FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

2人の「閻魔あい」

Category : ドールmix
セーラー服あい01
今回はあい様と、折鶴にセーラー服を着せてみました。

セーラー服あい02
セーラー服あい03
セーラー服はピュアニーモ閻魔あいに付属する制服を使いました。
やっぱり巫女服はあい様が似合うなあ。

セーラー服あい04
セーラー服あい05
柔らかい表情を見せるあい様。
似たもの同士、上手くやれるといいですね。

セーラー服あい06
セーラー服あい07
ふたりの閻魔あい。
右が本物の「ピュアニーモ閻魔あい」です。

セーラー服あい08
折鶴:私、もう子どもじゃないんだから。ナメた真似したら承知しないよ!
こんなセリフを言わせても、まだまだ表情は子どもみたいです。
スポンサーサイト

折鶴さんの色気がなんかすごいですね。圧倒されます。

体はこんな小さいのに存在感はむしろ大きい子よりあるかも・・目力のせいかしら?
赤い瞳に黒のアイライン、長いまつ毛と美少女の要素ばっちりですよね。
少女というより、美女というほうがしっくりくるぐらいの艶やかさがあると思います。

地獄少女ですね!

普段1/6で遊んでるんですけど大きな子も中々魅力的だなぁ>w<
大きいと服着せるのが楽しそうw
最近ちょっとだけプリントで無いお目目のに興味あります。

抱っこされてて可愛いなぁって思ってたら最後結構鋭い台詞でしたw

あい様が3人もいらっしゃる・・・!
これは、あい様祭り×3の始まりでしょうか!

気を取り直して・・・折鶴さん、こうやって
見比べてみると、あい様に負けず劣らず、
目力が強くて、とても印象的な顔立ちをして
いるのが、再認識させられました。

セーラー服、お似合いですよ!

Re: komoさん

> 折鶴さんの色気がなんかすごいですね。圧倒されます。
> 体はこんな小さいのに存在感はむしろ大きい子よりあるかも・・目力のせいかしら?
目力は確かに強いですね。我が家のドールの中でも1番か2番でしょう。

> 赤い瞳に黒のアイライン、長いまつ毛と美少女の要素ばっちりですよね。
> 少女というより、美女というほうがしっくりくるぐらいの艶やかさがあると思います。
美女、ねえ~。このことを折鶴に言ったら多分喜んでくれますよ。
なるほど、美女か~。

Re:いくこさん

> 地獄少女ですね!
なんだかんだで私は地獄少女(閻魔あい)というキャラが好きですから=。
あい様、折鶴、ピュアニーモ・・・ 多いですね。

> 普段1/6で遊んでるんですけど大きな子も中々魅力的だなぁ>w<
> 大きいと服着せるのが楽しそうw
> 最近ちょっとだけプリントで無いお目目のに興味あります。
大きい子は最初抵抗がありますが、一つお迎えしたらきっと段々増えていきますよ~。
大きい子は大きい子なりに魅力もありますけどね。

Re: 紳士マンさん

> あい様が3人もいらっしゃる・・・!
> これは、あい様祭り×3の始まりでしょうか!
今のところ予定はありませんが、いつかやるかもしれませんので、記憶の片隅に留めておきます。

> 気を取り直して・・・折鶴さん、こうやって
> 見比べてみると、あい様に負けず劣らず、
> 目力が強くて、とても印象的な顔立ちをして
> いるのが、再認識させられました。
> セーラー服、お似合いですよ!
セーラー服はアニメでも時々(?)着ていましたから、似合わないわけないと思って・・・
お気に召したようでなによりです。
非公開コメント