FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Promotion

Category : 50ドール
promotion 001
東京のドルショ、行きたかったな~。
さすがに東京はちょっと遠いので・・・
その代わり大通のらしんばんに行ったら、いい衣装があったので早速あい様に着せました。
最近忙しいので今回は写真1枚。次の更新で色々UPできたらと・・・
スポンサーサイト

あい様の衣装、シックで落ち着いた感じが、
とってもお似合いですね~!

胸のリボンが、アクセントになっていて、
シンプルな色合いですが、いい感じだと
思いました。

らしんばん、侮れませんねw

あい様には黒の衣装よく似合いますよね。
プリーツスカートできっちっりした感じが、これからどこかへお出かけかな?と想像させます。
ふわふわのリボンが結んであったり、足元はタイツとさりげなく可愛いいです(^^)

背景とも合っててゴシックな感じが可愛いです!
赤目モノトーンっておしゃれですよね>w<

Re: 紳士マンさん

> あい様の衣装、シックで落ち着いた感じが、
> とってもお似合いですね~!
> 胸のリボンが、アクセントになっていて、
> シンプルな色合いですが、いい感じだと
> 思いました。
あい様はフリフリのワンピースよりこうした感じの方が似合うと思ったのですが、予想以上に似合ってくれました。

> らしんばん、侮れませんねw
たまに行くといいのが置いてあったりするのでなかなか面白いです。

Re: komoさん

> あい様には黒の衣装よく似合いますよね。
未公開画像含めて、私もそう思ってます。そのうち機会があればあの画像も公開したいな。。。

> プリーツスカートできっちっりした感じが、これからどこかへお出かけかな?と想像させます。
> ふわふわのリボンが結んであったり、足元はタイツとさりげなく可愛いいです(^^)
お出かけ・・・ いいですねえ! もう少ししたら紅葉シーズンですしね。

Re:いくこさん

> 背景とも合っててゴシックな感じが可愛いです!
> 赤目モノトーンっておしゃれですよね>w<
ありがとうございます。このOFを見た瞬間、「これはあいに似合う」と確信を持ってました。
あいは、あの紅い眼だけで個性が出るので赤眼モノトーンが成立するのでしょう。
非公開コメント