FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

早起き

Category : 北海道ドール紀行
創成川10
今回は早朝の札幌にやってきました。
マリンコーデっぽい瑞季さんと一緒に。

創成川01
創成川02
瑞季:これだけ見ればヨーロッパに見えない?(大丸札幌店/回廊)

創成川03
瑞季:この時間でも駅に向かう人がいる。なんか不思議。

創成川04
瑞季:これからどこに向かうの?(札幌駅)

創成川05
瑞季:ここは新しくできた公園じゃない。ここからでもテレビ塔がよく見えるのね。

創成川06
この日のベストショット。(創成川公園

創成川07
創成川09
大友亀太郎の像。(創成川公園)

創成川12
創成川11
創成橋の復元の記録。

創成川08
ベストショットの場所。

スポンサーサイト

早朝撮影、いいですね!

人が多い札幌でも、早朝なら、お写真のような
静かな感じの街並みになるのですね~。
あまり散策はできませんでしたが、面白そうな
場所が沢山あって、とても良かったです。

マリンルックをイメージさせる瑞季さんと、
ヨーロッパ風の回廊との融合が、見事ですね!

早朝ならではです

> 人が多い札幌でも、早朝なら、お写真のような
> 静かな感じの街並みになるのですね~。
むしろこの時間じゃないと人が多すぎて所謂「変な」人に見えますから・・・
でもこの写真を撮った日のテンションは高かったです。
やっぱり「新鮮味」がありました。

> マリンルックをイメージさせる瑞季さんと、
> ヨーロッパ風の回廊との融合が、見事ですね!
回廊は今まで意識していなくて、たまたま見つけて衝動的に撮ったんですけどお褒め頂きありがとうございます。
このOFは札幌に来た時にはまだ届いていませんでしたけど、ようやくお披露目できて良かったです。

2枚目の写真が特にいいですね-。
こういう奥行きのあるところにくると、撮影スポット発見☆って、思ってしまいますね♪
街中での撮影は早朝ならでは、ですねー。
私も、いつかチャレンジしに行こうかな。

> 2枚目の写真が特にいいですね-。
ありがとうございます。アクセサリーも碇状の物を使って演出してみました。

> 街中での撮影は早朝ならでは、ですねー。
> 私も、いつかチャレンジしに行こうかな。
大都市だと難しいかもですが、屋敷や庭園にはない「都会」の魅力がありますから是非地下鉄が動き始める前に。。。
非公開コメント