかになるというのもあるので、なかなか難しい問題だと
思います。

登場した時に全力で可愛がる・・・そんな方法しか思いつきませんが、
今回は癒羽さんと一緒にお酒を傾けつつ、お話をするのもいいのかも
しれませんね。

No title

こんばんは~

新しい子をお迎えしたいけど、今いる子とももっと遊んであげたい・・・。
ちょっとしたジレンマかもしれませんねぇ。
私は今のところ3人娘オンリー(1/3ドール以外は見なかった事にw)ですが、
来年、再来年と年を重ねていくうちに大所帯になるのは目に見えてますので、
この子と遊んであげるのは数ヶ月ぶりという事にもなっていくのでしょうねぇ・・・。
でも、最初にお迎えした子って自分にとっては結構特別なんですよね。
たまには全員で集合写真というのも面白いかもしれませんよ^^

Re: 紳士マンさん

> 新しい子をお迎えすると、以前からの子に対する時間が減るというのは、
> どうしても出てしまいますよね・・・
> とはいえ、賑やかになるというのもあるので、なかなか難しい問題だと
> 思います。
自分の中では本当に難しい問題だと思ってます。携帯電話会社と同じで新規に優しく既存に厳しいみたいな感じになっていますからね。。。

> 登場した時に全力で可愛がる・・・そんな方法しか思いつきませんが、
> 今回は癒羽さんと一緒にお酒を傾けつつ、お話をするのもいいのかも
> しれませんね。
はい。今度写真をたくさん撮ってみようと思います。

Re:でぃあずさん

> 新しい子をお迎えしたいけど、今いる子とももっと遊んであげたい・・・。
> ちょっとしたジレンマかもしれませんねぇ。
ジレンマですね~ 新しい子が欲しいと思う時は、「こういった構図での写真が撮りたい!それにはこの子じゃないとダメ」というのがあるのがほとんどですが衝動買いの時もあったり・・・困ったものです。

> 私は今のところ3人娘オンリー(1/3ドール以外は見なかった事にw)ですが、
> 来年、再来年と年を重ねていくうちに大所帯になるのは目に見えてますので、
> この子と遊んであげるのは数ヶ月ぶりという事にもなっていくのでしょうねぇ・・・。
でぃあずさんの娘さんもやがて大所帯に・・・
私も50サイズの子は3人くらいですが、満遍なく可愛がるにはこれくらいの人数がちょうどいいのかもしれませんね。

> でも、最初にお迎えした子って自分にとっては結構特別なんですよね。
> たまには全員で集合写真というのも面白いかもしれませんよ^^
集合写真か~ 面白そうですね。
思い入れのある子なら月1は出すんですけどね~ 数か月押入れの中ということもありますw
非公開コメント