FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

HELLO, FUTURE.

Category : 葵×アスター
hello,future01
hello,future03
葵:がむしゃらに生きていく、真っ直ぐ。

hello,future02
アスター:好きな言葉は、「今を生きる」。

hello,future04
葵&アスター:どんな未来かなあ?

Hello,future.
How are you?
まだ来ない けどきっと来る
それが未来
知りたい・・・ 
怖い・・・
信じたい・・・ 
会いたい・・・
そして 愛したい・・・
僕の未来 君の未来
僕は見たい 君と未来

君の住む星をね 
生きていく時を共に
僕は守る 君の未来
Love yourself
Love your life
僕の誓い
それは未来
Hello, my future.
Hello, your future.


今回は住友生命のcmを使いました。90秒バージョン(相葉→北川→はじまりの朝)は歌が長くなっています。
歌詞は完全に耳コピですので合ってるかは分かりません。
アスターが持っている「今を生きる」は女の子らしい丸っこい文字を目指したのですが、どうでしょう?
スポンサーサイト

お姫様抱っこかしら?
こんなかわいいのに力持ちなんですねぇ
がむしゃらに生きる、今を生きる・・
ふと考えさせられる言葉ですね。
もっと人生大切に生きていかなきゃなぁ・・・

いい言葉ですね。

葵さん、アスターさんの未来は、どこに
つながっていくのでしょうか・・・
きっと幸せな未来を、二人で一緒に生きて
いくのでしょうね。

未来とは今の積み重ね・・・その通りです
よね。
今、この瞬間を悔いが残らないようにして
いきたいです。

丸文字、アスターさんらしい柔らかい
文字で、いいと思いますよ!

「今を生きる」・・・とても良い言葉ですね!

未来って誰にも分からない。
時々、過去に生きている人もいますが、
未来は現在の積み重ねですから、
今を見つめて、未来に思いを馳せるのは良いことだと私は思いますよ!

って、私何言ってるんだろww


あと、丸文字いいですね!
今度私もやってみようかしら・・・
非公開コメント