FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

札幌まつり

Category : 北国の歩き方
札幌まつり01
札幌まつり12
14日から三日間、中島公園で「札幌まつり」(北海道神宮例祭)が行われました。
写真は地下鉄車内。
出店した屋台は約500だったはず。写真でその雰囲気を味わってもらえばと。

札幌まつり02
札幌まつり03
札幌まつり04
札幌まつり06
人形サイズのお面があったら買っていたかも。
札幌まつり07
札幌まつり08
札幌まつり09
札幌まつり10
札幌まつり11

お祭り、楽しそうですね!

札幌まつり、出店した屋台が500も出ていると、全て
見て回ることは、難しそうですね~。
オートバイサーカス、おばけ屋敷・・・こんな規模の
大きそうな屋台もあるなんて、凄いです!

祭りは、食べたり遊んだりするだけでなく、雰囲気を
楽しむことも、自分は好きです。
人が楽しそうにしている姿を見ているだけでも、何となく
嬉しくなってしまいます。

人形サイズのお面・・・確かに欲しいですね(笑)

No title

いろんなお店があってにぎやかですね。
屋台みるとつい、いろいろ買い食いしたくなりますw
ってか屋台に混じってお化け屋敷があるのにびっくり!
中がどうなってるのかすごく気になります・・・
500も屋台があるなんてすごく大きなお祭りなのですね。
非公開コメント