FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のドール 莉菜

Category : ドール紹介
我が家 莉菜01
名前:莉菜(りな)
誕生日:12月3日


久々のプチブライスはdolce7679さんからお迎えした「monochrome」ちゃんです。
白と黒を基調としたゴテゴテしてない上品なドレスに紅いリボンや輝くボタンが映えますね~☆ミ

残りは追記に畳みます。
我が家 莉菜02
横顔。

我が家 莉菜03
濃いブラウンのアイに吸い込まれそうな気がしませんか?

我が家 莉菜06
付属のディスプレイ台(スタンド)もドレスと同じようにレースが効いていますね。

我が家 莉菜05
ちょくちょく背景になっているのは入っていた箱です。
イメージとしてこんな感じでしたがこの子には不思議と良く合います。

我が家 莉菜04
莉菜:貴方が新しい主人なの? 今日から宜しくね。

No title

こんばんわぁ、はじめまして

莉菜ちゃん、可愛いですね。自分もほしくなってきたぁ~

Re: てぃかさん

> こんばんわぁ、はじめまして
こちらこそ初めまして!

> 莉菜ちゃん、可愛いですね。自分もほしくなってきたぁ~
莉菜ちゃん、可愛いですよね~ カテゴリのプチブライスのコーナーに他の子の画像もあるので是非見てみて下さい。
非公開コメント