FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

9月ドレス発表会

Category : イベントetc
9月ドレス04
今回は先日開催されたボークス札幌SRの9月新作ドレス発表会に行ってきました。
今回はそれを着せてみました。 え?SDやDD持ってないじゃないか? 大丈夫大丈夫、着れますよ。少し大きいけど。
9月ドレス02
ミカヅキ(ウィッグ替えました)が可愛いけど・・・

9月ドレス07
元はこれ。「ゴシック・ウィッチアリスセット」

9月ドレス05
・・・なんだろう全然違う。里桜エリスを足して2で割ったチェシャ猫さんにしか見えない。。。(>_<)

9月ドレス06
次は瑞季。

9月ドレス08
「ロージーブラウスセット」これは元々のイメージに近くなりました。

9月ドレス01
これなら都会にもすんなり溶け込んでくれそう?です。

9月ドレス03
スポンサーサイト

ミカヅキさんの衣装、言われてみると
里桜さんとエリスさんに似ていますね。
今までの大人っぽいイメージだけでなく、
可愛らしい感じも、素敵ですよw

瑞季さんの衣装は、キュロットパンツが
元気な感じを受けますね!
シックな色合いもいい感じですし、元気な
イメージの瑞季さんらしくて、とても
似合っていると思いました。

秋が深まるこの時期に、お二人を撮影するのが
一段と楽しくなりそうですねw

Re: 紳士マンさん

> ミカヅキさんの衣装、言われてみると
> 里桜さんとエリスさんに似ていますね。
> 今までの大人っぽいイメージだけでなく、
> 可愛らしい感じも、素敵ですよw
本来はあい様用に、モデルの子のようになる筈だったんですよ・・・
確かに可愛らしく気に入っていますけど、どこで間違えたのだろう?眼の大きさかな?

> 瑞季さんの衣装は、キュロットパンツが
> 元気な感じを受けますね!
あい様やミカヅキは深窓のお嬢さま感が強いので、瑞季には元気な感じの服を着せたかったんです。

> シックな色合いもいい感じですし、元気な
> イメージの瑞季さんらしくて、とても
> 似合っていると思いました。
テーマとしては、「アイドルのプライベート」をイメージしてコーディネートしていきたいです。
まあ、ほぼ完成してますけど・・・

> 秋が深まるこの時期に、お二人を撮影するのが
> 一段と楽しくなりそうですねw
現在、撮影場所はいろいろ検討していますがある程度決めました。
来月のどこかで撮影できればと思っています。
非公開コメント