FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

L'equipe

Category : 1/6ドール
癒羽 ぬいぐるみ01
癒羽:・・・(ぎゅっ)

癒羽 ぬいぐるみ02
癒羽:ねえ、これのもっと大きいサイズは無いのかしら?

癒羽 ぬいぐるみ04
癒羽 ぬいぐるみ05
癒羽 ぬいぐるみ03
癒羽:よく探してきたわね。後で御褒美をあげるわ。
・・・この子は私の大切な[仲間]。(ぎゅ~っ)


L'equipeとは、フランス語で「チーム/仲間」を意味する言葉らしいです。

No title

デニムのクマさんたち、可愛らしいですね。
思わずぎゅーっと抱きしめたくなりそうです*
癒羽ちゃん、小さいクマさんはぎゅーっとできたけど、大きいクマさんだと逆にぎゅーっとされちゃいそうですね。

No title

癒羽さんご機嫌ですね!

仲間を大切にする癒羽さん素敵です!
クマさんも可愛くて、うらやま(ry

私もぎゅっされたいな~・・・。
クマのコスプレをして・・・いえ、なんでもないです(笑)

No title

デニムのくまさん、とても愛らしい表情を
していて・・・
癒羽さんが抱きしめたくなる気持ち、
良く分かります。

L'equipe「仲間」、とても良い言葉ですね!

Re: No title

みなさん、コメントありがとうございます!
>とても愛らしい表情を していて・・・
おお、そう見えますか!買ってきたのは母やけど・・・

>小さいクマさんはぎゅーっとできたけど、大きいクマさんだと逆にぎゅーっとされちゃいそうですね
そうですね~やってみたら「美女と野獣」みたいな。そんな感じになりました。
非公開コメント