FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

袴姿(ミカヅキ&あい)

Category : 50ドール
袴姿07
今回は前回記事に書いてあった通り、ミカヅキとあい様の袴姿の写真を。
ひとりでも華やかですが、ふたりだともっと華やかですね~
袴は冬から春にかけて良く似合いますからね~ 雪の中でも撮影できそうです。

写真が多いので、残りは追記からどうぞ。
袴姿08
瑞季にはとりあえず和風ドレスを着てもらって集合写真。

袴姿09
あい様には薄青緑&桜の和柄の袴を。この柄はあい様にしか合わなかったですw

袴姿10
髪飾りもいい感じに似合います。

袴姿11
袴姿17
柄も綺麗ですよね。

袴姿13
ふたり寄り添って、華やかさ満開に♪

袴姿12
ミカヅキ:ずっとずっと、友達だよ。

袴姿15
ミカヅキは「日本晴れ」といった感じでしょうかね。ウィッグなど同系色でまとめてみましたが、襟元の半襟や帯の黄色がワンポイントで効いてますね。

袴姿14
壁に手を合わせるポーズで。

袴姿16
思うに赤は笑顔を明るく見せる色、青はクールな中の可愛さをアピールする色ではないでしょうか。二人を見ているとそう思いました。

袴姿18
ミカヅキ:今日の主役は私たち、

袴姿19
あい:誰よりも輝いている一日にしたい。



袴姿20
(アイキャッチ)
やっぱ袴は絵になりますね~☆ミ



袴姿24
正座してもらいました。まるで雛祭りのお雛様とお内裏様ですね。

袴姿21
あい様単独で。凛としていますね~ 素敵です。

袴姿22
袴姿23
袴姿25
袴姿26
袴姿27
袴姿29


袴姿28
いつの時代も愛される可愛さは作るものじゃない、自然にそうなるもの。
素直な表情のままでいい。



スポンサーサイト

No title

こんばんは~

いやぁ、ミカヅキ様とあい様、二人の着物姿は絵になりますね~
情熱の赤のミカヅキ様。清楚で可憐な青のあい様、と言ったところでしょうか。
髪飾りも腰に付けると、また違った味わいが出て、いいアクセになりますね。
このお姿で、3/3のひな祭りまで飾っておきたい気分になりました^^

Re: でぃあずさん

> いやぁ、ミカヅキ様とあい様、二人の着物姿は絵になりますね~
> 情熱の赤のミカヅキ様。清楚で可憐な青のあい様、と言ったところでしょうか。
情熱の赤、清楚で可憐な青。そんな感じですね~ 特にあい様はこうした和服を上手に着こなしてくれます。
二人並ぶと、ホントに華やかですね。

> 髪飾りも腰に付けると、また違った味わいが出て、いいアクセになりますね。
> このお姿で、3/3のひな祭りまで飾っておきたい気分になりました^^
ですね~ 髪に付けても帯に付けても良い味を引き出してくれます。
雛祭り・・・ すごく先ですが、本当にやるならあい様は男っぽくお内裏様にしないといけませんね~(^^

No title

こんばんは!
青系統の着物を着こなされるとは・・・あい様だからこそですね~
ミカヅキさんの赤と並ばれると、とても華やかですね(=´∇`=)
華やかな洋服ももちろん良いですが、あい様には和服が一番お似合いだと
思います!

Re: むらまっはさん

> 青系統の着物を着こなされるとは・・・あい様だからこそですね~
> ミカヅキさんの赤と並ばれると、とても華やかですね(=´∇`=)
赤色の着物も似合っていましたが、クールビューティーを表現したかったので青を着せました。
基本柄違いなので、お揃い感も出てより華やかに見えるかもしれませんね。

> 華やかな洋服ももちろん良いですが、あい様には和服が一番お似合いだと
> 思います!
むらまっはさんは和服派ですか!洋服も良く似合うから悩みどころですね。。。

No title

あい様はさすが、和服着なれてると言った風格がありますね。
対してミカヅキさんは初めて着てはしゃいでるような雰囲気があります。
青と赤、色違いで対になるような組み合わせできれいですね。
瑞季さんの和風ドレスもちょっと気になります・・

Re: komoさん

> あい様はさすが、和服着なれてると言った風格がありますね。
> 対してミカヅキさんは初めて着てはしゃいでるような雰囲気があります。
同じ紅い目で、どうしてこうも印象が変わるのかが不思議に感じます。
確かに、ミカヅキは初めて着たみたいな感じがしますね~
あい様ならきっと新撰組の衣装も着こなしてくれそうです。

> 青と赤、色違いで対になるような組み合わせできれいですね。
> 瑞季さんの和風ドレスもちょっと気になります・・
費用はかかりましたが、その分きれいな組み合わせですよね。そう言って頂けて嬉しいです。
瑞季さんの和風ドレスは、4月24日付けの「和想」の記事で取り上げているので注目していただけたら・・・

No title

ミカヅキさんと、あい様の袴姿、堪能させてもらいましたw
お二人のイメージに合わせた色合いの着こなし、いい感じですね~!
正座姿も、決まっていて素敵だと思いました。

和服姿の3人が揃うと、とても華やいで見えますねw

Re: 紳士マンさん

> ミカヅキさんと、あい様の袴姿、堪能させてもらいましたw
> お二人のイメージに合わせた色合いの着こなし、いい感じですね~!
あい様は元々のイメージに近いかなと思いましたが、ミカヅキも華やかになりました。
着なれた感じのあい様と初々しいミカヅキがイイ感じです。

> 正座姿も、決まっていて素敵だと思いました。
あい様の正座姿はぴしっとしていて私も好きです。

> 和服姿の3人が揃うと、とても華やいで見えますねw
本当に華やかですよね~ そう言ってもらえるとうれしいです。
非公開コメント