FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のドール ミシュカ

Category : ドール紹介
我が家 ミシュカ01
名前:ミシュカ
誕生日:9月13日


今回は、1日オータムフェストから離れて花小鳩さんからお迎えした「ミシュカ」さんを紹介します。
名前は特に固有名詞があるという訳ではなく単純にフィーリング。
見れば見るほど「ミシュカ」という感じがしてきたのでこれにしました。

残りの写真は追記からどうぞ。
我が家 ミシュカ03
今回はヘッドのみのお迎えだったので衣装コーデをどうしようか考えました。
結果的には写真の通り白く纏めてみましたが、似合っていますか?

我が家 ミシュカ02
シューズはアゾンのリボンパンプス(レッド)。まさに「紅一点」で存在感を発揮しています。

我が家 ミシュカ04
ドレスもアゾンのフランソワーズワンピースを着せて可愛らしさを前面に。
・・・単に黒系のキャラが多いからというのもありますけどね。

我が家 ミシュカ05
ミシュカ:甘い甘い砂糖菓子みたいに、優しくして。

我が家 ミシュカ06
くまさんと絡むミシュカさんがとってもきゅーとです。
スポンサーサイト

遅ればせながら、まずはミシュカさん、
お迎えおめでとうございます!
ちょっと強気なイメージかと思いましたが、
儚げな感じとも思われ、なかなか魅力的な方
だと思いました。
純白の衣装も、素敵ですね!


>札幌オータムフェスト

もうそんな時期になっていたとは・・・
この前まで夏まつりだったのが、懐かしく
感じられます。
記事を拝見しましたが、グルメあり、ビールあり
スイーツありと、美味しそうなものばかりで
目移りしてしまいますね!
流石に、全部食べるのは無理そうですが・・・(笑)

そういえば、大通公園名物の焼きとうきびを
食べてなかったのに気付きました(笑)

白いドレスすごく似合っています!
私は黒を着せたので、違う面が見れて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
赤いパンプスが白に映えておしゃれですね><

Re: 紳士マンさん

> ちょっと強気なイメージかと思いましたが、
> 儚げな感じとも思われ、なかなか魅力的な方
> だと思いました。
> 純白の衣装も、素敵ですね!
初めは強気な感じで行こうと思いましたが、その方向性なら涼香に近くなってしまいますから、あまロリ路線で行ったのが上手くいきました。

> >札幌オータムフェスト
>
> 流石に、全部食べるのは無理そうですが・・・(笑)
全部は無理でしょうw でも10月2日までと期間は長いのでたくさん食べて飲むことはできます。

> そういえば、大通公園名物の焼きとうきびを
> 食べてなかったのに気付きました(笑)
そういえば忘れてましたね。名物なんですが今年はよく「廃止」の噂が聞こえてきます。
来年もとうきび屋台は出店するのでしょうか。

Re: 今宵さん

> 白いドレスすごく似合っています!
> 私は黒を着せたので、違う面が見れて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
> 赤いパンプスが白に映えておしゃれですね><
お披露目記事を見てくださってありがとうございます。
最初は黒系で行こうかと思ったのですが、白もいいんじゃないかということでこうしたのですが、喜んでいただけたなら結果よしです。
いやもう、本当にかわいいです(*^_^*)
これからも機会がありましたら宜しくお願いしますね。
非公開コメント