FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のドール 今江杏

Category : 50ドール
我が家 杏01
名前:今江 杏(いまえ あん)
誕生日:9月18日


テーマは「リノベーション」
今江という、なんで苗字をわざわざ付けたかは語呂に理由があります。

(いまえあん)

よく見てみてください。
ちなみに私は今江という苗字ではありません。
ネタバレは追記に・・・

我が家 杏02
いまえあん→えんまあい
単純なアナグラムです。
ウィッグを黒髪から銀髪に大胆なチェンジ!
ベレー帽が似合いますね~

我が家 杏03
元々はこんな感じで、顔全体が隠れる髪の量がありましたが思いきって自分で切りました。
黒髪あい様とはなんか雰囲気が変わりました。
切れ長の紅い瞳が綺麗に現れますね。
さて、北海道では昨日旭岳で初冠雪が観測されるなどもう秋です。
この秋はどんな撮影をしましょう?
スポンサーサイト

わぁ! 1/6でもひいひいだった散髪をこの量やるのは結構な勇気要りますねw
でもとっても似合ってます。

ウィッグでここまで印象変えられるのを見ると
ウィッグな子も一人くらい欲しくなります。

今江 杏さん、誕生おめでとうございます!

写真を見た時、あい様に似た方だと思って、
一瞬とまどってしまいました。
綺麗な瞳が、よりいっそう映えるように見えて
とても素敵ですねw

あい様の魅力を、改めて実感しましたw

Re: いくこさん

> わぁ! 1/6でもひいひいだった散髪をこの量やるのは結構な勇気要りますねw
> でもとっても似合ってます。
ええ。切るときはドキドキしました。買う時スタッフにコツを聞いておいたのですが、それでも初めてのことですから・・・
似合っていると言ってくれるのなら頑張ったかいがありました。

> ウィッグでここまで印象変えられるのを見ると
> ウィッグな子も一人くらい欲しくなります。
多分、一人お迎えしたらハマりますよ~ 印象はガラッと変わるので面白いと思います。

Re: 紳士マンさん

> 今江 杏さん、誕生おめでとうございます!
閻魔あいのイメージとは違う、新しいイメージなので特別なものを付けたかったんです。
えんまあいを入れ替えると、今江杏になると気づきこれにしました。

> 写真を見た時、あい様に似た方だと思って、
> 一瞬とまどってしまいました。
> 綺麗な瞳が、よりいっそう映えるように見えて
> とても素敵ですねw
> あい様の魅力を、改めて実感しましたw
綺麗な瞳が良く表れるのは私も思いました。タイトルも「我が家のドール」シリーズにして、さぞ新しい子と勘違いさせてみようと思いましたが一瞬で気づきましたか・・・

非公開コメント