FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

chape chice

Category : 北国の歩き方
chape chice23
chape chice24
chape chice07
今年の6月、旭川にもいわゆる「猫カフェ」がオープンしました。
その名も「チャペ・チセ」。

chape chice05
ここでは5匹の仔猫がお出迎えしてくれます。

chape chice04
chape chice03
メニュー。(一部)

chape chice08
店内風景(カフェゾーン)

chape chice09
chape chice10
イチオシしていた生ドーナツ(チョコ)。地元ケーブルTVのキーワードを言えば8月中はプレゼントしてくれます。

chape chice02
chape chice06
お茶受けのケーキ。

chape chice01
では、猫のいるエリアに入りましょう。

chape chice11
chape chice12
chape chice13
chape chice14
chape chice15
chape chice16
chape chice17
chape chice18
chape chice19
chape chice20
chape chice21
やっぱり猫は良いですねえ~ 仔猫ってどうしてこんなにせわしなく動くのか?

chape chice22
行く時は緑の壁とこのモチーフを目印に・・・

cat and sweets chape chice[キャット&スイーツチャペ・チセ]
旭川市4条3丁目
11:00~20:00
木曜定休
お店がブログを始めました
スポンサーサイト

猫カフェ!?
は、初めて聞きました・・・。

物 凄 く 行 き た い

わ、私は・・・ジャスミンちゃんがイイな!!
と、思ったらお休みでしたか^^;

いいですね~!猫ちゃん!
私は、犬を二匹飼っているのですが・・・。
猫の方が割りと好きだったりします(笑)

私の地域にもあるかな~・・・。
あったら是非行きたい!!!

Re: 吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> 猫カフェ!?
> は、初めて聞きました・・・。
> 物 凄 く 行 き た い
猫カフェにはまだ行ったことがありませんですか。
実は私も初めて行ったんですw
30分という時間でしたが十分楽しめましたよ!

> わ、私は・・・ジャスミンちゃんがイイな!!
> と、思ったらお休みでしたか^^;
ジャスミンちゃんも数日前から復帰して、他の子と「営業」しているみたいです。
朗報ですかね・・・?
>
> 私の地域にもあるかな~・・・。
> あったら是非行きたい!!!
ネコ好きなら間違いなく楽しめると思います。
ここはおもちゃも用意してありましたが、事前に調べておくのもいいかもしてませんね。

猫カフェ・・・数あるカフェの中でも、
これは本当に癒されそうですね~。

美味しいスイーツを味わいながら、
目では可愛らしい猫の様子を見られる
なんて、幸せなひと時だったのでは
無いでしょうか?

近くにこんなお店があるなら、是非とも
行ってみたいですね!

Re: 紳士マンさん

> 美味しいスイーツを味わいながら、
> 目では可愛らしい猫の様子を見られる
> なんて、幸せなひと時だったのでは
> 無いでしょうか?
仔猫はせわしなく動くのでなかなかピントの合った写真が撮れなくて・・・
年をとった猫だとゴロンとしてたり、可愛がりやすいんですけどね。
実家の猫は10歳を超え寝てばっかで、改めて仔猫は動き回ることが分かった気がします。

>近くにこんなお店があるなら、是非とも
行ってみたいですね!
札幌にもいくつかあるので、紳士マンさんがお住まいの地域にも多分あると思いますので是非・・・
非公開コメント