FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

angela

Category : 50ドール
angela01.jpg
今回は以前書いた[promotion]の続きになります。

angela09.jpg
着せたOFはボークスのプリーツスカートワンピースセット(帽子欠品)。

angela02.jpg
angela03.jpg
あえて抑えめのフリルやレースがあい様の魅力を出しているのかな。

angela04.jpg
angela07.jpg
angela08.jpg
あい:なにか御用ですか? お兄(姉)様。

。。。おお、言われてみたい。
angela05.jpg
オビツの1/3用眼鏡を着用したあい様。
眼鏡ver.のあい様は私の中で「アンジェラ・あい」と特別な名前を付けています。

angela06.jpg
もっと近くにおいで そのガラス越しの眼を見せて
もっともっと近くに そのワインレッドの瞳の向こうの
その情熱的な瞳の色が揺れ動く様を もっともっと。
スポンサーサイト

あい様、この衣装でお兄様発言は反則かとw
メガネもばっちり似合っていますね!
装飾が少ない分、あい様の魅力がばっちり
伝わってきます。

「アンジェラ・あい」、なるほど~w
本当にそっくりです!

Re: 紳士マンさん

> あい様、この衣装でお兄様発言は反則かとw
> メガネもばっちり似合っていますね!
> 装飾が少ない分、あい様の魅力がばっちり
> 伝わってきます。
あい様は黒髪というシンプルなキャラですが、十分な「眼力」がありますからね~
眼鏡越しでも力が伝わってくるようです。
お兄様発言は反則でしたかw いつぞやはかっこいい執事姿もありましたがこうした妹キャラもできるということを再確認しました。

> 「アンジェラ・あい」、なるほど~w
> 本当にそっくりです!
眼鏡自体は以前からあったのですが公開したのは初めてでした。
妊娠のニュースを見た時に思いついたのですが、気にいってくれたようで。。。
非公開コメント