FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

恋人の日

Category : 50ドール
恋人の日01
恋人の日03
恋人の日04
恋人の日02
今更ですが、6月12日は恋人の日でした。
恋人の日とは、ブラジルにおいて縁結びの神とされるアントニオの命日の前日であり、当国では恋人同士でフォトフレームを贈り合う習慣がある。そうです。
ロイズでも恋人の日に合わせてキャンペーンを行っていました。まだHPから販売しています。
写真は「ストロベリー&フロマージュマカロン」

恋人の日05
ミカヅキ:はいこれ。全部わたしが食べてしまいたいけど、ひとつだけなら。

恋人の日06
ミカヅキ:「いつもありがとう」という想いを込めて・・・

かわいいですね~。新調したキャメル色のブーツも良くお似合いで・・・。
「お人形」らしさ満開です。
スポンサーサイト

ベリー系は大好きです!

ストロベリー&フロマージュマカロン・・・これは美味しそうですね~。
ロイズの限定品は、どうして自分の好みのばかりをリリースするのでしょうか・・・
リサーチが、ばっちりすぎです(笑)

ミカヅキさん、マカロンを抱きしめた表情が、とても可愛らしいですね!
白いドレスが、ブーツをよりいっそう鮮やかに引き立てていて、
よくお似合いだと思いました!

No title

ストロベリーで甘酸っぱい感じなのでしょうか?
うーん、おいしそう。
ピンク色も恋人達には持って来いのお色ですよね。
それを抱えるミカヅキさんもお菓子のように甘そうで可愛らしいです。
ふわふわフリフリのお洋服がホイップクリームみたいに感じるのは私が食いしん坊だからでしょうか?

マカロンおいしそう!!

ミカヅキさん優しい~!
フリフリがとても似合って素敵ですねっ!

「いつもありがとう」・・・うらやましい・・・!
私も言われたいな~(笑)

あと、マカロン食べたい!
最近は飴ちゃんばっか舐めてばかりで^^;

非公開コメント