FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ミカヅキ、秋の散策

Category : 北海道ドール紀行
バックロングスカート 紅葉01
今回は市内の公園でミカヅキを撮影してきました。

バックロングスカート 紅葉13
衣装は先日のボークス10月ドレス発表会で購入した「バックロングスカートセット」です。
カッコイイ衣装で、予想以上にミカヅキに似合ってくれました。
最近、行ける日は屋外撮影に行くようにしているのですが、なんだろう、生き急いでいるのかな?
雪が降ると屋外は苦しくなるからでしょうか?
バックロングスカート 紅葉10
バックロングスカート 紅葉04
バックロングスカート 紅葉05
バックロングスカート 紅葉06
バックロングスカート 紅葉07
バックロングスカート 紅葉08
バックロングスカート 紅葉09
紅葉と戯れるミカヅキがとても素敵でした。

バックロングスカート 紅葉02
橋の上と池の中の対比。

バックロングスカート 紅葉03
バックロングスカート 紅葉11
バックロングスカート 紅葉12
スポンサーサイト

No title

お、ミカヅキさんxバックロングスカートですか!
新服はこれだったんですね~
ツーサイドアップだと帽子の位置がちょっと難しそうですが、
全体的にうまくまとまっていて可愛いですね~^^
真っ赤な紅葉をバックにしてのお姿がまたお似合いですヨ。
先週の休日は関東地方は雨模様でしたので、野外撮影できませんでした><
こういう写真を見てると、またフラフラと外に撮影しに行きたくなります^^

Re: でぃあずさん

> お、ミカヅキさんxバックロングスカートですか!
> 新服はこれだったんですね~
前日まで買う気は無かったんですけど、なんか似合いそうだなと思って購入を決意しました。

> ツーサイドアップだと帽子の位置がちょっと難しそうですが、
> 全体的にうまくまとまっていて可愛いですね~^^
ただ頭に乗せるだけでもそれなりに可愛く仕上がるので、そのままにしています。
思った以上に可愛い、かっこよくなってくれました。

> 真っ赤な紅葉をバックにしてのお姿がまたお似合いですヨ。
今回はドレスのお披露目も兼ねてでしたので近場でサラッと撮りに行ったのですが気に入って頂けたなら良かったです。

> 先週の休日は関東地方は雨模様でしたので、野外撮影できませんでした><
> こういう写真を見てると、またフラフラと外に撮影しに行きたくなります^^
さすがに天気には勝てませんから、仕方ないでしょうね。
そのうちまた行ければと思います。

No title

こんばんは!
当ブログへのコメントありがとうございました~
早速ご挨拶にやってまいりました(=´∇`=)

ミカズキさんと新作ドレスとっても似合ってますね~
大人な女性の雰囲気をすごく感じます。
そちらはもう紅葉なんですね。
紅葉の中での撮影なんてうらやましいです・・・
私はまだ野外撮影スキルを持っていないもので(゜▽゜;)

それではまたちょくちょくお邪魔させて貰います~

No title

ミカヅキさんの紅葉狩り・・・今の時期は紅葉まっ盛りなので、
シチュエーション的にも、面白そうですねw
品のあるバックロングスカートを、素敵に着こなしている
ミカヅキさん、とっても素敵だと思います。

紅葉に囲まれた道を優雅に歩く姿の写真が、映画のワンシーンと
いう感じに思えます。

Re: むらまっはさん

> こんばんは!
> 当ブログへのコメントありがとうございました~
> 早速ご挨拶にやってまいりました(=´∇`=)
いえいえ、こちらこそこれから宜しくお願いします。

> ミカヅキさんと新作ドレスとっても似合ってますね~
> 大人な女性の雰囲気をすごく感じます。
大人な雰囲気を感じましたか~ けっこう着る人を選ぶドレスだと思いましたけどうまく着こなしていたのであの服は似合っていると思います。

> そちらはもう紅葉なんですね。
> 紅葉の中での撮影なんてうらやましいです・・・
> 私はまだ野外撮影スキルを持っていないもので(゜▽゜;)
> それではまたちょくちょくお邪魔させて貰います~
札幌はそろそろ終わりそうですが本州ではこれからみたいですね。
屋外撮影は、最初は度胸が入りますが何回か行くと慣れます!
最初は人が少ない時間、場所に行けばいいのですがそれを探すのもまた楽しいと思います。
頑張ってくださいね!

Re: 紳士マンさん

> ミカヅキさんの紅葉狩り・・・今の時期は紅葉まっ盛りなので、
> シチュエーション的にも、面白そうですねw
また撮影してきました! これはその内に・・・

> 品のあるバックロングスカートを、素敵に着こなしている
> ミカヅキさん、とっても素敵だと思います。
結構着る人を選ぶドレスだと思って直前まで見送っていましたが、ショールームで見て購入して着せてみると似合っていたので良かったです。
> 紅葉に囲まれた道を優雅に歩く姿の写真が、映画のワンシーンと
> いう感じに思えます。
映画のワンシーンに見えるならミカヅキも喜ぶと思います。
非公開コメント