FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

夏のはじまり

Category : 50ドール(旅)
瑞季テラス03
今回は、市内某所で瑞季をモデルに撮影しました。明治時代の建物を移・改築したものです。
こうした建物が札幌にはいくつかあります。
全体的に目が暗くなってしまったのが心残りです。
次回の更新で場所は明らかにしようと思います。
瑞季テラス01
瑞季:今日は天気がいいわね。たまにはテラスに出ないと。

瑞季テラス02
瑞季:でもミカヅキちゃんは忙しくて外に出てきてくれないの。

瑞季テラス05
瑞季:あい、紅茶を持ってきて。

瑞季テラス06
瑞季:さて、これからどうしようか?

瑞季テラス07
瑞季:そうだ、下の庭園に行こう。

瑞季テラス12
瑞季テラス10
瑞季:ふう・・・ 緑茶の方が良かったかな?

瑞季テラス11
 
さてさて、札幌ではYOSAKOIが始まりました。これと北海道神宮のお祭りが初夏を告げます。

テラスでのお茶会ですね。

静かで落ち着いたテラスで、午後のひと時を過ごしている
瑞季さん・・・
物語のワンシーンといった感じで、とてもいいですね!
こんな落ち着いたテラスがあるなんて、素敵だと思います。
ちょっと立ち寄ってみたくなりました。
どのあたりの場所なのか、想像つきません・・・
次回の更新を楽しみにしています!
非公開コメント