FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

かわいい器

Category : プチブライス
莉菜 クッキー01
冬音式のシンプルでかわいい盛り付けですw
モデルは莉菜に任せて、ハート型の器に市販のクッキーや豆本を入れてみました。

莉菜 クッキー02
莉菜:何か足りないと思わない?

莉菜 クッキー04
莉菜 クッキー03
隣に小さなクマさんを追加してみました。

莉菜 クッキー05
莉菜:甘いものに囲まれて、ちょっぴり幸せ・・・


前回の悩みですが、押入れのフィギュアも含めて全て配置を変えて収納し直してみました。
今までの子の想い出を思い出すように丁寧に。
スポンサーサイト

No title

こんばんは!

莉菜ちゃんのつぶらな瞳がとってもかわいいです!
とっても可愛く盛り付け?られてますね(*´ω`*)
体の小さなブライスならではですね。
このまま飾っていたくなりそうです(=´∇`=)


こんばんは~

莉菜ちゃんがお菓子や本のお風呂に入ってるように見えます^^
とっても満足気ですね~
もう1体ブライスをお迎えして、二人で仲良く入るなんてことも出来そうですね( ・∀・)
とうとう眠っていた子が起き出したのですね~
色々と思い出に浸れそうですね。

Re: むらまっはさん

> 莉菜ちゃんのつぶらな瞳がとってもかわいいです!
> とっても可愛く盛り付け?られてますね(*´ω`*)
可愛い物に囲まれたみたいなこういった構図は好きで、たまにやっています。
莉菜のつぶらな瞳は本当にかわいいですよね~☆ミ

> 体の小さなブライスならではですね。
> このまま飾っていたくなりそうです(=´∇`=)
写真を撮った日はずっとこのまま飾っておきました。

Re: でぃあずさん

> 莉菜ちゃんがお菓子や本のお風呂に入ってるように見えます^^
> とっても満足気ですね~
満足げに見えますね~
大好きな本やお菓子、くまのぬいぐるみに囲まれる様子は見ていて可愛いです。

> もう1体ブライスをお迎えして、二人で仲良く入るなんてことも出来そうですね( ・∀・)
それは面白そうですね! 近いうちに撮ってみます(^^

> とうとう眠っていた子が起き出したのですね~
> 色々と思い出に浸れそうですね。
今までのことを思い出しながら、これからどんなイメージで撮影してみよう、とかを考えてみました。

ハートのカップに入った莉菜ちゃん、実際小さいのでしょうけど小人さんって感じがすごくかわいらしいです(>_<)
小ささを生かした撮影ですね!素敵です!
お菓子や本でいっぱいなのでごちゃごちゃした感じがしないのは、色合いを統一されてるからなのでしょう。
小さなカップに冬音さんの工夫がつまっててすごく良い写真だなと見とれてしまいました*

Re: komoさん

> ハートのカップに入った莉菜ちゃん、実際小さいのでしょうけど小人さんって感じがすごくかわいらしいです(>_<)
> 小ささを生かした撮影ですね!素敵です!
実際小さいですが可愛いですよね。妖精みたいですよねw
このカップはお菓子を入れておく用に買いましたが、こうした使い方もできるので役に立っています。

> お菓子や本でいっぱいなのでごちゃごちゃした感じがしないのは、色合いを統一されてるからなのでしょう。
> 小さなカップに冬音さんの工夫がつまっててすごく良い写真だなと見とれてしまいました*
いっぱい詰めましたが、ごちゃごちゃにならないように、どのアイテムも邪魔しないように丁寧に詰めました。
見惚れてしまいましたか・・・ うれしいです。
非公開コメント