FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

撮影会

Category : ドールmix
撮影会01
撮影会02
先日北海道旅行に来た紳士マンさんと3日目に撮影会みたいなものをしました。
場所は百合が原公園。私が今までも「ローズウォーク」とか「百合の園で」、「Five Flower Fairies」などちょくちょく行っている場所です。
その公園の中の「世界の庭園」という有料エリア(130円)で撮影会?をしました。
人もほとんどいなくて、ほぼ貸切みたいな感じで撮影できました。
この「世界の庭園」は札幌の姉妹都市をモチーフとした4つのエリアで構成されています。
札幌(日本)・瀋陽(中国)・ムンヒェナー(ミュンヘン・ドイツ)・ポートランド(アメリカ)となっています。


撮影会03
みかづきさん、本当に「夏のお嬢さま」といった感じで・・・

撮影会04
撮影会05
撮影会06
ありささんも北の大地に。

撮影会07
撮影会08
あい:浴衣姿が涼しげでいいでしょう?

撮影会09
あい:日本人形には日本庭園が合う。至極当然のこと。

撮影会10
あい:残暑お見舞い申し上げます。

追記はそれ以降の撮影写真になります。
私の自宅で、瑞季、ミカヅキとの初顔合わせ。
撮影会12
瑞季さんとありささん。

撮影会13
+みかづきさん。胸によしかかるありささん。

撮影会14
撮影会15
撮影会16
撮影会17
ミカヅキ×みかづき。もうすっかり仲良しのようで・・・

撮影会11
ありささん×アスター。
アスター:これからどこに向かうの?
ありさ:とりあえず羊が丘展望台に向かおうと思います。
アスター:じゃあ私もついていく。

撮影会25
Boys Be Ambitious!

撮影会22
撮影会23
さっぽろ雪まつり資料館にて。誰もいなかったからつい・・・

撮影会28
後ろに見えているのがクラーク像ですw やっぱり観光客が多くてね・・・照れくさいものなんですよ。

撮影会29
アスター×ありさ:好きです、札幌!

オチとしては、どうでしょう?
この日は本当に楽しかったです。
これ以外にも、紳士マンさんが独自に撮った写真もいっぱいあるはずなので、それは向こうのブログでの楽しみにしておいてください(==)
スポンサーサイト

No title

うわぁ~!!北の大地で夢のコラボレーション!!
紳士マンさんトコのコ達ですね~。
こういう旅先でのコラボは憧れますよぉ~。

札幌は大きな公園も有るし市街地から離れれば
色々撮影スポットも有りそうですから。
街が丸ごと観光地ですもんね。

みんなノビノビして写ってるです!

No title

北海道と言えば、冬音さんだなーと思っていたらまさかお会いして撮影会までしていたとは・・
Wミカヅキの写真も華があって2人とも可愛らしいです*
いつもはみかづきさんと一緒に小さいありささんもアスターちゃんのほうが小さいので今回はちょっぴりお姉さんのようにも見えました(^^)

お世話になりました!

札幌では、案内と野外撮影に付き合って頂き、
ありがとうございました!

あい様にも、直接お会いできただけでなく、
瑞季さんと、ミカヅキさんとも写真を撮らせて
もらって、今回の旅行は、沢山のいい思い出を
作ることが出来ました。

自分の所でも、旅行の記事を更新していきます
ので、お暇があったら覗きに来てもらえると
嬉しいです。

コメント、ありがとうございます。

> 札幌では、案内と野外撮影に付き合って頂き、
> ありがとうございました!
ええ。こちらこそ楽しかったです!

>小さいありささんもアスターちゃんのほうが小さいので今回はちょっぴりお姉さんのようにも見えました(^^)
言われてみればそう見えますね☆ 

>街が丸ごと観光地ですもんね。
面積だけなら東京23区の2倍ありますからね~ 定山渓とかの方はほぼ山ですが。
今までも色んな場所で撮影してきたけど、そう思います。
 
非公開コメント