FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Dolls Crown3-1

Category : 50ドール
dollscrown310.jpg
26日に東札幌で「dollscrown3」が開催されました。SD衣装が中心の展示即売会です。
写真はcuckoo clock.さんのclarice(ivory)。

dollscrown301.jpg
dollscrown302.jpg
ボンネットを付けるとこんな感じ。ツインテールには苦しいですかね・・・

dollscrown303.jpg
dollscrown304.jpg
ストレートに付けるとこんな感じです。

dollscrown306.jpg
dollscrown307.jpg
髪で隠していますがSD用ですので全体的にぶかぶかになってしまいます。

dollscrown305.jpg
ミカヅキ:あれから半年、そろそろ外に連れて行ってもいいんじゃない?

dollscrown308.jpg
これで我慢して・・・。私に絵のセンスは無いです。首が長すぎたかな?

dollscrown309.jpg
友人のドール(DD)。イベントで買ったOF+髪飾り+傘をその場で着せて撮っていました。ケータイで撮りました。
スポンサーサイト

イベント、楽しそうですね!

ミカヅキさんのドレス、涼しげで、夏場にぴったりな
感じですね。
SDサイズだと、やはり大きいようですが、
ゆったりとしていて、リラックスした着こなしが
出来ていると思いました。

あい様のボンネット姿も、なかなか決まって
いますね!

イラストや写真として、その時の衣装を残して
おくと、後日にどんな衣装を着せていたかが
見れるので、意外に便利ですし、思い出にも
なりますよね。

自分もイラスト、久しぶりに描いてみようかと
思っています。
非公開コメント