FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

La verdura

Category : 北国の歩き方
La verdura24
先日、実家のある旭川に帰省していました。
今回から少しずつその時行った色んな場所を書いていこうと思います。
最初は神楽にあるトラットリア&バール「ラ・ベルドューラ」さんです。
La Verduraとはイタリア語で「野菜」という意味で、その名前の通り新鮮野菜をふんだんに使用したレストランでした。


La Verdura16
La Verdura02
La Verdura03
店内の様子。裏が公園になっていて涼しい風を感じながら食事をすることもできます。

La Verdura04
本日のランチ(パスタ&ピッツア)。色々種類がありますね。

La Verdura08
夜向きに単品料理も。

La Verdura19
La Verdura20
La Verdura21
La verdura22
このお店のランチメニュー①。今回は「花霞」をオーダー。

La Verdura09
La Verdura10
メニュー②。①の詳しい説明になります。

料理写真は追記に。
La Verdura05
La Verdura06
La Verdura07
このお店の特徴、ランチ限定の「パスタビュッフェ」。
自分で好きな野菜とパスタを組み合わせて一皿にまとめてくれるという面白いサービスです。

La Verdura11
La Verdura12
La Verdura14
前菜の盛り合わせ。

La Verdura15
野菜を組み合わせて作ってもらったパスタがこれ。
トマトベースにトマトを足したのが失敗だったか・・・
トマトソースに(トマト+白、緑ナス+オクラ)を足しました。

La Verdura17
La Verdura18
デザートの「イタリア産ブラッドオレンジのグラニテ」

La Verdura01
カフェとしても利用できます。

Trattoria&Bar La Verdura
旭川市神楽3条8丁目1-14
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~22:00
バー 22:00~24:00
定休日 月曜日

自分好みの野菜を組み合わせることができるパスタというのは、
とても面白いですね!
こういったサービスは、なかなか嬉しいと思います。

北海道の野菜は本当に美味しかったので、晴れた日にテラスに
出て食事ができたら、最高の時間を過ごすことが出来そうですね。

Re: 紳士マンさん

> 自分好みの野菜を組み合わせることができるパスタというのは、
> とても面白いですね!
初めて行ったお店でしたけど、面白い発想だと思いました。
白ナスはあまり出回らないですが一度食べてみて欲しいです。

> 北海道の野菜は本当に美味しかったので、晴れた日にテラスに
> 出て食事ができたら、最高の時間を過ごすことが出来そうですね。
そうですね~ 今度行く時はテラス席にしてみます。
非公開コメント