FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

待ち合わせ

Category : 北海道ドール紀行
待ち合わせ03
瑞季:遅いなあ・・・

今回はちょっとボロい歩道橋の上で撮影してみました。撮影したのは1月前ですが・・・
小学校の前にあるのですが近くに信号があって登下校時しか使う人がいない歩道橋なので安心して撮影していました。
ここ最近あい様とミカヅキばっかりでいい加減瑞季を出してあげないと。。。ねえ?せっかくベレー帽も買ったことだし。
瑞季を撮影したい所は特別にあって、9月から決めています。でも今年は色づきが遅めで・・・10月中には行けると思っていましたけど。。。

続きは追記からどうぞ。
待ち合わせ02
瑞季:まったく。後で来たらたっぷり奢らせないとね。

待ち合わせ01
瑞季:遅いじゃない。寝坊でもしたの?

待ち合わせ04
瑞季:それで今日はどこに連れて行ってくれるの?
―世界の紅茶を楽しんでみないか? 今日と明日、特別なイベントがあるんだ。

待ち合わせ05
瑞季:へえ~ 紅茶のイベントね~ 面白そうじゃない。それで料金とかは?
―入場は無料だよ。

待ち合わせ06
瑞季:(えっ、無料・・・?)
―瑞季、なに呆然としているんだ?
瑞季:あ、ちょっと待って~

さて、瑞季と私はどこに行ったのでしょうか?それは次回の更新で。

スポンサーサイト

No title

リボンがおっきくて、可愛いベレー帽ですね~
ロージーブラウスとの組み合わせもばっちりですね!
私のロージーブラウスは咲夜さんに試着してもらったっきり、
仕舞い込んだままです^^;
歩道橋とか普段見慣れてる場所で撮ると、瑞季ちゃんが現実に
そこにいるような気がしてきて素敵ですね。

No title

お久しぶりな瑞季さん、相変わらずかわゆいですね(=´∇`=)
リボンのベレー帽がまたいいですね~
帽子をかぶるとお出かけ感が増して、デートって感じがすごくします(*^_^*)

紅茶のイベント、楽しそうですね~
次回の更新、楽しみにしてます(=´∇`=)

Re: でぃあずさん

> リボンがおっきくて、可愛いベレー帽ですね~
> ロージーブラウスとの組み合わせもばっちりですね!
こういった現実的(?)な服装は活発な瑞季には良く合うと思います。
このベレー帽も可愛くていいですよね。

> 私のロージーブラウスは咲夜さんに試着してもらったっきり、
> 仕舞い込んだままです^^;
一回着せたきりしまったままの衣装は私も多いです。

> 歩道橋とか普段見慣れてる場所で撮ると、瑞季ちゃんが現実に
> そこにいるような気がしてきて素敵ですね。
現実にデートしてみたいですよ~
待ち合わせっぽいシーンなら駅前とかも良いけど人が多いのが・・・
冬になって日の出が遅くなると始発前でも暗いし・・・

Re: むらまっはさん

> お久しぶりな瑞季さん、相変わらずかわゆいですね(=´∇`=)
> リボンのベレー帽がまたいいですね~
> 帽子をかぶるとお出かけ感が増して、デートって感じがすごくします(*^_^*)
お出かけ感!そう、それを出したかったんですよ!
ベレー帽も可愛いですよね。

> 紅茶のイベント、楽しそうですね~
> 次回の更新、楽しみにしてます(=´∇`=)
今から記事をまとめます。

No title

瑞季さん、リボン付きの大きなベレー帽がとても可愛らしいですね。
よくお似合いですよ~(^^)b

歩道橋の近くに信号(横断歩道も!?)があるのならわざわざ歩道橋を使う
人も確かに少ないですよね。
そういった意味では確かに穴場の撮影スポット…!?(笑)。
でも女の子を待たせてはダメですよ(^^;)

この後どちらへ向かわれたのかな!?。続きを楽しみにしています。
あとリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか!?

Re: shibuさん

> 瑞季さん、リボン付きの大きなベレー帽がとても可愛らしいですね。
> よくお似合いですよ~(^^)b
shibuさん、初めまして。そしてありがとうございます。
今日また瑞季の写真をUPしましたので是非見てください。

> 歩道橋の近くに信号(横断歩道も!?)があるのならわざわざ歩道橋を使う
> 人も確かに少ないですよね。
> そういった意味では確かに穴場の撮影スポット…!?(笑)。
> でも女の子を待たせてはダメですよ(^^;)
ええ。身近で生活感のある場所ですが早朝にこっそりとやっていました。
今度から瑞季を待たせないようにします(>_<)

> この後どちらへ向かわれたのかな!?。続きを楽しみにしています。
> あとリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか!?
リンク、是非どうぞ!こちらも後で伺います。
非公開コメント