FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

札幌オータムフェスト 6丁目会場

Category : 北国の歩き方
札幌オータムフェスト2011 3回目は6丁目会場「あおぞら×ほしぞら 大通バザールアミーゴ!」をお送りします。

札幌オータムフェスト6丁目17
スープカレーあり、開放感あるスタンディングバーあり、音楽ライブありの賑やかなエリアです。
札幌オータムフェスト6丁目01
スープカレーアミーゴ!
札幌発信のスープカレーの「今」を知ることができます。
札幌オータムフェスト6丁目21
期間中、日替わりで札幌で人気のスープカレーのお店が2店舗出店します。

札幌オータムフェスト6丁目18
6丁目北海道グルメコレクション
和洋中、エスニックまで様々なジャンルのお店が「北海道の秋」をイメージした商品を販売するコーナー

札幌オータムフェスト6丁目02
札幌バーガー同盟
HAMBURGER SHOP "TACK"さんが出店しています。

札幌オータムフェスト6丁目03
札幌オータムフェスト6丁目04
リトルベルギーin北海道

札幌オータムフェスト6丁目05
札幌オータムフェスト6丁目06
ドネルケバブ アイチャ ボンベイブルー

札幌オータムフェスト6丁目07
ラ パエリア カフェ バル
シーフードパエリアが美味しそうでした。

札幌オータムフェスト6丁目08
札幌オータムフェスト6丁目09
焼肉 徳寿

札幌オータムフェスト6丁目10
ススキノタイガー

札幌オータムフェスト6丁目11
NUTS CAFE

札幌オータムフェスト6丁目12
札幌オータムフェスト6丁目13
リストランテ ゼンゼロ

札幌オータムフェスト6丁目14
札幌オータムフェスト6丁目15
ホテルニュー幸林(平取和牛直売店)

札幌オータムフェスト6丁目16
さっぽろスイーツカフェ
市内のケーキ屋のセレクトショップになります。
札幌オータムフェスト6丁目22
札幌オータムフェスト6丁目19
6丁目 PARK BAR
開放感あるスタンディングバーです。
買った食べ物と酒とライブ・・・いいね。
札幌オータムフェスト6丁目26

スープカレーがいろんな種類あって、すごく食べてみたいです・・・
以前食べてすごくおいしかったの覚えてるので。
でも、友達のお土産に買っていったスープカレーキャラメルは大不評でしたw
うーん、キャラメルにしちゃダメってことか。

Re: komoさん

> スープカレーがいろんな種類あって、すごく食べてみたいです・・・
> 以前食べてすごくおいしかったの覚えてるので。
以前食べたことがあるのですね。今はいろんなお店が色んな個性のスープカレーを提供しているのでとても進化に対応できないんですよ。ラーメンみたいに。

> でも、友達のお土産に買っていったスープカレーキャラメルは大不評でしたw
> うーん、キャラメルにしちゃダメってことか。
スープカレーキャラメルも大概ですけど、その上をいく不評っぷりが「ジンギスカンキャラメル」です。
あれは10人に1人はとてもマズイと言い、その他の人はありえないくらいマズイと言うと思います(笑)
それでも無くならないのは、興味本位や話しのネタでつい買ってしまうものだからでしょうかね?

スープカレーは、値段も安いし、野菜たっぷりな
所が気に入っています。
すすきので食べたスープカレーが、とても
美味しかったので、また食べてみたいですね。

さっぽろスイーツカフェ、気分によって
スイーツを満喫できるのは、良い感じですw

Re: 紳士マンさん

> スープカレーは、値段も安いし、野菜たっぷりな
> 所が気に入っています。
このイベントでは価格も高くなく、お手頃だったので見たなかでも人気がありました。
野菜を気分よく食べられるのはスープカレーの魅力ですよね。

> すすきので食べたスープカレーが、とても
> 美味しかったので、また食べてみたいですね。
羊が丘以外にもいい場所はあるのでまた是非来てください。

> さっぽろスイーツカフェ、気分によって
> スイーツを満喫できるのは、良い感じですw
やっぱり食いつきましたねw こうしたセレクトショップももう少し増えると食べ比べしやすいんですけどね~
非公開コメント