FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

甘い繋がり

Category : 50ドール
berrys01.jpg
瑞季:お姉ちゃん・・・
ミカヅキ:どうしたの、瑞季?

berrys02.jpg
瑞季:今日は甘えたいの。たまにはお姉ちゃんといちゃいちゃしたいの。
ミカヅキ:今日は変なくらい積極的ね。どこで影響を受けたのかしら?

berrys03.jpg
ミカヅキ:ほら、もっと積極的に来てもいいのよ?
瑞季:じゃあそうしようかな? お姉ちゃん、大好きだよ。

berrys05.jpg
瑞季:もっともっと近くに居て欲しいなぁ・・・
ミカヅキ:遠慮しなくてもいいのに。ほら、手も繋いでてあげるから。

berrys04.jpg
ミカヅキ:ここから先はオフレコよ。写真撮ったらこれで終わりだから。
スポンサーサイト

こ、これは何とも刺激的なシーンですね!
お二人の衣装と相成って、とっても美しいです。
続きが見たいけど、ミカヅキさんに怒られそう
ですねw

上から2枚目の瑞季さんの流し目の写真が、
とても印象的でしたw

耽美です! お洋服も凄くいい感じ。
可愛いというより綺麗な子はこういう遊び方
出来て素敵ですね。

お人形さんらしいかわいらしさが爆発です~><

Re: 紳士マンさん

> こ、これは何とも刺激的なシーンですね!
> お二人の衣装と相成って、とっても美しいです。
> 続きが見たいけど、ミカヅキさんに怒られそう
> ですねw
確かに刺激的ですね~。瑞季とミカヅキ、どちらも白くて甘そうな衣装を着せていましたが、それが良い方向に出たと思います。
私もたまにこうした写真を撮りたくなるのです。
ラブラブでいちゃいちゃした二人、私ももっと見て記録していきたいのですがね。。。
なかなか見せてはくれないようです。

Re: いくこさん

> 耽美です! お洋服も凄くいい感じ。
ありがとうございます! 甘い雰囲気を感じられるような衣装を着せたのですが、気に入って頂けたようで・・・
> 可愛いというより綺麗な子はこういう遊び方
> 出来て素敵ですね。
いえいえ、可愛い系でも「こういう遊び方」はできると思いますよ~☆
方向性は少し変わってくるかもしれませんけど。
非公開コメント