FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

少女探偵 あい

Category : 50ドール
少女探偵 あい01
今回はかっこいい系のあい様を・・・
着せたのはボークス11月ドレス発表会の「英国探偵セット(スモークグレー)」です。
2日目の夕方にSRをふらっと覗いたら1着だけあって『残りは全国で札幌のみ』と書いてあって・・・
その時は悩みましたけど、「モデルを女の子にしたらどうなりますか」スタッフに言って変えてもらったら素晴らしかったので買いました。
いや~、カッコイイです。

その他のあい様の画像は追記からどうぞ・・・
少女探偵 あい02
少女探偵 あい03
帽子に手をかけるあい様。
あい:どう?あいの探偵姿は

少女探偵 あい05
少女探偵 あい06
あい:それで、あなたの罪は?

少女探偵 あい04
あい:早く喋りなさいよ。あなたなんかに手間をかけたくないの。

少女探偵 あい08
あい:どうしても喋らないのなら、強硬策で行くしか無いわね・・・

少女探偵 あい09
あい:闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂……いっぺん、死んでm

少女探偵 あい10
あい:・・・怯えてしまって。

少女探偵 あい11
あい:あなたが早く白状すれば良いだけなのに、しないから、

少女探偵 あい15
あい:しらばっくれてないで、全て話しなさい。

少女探偵 あい01
あい:私のこの「ガラスの瞳」からは決して逃げられないから。



少女探偵 あい13
あい:ねえ、瑞季。
少女探偵 あい12
瑞季:何でしょうか?あいちゃん。
少女探偵 あい14
あい:ちゃん付けは止めなさい。甘い物を持って来なさい。そうね、ロ○ズの生チョコがいいわ。
瑞季:。。。(見た目は大人、味覚は子どもね)

瑞季はあいのアシスタントですかね。雑用全般は瑞季がしています。
スポンサーサイト

No title

英国探偵となったあい様、カッコいいですね~w
和装も素晴らしいですが、こういった衣装も素敵です!

帽子に手をかけて、まっすぐ見つめる姿を見ていると、
追いつめられた犯人の姿が目に浮かぶようです。

瑞季さんには、あいちゃんと呼ばれているギャップもいいですね~w

No title

でぃあず「犯人はこの中にいる!」
ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

冬音さんもこの衣装買ったんですね!
宇都宮SRでは最初から女性モデルが着てたので、
男に対して売る気満々でした^^;
それにしても、あい様の探偵のお姿のなんて凛々しいこと・・・。
頭脳は大人なはずなのに、捜査とかめんどいから強攻策に出る
あい様が逆にほほえましくなりました^^

しかし2日目まで残っているとは・・・これは冬音さんに買ってもらうために
残ってたとしか思えませんね^^
あい様が着る事は運命だったのです。

No title

英国探偵となったあい様、凛々しいであります(≧▽≦)b
これから色々な事件や出来事を捜査していく訳ですよね。
頼りにしていますよ~(笑)。

瑞季さんの「見た目は大人、味覚は子どもね」というところからちょっとだけ
「迷」探偵になってしまうあい様も想像してしまいました(^^;)
アシスタントの瑞季さんとの二人三脚で頑張れ~♪あい様

Re: 紳士マンさん

> 英国探偵となったあい様、カッコいいですね~w
> 和装も素晴らしいですが、こういった衣装も素敵です!
カッコイイですよね! 以前にも探偵風味のことはしましたが、本物の探偵服は初めてです。
着物を着たあい様も好きですが、男装したあい様も好きです。

> 帽子に手をかけて、まっすぐ見つめる姿を見ていると、
> 追いつめられた犯人の姿が目に浮かぶようです。
あの残酷な程美しい紅い瞳で覗かれたら、もう逆らえませんよね。

> 瑞季さんには、あいちゃんと呼ばれているギャップもいいですね~w
瑞季はあいの事は何でも知っています(という設定)から・・・
強硬策に出やすいあい様をなだめる仕事もあります。

Re: でぃあずさん

> でぃあず「犯人はこの中にいる!」
> ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
これは福○漫画の表現でしょうか?

> 冬音さんもこの衣装買ったんですね!
> 宇都宮SRでは最初から女性モデルが着てたので、
> 男に対して売る気満々でした^^;
そっちでは最初から女性モデルが着ていたんですね~
フリフリのドレスばかりだと飽きるんですよね~。たまにはカッコイイ服やカジュアルな服を着せたくなりますから・・・

> それにしても、あい様の探偵のお姿のなんて凛々しいこと・・・。
> 頭脳は大人なはずなのに、捜査とかめんどいから強攻策に出る
> あい様が逆にほほえましくなりました^^
あい様は案外こうした性格なのかも知れません。その後瑞季がしっかりフォローしてくれるでしょう。
今画像を見返しても凛々しいです。。。

> しかし2日目まで残っているとは・・・これは冬音さんに買ってもらうために
> 残ってたとしか思えませんね^^
> あい様が着る事は運命だったのです。
運命・・・ 似合っていたのでそれで良しとしましょうか!

Re: shibuさん

> 英国探偵となったあい様、凛々しいであります(≧▽≦)b
> これから色々な事件や出来事を捜査していく訳ですよね。
> 頼りにしていますよ~(笑)。
凛々しいあい様はこれからどんな事件に巻き込まれていくのかはまだ分かりません。
すすきのが舞台の「探偵はBARにいる」みたいな感じになっていくのか、それとも・・・

> 瑞季さんの「見た目は大人、味覚は子どもね」というところからちょっとだけ
> 「迷」探偵になってしまうあい様も想像してしまいました(^^;)
> アシスタントの瑞季さんとの二人三脚で頑張れ~♪あい様
瑞季はワトソン君みたいにあい様とばっちりな関係になってくれると思います。
あい様は次にどこに出没するのか。。。

No title

探偵姿のあい様、とってもカッコイイですね!
男性用でも、女性に着させてみても実は・・・何てこと多いですよね。
やはり、実際に見てみるのが一番!ということですね。。。
しかし、あの赤い瞳で見つめられてしまうと
なんでも喋ってしまいそうです(=´∇`=)

Re:むらまっはさん

> 探偵姿のあい様、とってもカッコイイですね!
> 男性用でも、女性に着させてみても実は・・・何てこと多いですよね。
> やはり、実際に見てみるのが一番!ということですね。。。
あい様には中性的な服が良く似合います。ニュースで見るのと実際に見るのでは色合いとかも違ってきますから、結局行って決めてしまうんですよ。。。それでついつい出費が増えてしまったりも。

> しかし、あの赤い瞳で見つめられてしまうと
> なんでも喋ってしまいそうです(=´∇`=)
ええ。もうなんでも喋ってしまいそうです。敵に回すと怖いですよ~
非公開コメント