FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Punkish MIKADUKI

Category : 50ドール
ミカヅキ p07
ミカヅキ:見ないと許さないわよ!

ミカヅキ p01
今回は以前からやりたかったpunkish(?)なミカヅキを・・・
着せたのは、アゾンの
50パンクベルトTシャツ&アームウォーマーset
50パンクチョーカー&リストバンド
50パンクプリーツスカート&ガーターset
50サイドバックルベルトブーツです。
靴下には9月ドレス発表会のゴシック・ウィッチアリスセットの物を。。。

あと、オビツの新しいハンドパーツセットも買いましたのでそれの紹介も・・・
写真は追記からどうぞ。
ミカヅキ p02
ミカヅキ p03
ミカヅキ p04
ミカヅキ p05
あえて、白黒ボーダーのアームウォーマーと靴下を組み合わせてみました。
でも目の粗さが違うからたぶんしつこくはないと思いますが・・・


ミカヅキ p06
オビツの50cm交換用手セット2!
指差し、開き、ピースの三種類で1575円です。
第一弾の握り手と組み合わせればじゃんけんも出来ます!w

ミカヅキ p07
指差しを使用した図。

ミカヅキ p08
ミカヅキ:ひとつ忠告しておくわ。私に逆らわないことね。

ミカヅキ p12
ミカヅキ p13
ピース手を使用した図。

ミカヅキ p14
ミカヅキ:どう?似合ってる?

ミカヅキ p15
ミカヅキ:何?私に口答えするの?(握り手使用)

ミカヅキ p16
ミカヅキ:全く、煩わしい気分だわ。

ミカヅキ p09
ミカヅキ p10
ミカヅキ p11
ちょっとかっこいいですかね。

ミカヅキ p18
ミカヅキ p17
ミカヅキ:あなたにはこの薔薇をあげるわ。
スポンサーサイト

No title

こんばんは!
パンク風な格好もお似合いですね~
赤のツインテールとの相性も抜群です(=´∇`=)

オビツ50用のハンドパーツも結構あるのですね。
グー手のミカヅキさんは迫力ありすぎです(゜▽゜;)

No title

こんばんは~

これはパンクの見本のようなファッションで、とってもミカヅキさんに似合ってますね!
首から手首にかけてのチェーンとか、私好みです^^
小物のギターも感じが出てますね。
うちの娘も後でパンクファッションにしてみようかなw

でも、上から8枚目の指をバキバキ言わせながら「俺の名を言ってみろ」的な
ミカヅキさんを見ていると武器として使われそうで怖い^^;

ハンドパーツも3種類も入っていて1575円とは格安ですね!
DD用は1種類で2000円もするし・・・

Re: むらまっはさん

> こんばんは!
> パンク風な格好もお似合いですね~
> 赤のツインテールとの相性も抜群です(=´∇`=)
元々はアゾンのフライヤーを見て、モデルが着ていた服を一式セットで買ったのですが似合ってますね!
正直、ここまで似合うとは思ってませんでした。でもこんな衣装を着せて見たかったのです。

> オビツ50用のハンドパーツも結構あるのですね。
> グー手のミカヅキさんは迫力ありすぎです(゜▽゜;)
DD用に比べればまだまだ少ないですよ~
グー手の写真はそれほど意識して無かったのですが、言われてみればありますね。迫力(^^

Re: でぃあずさん

> これはパンクの見本のようなファッションで、とってもミカヅキさんに似合ってますね!
> 首から手首にかけてのチェーンとか、私好みです^^
> 小物のギターも感じが出てますね。
> うちの娘も後でパンクファッションにしてみようかなw
このチェーンが良い感じですよね~ とはいっても元々はパンフのコーディネートそのままに揃えただけなんですけどねw
小物のギターは以前にも使っていますが今回が一番しっくり来た感じがします。
咲夜さん達のパンクファッションも見てみたいですね!

> でも、上から8枚目の指をバキバキ言わせながら「俺の名を言ってみろ」的な
> ミカヅキさんを見ていると武器として使われそうで怖い^^;
ミカヅキ:「犬のくせに、あなたの首輪にしてあげましょうか?」(見下しながら)
こんな感じでしょうかね。。。?

> ハンドパーツも3種類も入っていて1575円とは格安ですね!
> DD用は1種類で2000円もするし・・・
DD用って結構なお値段がするんですね(・
でもせっかくたくさん買ってあげたんですからたくさん使ってあげてくださいね(^^ゞ

No title

ミカヅキさんのパンク衣装、カッコいいですね~!
いつもと違う表情と台詞も、とても刺激的だと思いましたw

新ハンドパーツは、値段が安い上に、種類も豊富な所は嬉しいですよねw
手の表現に幅が出るのは、嬉しい所かと思われます。
じゃんけんが出来るのも面白そうですねw

Re:紳士マンさん

> ミカヅキさんのパンク衣装、カッコいいですね~!
> いつもと違う表情と台詞も、とても刺激的だと思いましたw
ホント、カッコイイですよね~
ミカヅキのデフォルトウィッグが良く合う衣装だと思います。
いつもとほんのちょっぴりだけ違う感じが気に入ってます。

> 新ハンドパーツは、値段が安い上に、種類も豊富な所は嬉しいですよねw
> 手の表現に幅が出るのは、嬉しい所かと思われます。
> じゃんけんが出来るのも面白そうですねw
ハンドパーツはあればあるほど世界観が広がりますから、今後も出して欲しいですね~
非公開コメント