FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

東急 フードフェスタ[2]

Category : 北国の歩き方
先日行われた東急のフードフェスタの記事、第2弾です。

東急FS10
東急FS11
函館「ハセガワストア」の焼き鳥弁当。函館といえばラッキーピエロかこれかラーメンか、ですね。

東急FS12
東急FS13
十勝清水「ドライブインいとう」の豚丼。自慢のタレと豚肉の取り合わせがいいですね。意外に味が濃くなく、さらっと食べられます。
スポンサーサイト

美味しそう・・・

これが噂のやきとり弁当ですね~♪
ジューシーな味わいと聞いてましたが、写真で
見ると、これまた美味しそうですね!
豚肉、ネギ、海苔のハーモニーを想像したら、
お腹がすいてきました(笑)

函館は、特に美味しそうな食べ物が多いですよね。
今回は立ち寄れませんが、行ったら食い倒れ旅行に
なりそうで怖いです(笑)

十勝の豚丼も美味しそうで・・・
お店によってタレが違うようなので、つまみ食い
のように、楽しめたらいいのですが・・・

確かにコレはおいしそう

こんばんはー。

焼き鳥弁当、とってもおいしそう。
ご飯と焼き鳥の間ののりの味まで伝わってきそう。

こんな時間なのに、お腹がすいてきましたよー。

はじめまして!

初めてコメントさせてもらいます。
吟遊詩人ナースM(メタボ)と申します!
よく名前が長いと言われますがw

焼き鳥弁当・・・ごくり・・・
お昼の休み時間に、こいつを持ってきてたらびびるだろうな・・・w
めちゃくちゃおいしそうですっ!

最近、あまりお肉食べてないので、よだれが出てきそうですw

ひさしぶぃです!&おいしそー!

きのうはひぁし中華だったなー私の晩飯b

うう。。今すぐそっち行って肉を奪いたい。。。

ひさしぶぃです!&おいしそー!

きのうはひぁし中華だったなー私の晩飯b

うう。。今すぐそっち行って肉を奪って食べたいなぁw

だめ?
非公開コメント