FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

湯ったり湯られて定山渓②

Category : 50ドール(旅)
定山渓あい05
今回はこの前の記事の通り定山渓×あい様で写真を撮って来ました。
天気も良く澄んだ空気の中、あい様は途中まで帯が外れるわ倒れそうになるわでなんか不機嫌でした。
朝7時に札幌駅を出発するというスケジュールに不満顔・・・?
写真は追記からどうぞ。
定山渓あい01
あい:よし、じゃあ行きますか!

定山渓あい02
定山渓あい03
この辺は日陰で上手くいきませんでした。不機嫌やなあ・・・

定山渓あい04
こうした構図もドールならでは・・・ですね。

定山渓あい05
あい:良い写真が撮れた?

定山渓あい07
定山渓あい06
二見吊橋にて ここら辺から機嫌を戻してくれたあい様。
やっぱ紅葉とあい様は合うわ~☆ミ 私のテンションも高くなってきました。
札幌の黄色の葉が多いという特徴が良く表れています。

定山渓あい08
あい:紅葉の絨毯の中を歩く、これが有意義な時間の使い方というものよ。

定山渓あい09
階段の下に佇むあい様。

定山渓あい10
光の中で。紅葉を帯に入れてみました。

定山渓あい11
定山渓あい12
定山渓園地で散策を楽しむあい様。

定山渓あい13
ベンチに座るあい様も好きだー!

定山渓あい16
場所を変えて高山橋の袂。今では上にある定山渓大橋が完成したことで散策用としての役割しかありません。

定山渓あい15
定山渓あい14
あい:そろそろ帰るの?
何を言ってるんだい?まだまだこれからだよ。とりあえずちょっと疲れたからカフェにでも行くかい?
あい様も気に入ると思うよ。

定山渓あい17
そしてもちろん温泉も、ね。
スポンサーサイト

着物姿のあい様と紅葉が凄く似合ってて、いい感じですねー
まさに日本の秋、ここに極まれりですね。
あい様、可愛いを通り越して美しすぎます・・・。
でも、着物の着付け、結構面倒そうですね^^;

上から7,8枚目の橋の袂で仁王立ちになってる、あい様が
ただならぬ雰囲気をかもし出してます。
なんだかあい様にどこかに流されそうw

まだまだ旅は続くみたいですね^^
あの見晴らしのいいカフェには、きっとあい様も喜んでくれることでしょう。

Re: でぃあずさん

> 着物姿のあい様と紅葉が凄く似合ってて、いい感じですねー
> まさに日本の秋、ここに極まれりですね。
> あい様、可愛いを通り越して美しすぎます・・・。
行く前にイメージした通りの写真が撮れて良かったです。
あい様、美しいですか? 褒めていただいてありがとうございます。あいもきっと喜びます。

> でも、着物の着付け、結構面倒そうですね^^;
デフォルト衣装ですが、そんなに面倒くさくはないです。帯も裏でボタン留めになっていますから楽なんです。

> 上から7,8枚目の橋の袂で仁王立ちになってる、あい様が
> ただならぬ雰囲気をかもし出してます。
> なんだかあい様にどこかに流されそうw
流されそうですか。この写真はお気に入りなのですが確かに雰囲気があります。威圧感でしょうか・・・

> まだまだ旅は続くみたいですね^^
> あの見晴らしのいいカフェには、きっとあい様も喜んでくれることでしょう。
定山渓の旅はこれでおしまいです。あのカフェなら味も良いし大丈夫でしょう。

No title

あい様との旅行、楽しまれたようで、何よりですw
ここまでの低価格で、温泉まで入れるのなら、
とても格安ですね~w

4枚目、5枚目の構図が面白いですね!
紅葉の中であい様が、くるくると回っているように
思えて、とても印象的でしたw

Re: 紳士マンさん

> あい様との旅行、楽しまれたようで、何よりですw
> ここまでの低価格で、温泉まで入れるのなら、
> とても格安ですね~w
温泉旅館の露天風呂で、1800円ならお得感はあります。
私が行った旅館は入湯料1000円でしたのでお得ですよ~

> 4枚目、5枚目の構図が面白いですね!
> 紅葉の中であい様が、くるくると回っているように
> 思えて、とても印象的でしたw
くるくると、ですか。紅葉に舞うあい様・・・
偶然撮った写真ですが、なんだか私も気に入って来ました。
非公開コメント