FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

five flower fairies

Category : プチブライス
5fairy01.jpg
今回はここ最近に撮りためたプチちゃんたちの画像をUPしようと思います。

5fairy02.jpg
5fairy03.jpg
5fairy04.jpg
5月、家の近くの花壇にて。これはシバザクラです。
紗織:来年は道東の芝桜公園にも行ってみたいね。

5fairy09.jpg
5fairy11.jpg
5fairy13.jpg
5fairy12.jpg
6月、百合が原公園(2回目)の藤棚にて。
梓沙:この光景はわたしじゃないとダメだったんでしょう?
5fairy14.jpg
5fairy10.jpg
百合が原公園(2回目)、ミヤマホタルカズラ。
沙耶:この花、気に入ったわ。いくつか摘んで帰りましょう?

5fairy06.jpg
百合が原公園(1回目)
結衣:この花、なんという名前なんだろう。
知っている人がいたら教えてください。

5fairy05.jpg
これと次も1回目。

5fairy15.jpg
5fairy07.jpg
5fairy08.jpg
ライラ:ふわふわしてて、まるで夏の雪のよう・・・。
シロミミナグサの別名は夏雪草。今回の撮影で一番気に行った花です。
この時ライラのヘアピンの失くしましたが、翌日同じ場所を20分探したら草の中に埋もれていました。
スポンサーサイト

No title

野外での写真撮影いいですね~!
シバザクラ綺麗!!

最後の写真のライラさん気持ちよさそう(笑)

お花といえば、梅雨といえば・・・アジサイ(?)
でも、アジサイをまったく見なくなりました・・・
いったいどこへ行ってしまったのでしょう・・・!

とは言っても、ただ探していないだけで
咲いている場所とかに行けばありそうですがwww

素敵な光景ですね!

沢山の花に囲まれて、プチさん達もとても楽しそうですね!
それぞれの花のイメージに合っていて、とても綺麗だと
思いました。
特に、ミヤマホタルカズラと写っている、沙耶さんの写真が
気に入りました!

群馬で、みさと芝桜公園の芝桜を見たのですが、確か記憶が
間違っていなければ、ここの芝桜は、北海道から苗を植えて
育てたとのことでした。
北海道の芝桜、一度は見てみたいです。
非公開コメント