FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ネコとヒョウ

Category : 50ドール
ネコとヒョウ01
ネコとヒョウ04
今回はミカヅキに新しいウィッグを付けてもらいました。
ナチュラルブロンドに紅い眼がどう映っているでしょうか?

ネコとヒョウ02
リボンも最初から付けられていてます。
追記はあい様との2ショットです。

むらぶろぐさんをリンクに追加しました!
ネコとヒョウ03
ネコとヒョウ05
うーむ。金のミカヅキ、銀のあいを見ていると「ネコとヒョウ」という言葉を思い出しました。星と月でもいいかもしれない。
袖の色が白と黒で分かれているのがまた面白いかなと。

ネコとヒョウ10
ネコとヒョウ06
指を絡ませるふたりが可愛い・・・

ネコとヒョウ07
ミカヅキ:こうすれば良いのね?マスター。

ネコとヒョウ09
ネコとヒョウ08
おまけ画像。
この前同僚数人と飲み会をしたのですが、友人に「お前はストレス無く過ごして撮影とかしていつも楽しそうだよな~。リア充だよな~」的な事を云われました。これはリア充なのでしょうか?


スポンサーサイト

No title

こんばんは~
ミカヅキ様の新ウィッグ、全く違和感ありません。
というかこれがデフォなのかと思うほど似合ってますよ~
銀髪のあい様もまた違った魅力が出てますね。
指を絡ませるとどうしても「ミカヅキxあい」に見えちゃいます^^;
最後は「おーっほっほっほ」と勝手に脳内再生されましたw
リア充の定義が色々ありますが、ストレスがある無いは別として、
毎日ドールたちと楽しく過ごしている現状だけを見ると、
リア充と呼べるのかもしれませんね^^;

No title

赤い瞳に吸い込まれるようにやってまいりました。
どうもこんばんは。(*゜―゜)
新しいウィッグもまた綺麗ですね~
ウィッグを変えると、また新しい一面が見えてとっても
楽しいですよね(=´∇`=)

リア充かどうかは見方によって色々と変わるのでしょうが、
好きなことをやれて楽しめていれば、これでいいのだ!
って思いますね(´∀`)

Re: でぃあずさん

> こんばんは~
> ミカヅキ様の新ウィッグ、全く違和感ありません。
> というかこれがデフォなのかと思うほど似合ってますよ~
ブロンド系に紅い眼は合うのかと思っていましたが、お嬢さま風でいつものウィッグと違ってかっこいいですよね。

> 銀髪のあい様もまた違った魅力が出てますね。
> 指を絡ませるとどうしても「ミカヅキxあい」に見えちゃいます^^;
百合ゆりしていますか? たまにこうした構図をやらせたくなります。紅い眼の姉妹。幻想的な感じもしますね☆

> 最後は「おーっほっほっほ」と勝手に脳内再生されましたw
そういう風に見えましたか? 強気なイメージで撮影しましたが・・・

Re: むらまっはさん

> 赤い瞳に吸い込まれるようにやってまいりました。
> どうもこんばんは。(*゜―゜)
紅い瞳大好きな管理人ですので、今後も紅い目の子が登場していくことでしょう。

> 新しいウィッグもまた綺麗ですね~
> ウィッグを変えると、また新しい一面が見えてとっても
> 楽しいですよね(=´∇`=)
あいとミカヅキ、同じ紅い眼ですがウィッグの似合う似合わないがあってそれを比較するのも楽しいです。
お嬢さま風ウィッグが似合っていたのはミカヅキでした。本当はあい用に買った物ですけどね。

> リア充かどうかは見方によって色々と変わるのでしょうが、
> 好きなことをやれて楽しめていれば、これでいいのだ!
> って思いますね(´∀`)
そうですね。好きなことを楽しくやれればいいんですよね。明日からも頑張っていきます。
非公開コメント