FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ハロウィン風味。

Category : 1/6ドール
かぼちゃプリン
今回は季節物ということで我が家のスイーツ部門に勝手に任命したミシュカさんにかぼちゃプリンを持たせてみました。ネコミミ帽子が可愛いと思っています。
なんか合成っぽく見えますけどちゃんと被っています。

ネコとヒョウ06
この前のミカヅキの変身も合わせて見て頂ければと。
もっといろいろ考えたかったけど時間が無くなって・・・
スポンサーサイト

No title

今日は、ハロウィンですね!
自分の方は、全く時間が無かったので(笑)
おせんべいをお菓子代わりにして、皆さんの
ブログを楽しんでおります(笑)

ミシュカさん、かぼちゃのプリンを前にして、
とっても嬉しそうですねw
ホワイトチョコレート(?)の部分が、可愛らしい幽霊のように
見えるのは、気のせいでしょうか?

ミカヅキさんと、あい様の共演も、楽しませてもらいました!
どちらも「カッコいい」の一言しか言えない表現力の無さが
申し訳ないです・・・w

No title

かぼちゃプリン、美味そうです・・・じゅるり
そういえば、ハロウィンは昨日だったのですね。
かなり前から騒いでたので、実際にいつかは忘れてました^^;
クリスマスとかバレンタインとかと違って、あまりメジャーにはなりきれてないですよね・・・。
そんな私もハロウィンイベントは完全スルーしてしまいました・・・。
来年は何かハロウィンに関する記事を書きたいな~

Re: 紳士マンさん

> 今日は、ハロウィンですね!
> 自分の方は、全く時間が無かったので(笑)
> おせんべいをお菓子代わりにして、皆さんの
> ブログを楽しんでおります(笑)
平日ですし、仕方ないですねw
一応そんなイベントもあったな~ くらいです。

> ミシュカさん、かぼちゃのプリンを前にして、
> とっても嬉しそうですねw
> ホワイトチョコレート(?)の部分が、可愛らしい幽霊のように
> 見えるのは、気のせいでしょうか?
その通りです! 気のせいではありません。
ミシュカには甘い物という雰囲気を感じたので起用しましたが、本当に甘い物に目が無いといった感じで・・・

> ミカヅキさんと、あい様の共演も、楽しませてもらいました!
> どちらも「カッコいい」の一言しか言えない表現力の無さが
> 申し訳ないです・・・w
ウィッグを変えると新鮮に映ります。赤眼にブロンドはあまり合わないと思っていましたが意外に似合っていたので自分でも驚いていました。

Re: でぃあずさん

> かぼちゃプリン、美味そうです・・・じゅるり
> そういえば、ハロウィンは昨日だったのですね。
> かなり前から騒いでたので、実際にいつかは忘れてました^^;
> クリスマスとかバレンタインとかと違って、あまりメジャーにはなりきれてないですよね・・・。
> そんな私もハロウィンイベントは完全スルーしてしまいました・・・。
> 来年は何かハロウィンに関する記事を書きたいな~
来年は余裕をもって何か記事にしたいですね~
ハロウィンも雑貨屋とか行くと盛り上がっていますけどクリスマスには及びませんね。。。
日本で「かぼちゃ」は冬至もありますから・・・それでしょうかね?
非公開コメント